2日連続映画三昧楽しかった!! 

2017年04月19日(水) 20時50分
昨夜はクロバス応援上映行って、今日は夜は短し…とコナン観に行ってきました!!

おもしろかった!!

楽しかった!!

見応えあった!!

っていうのが簡単な感想です!!

コナンはもう一回行きたいぐらいです!!

クロバスはもう2回行ったし、明日からまた仕事忙しいし、しばらくゆっくりした休みはなさそうだから無理かな…

夜は短し…もね、まぁ正直なことを言えば先輩の声がもっと私好みのイケボだったらうれしかったのは確かだけど、平凡で奥手な男性ががむしゃらにがんばってる演技はしっくりきたような気がするので、これはこれでいいんじゃないですかね!

花澤香菜さんの乙女が本当に可愛かった!!

いつも前向きで元気で明るくて、こういう女の子っていいですよね!!憧れます!!

あと、もう一個正直なことを言えばやっぱり師匠は藤原さんの回復を待ってほしかったなって思っちゃいました。

これは誰が演じてもそう思ったと思います。

神谷さんのキャラもいい味出してておもしろかったです!!

やっぱり人の想いをこちらへ向けるには相当がんばらないとダメなんだなって改めて思いましたww

世の理はやはり Easy come, easy go ですよね!!

乙女がすごく素敵な子で見ていてすがすがしい気分になれました!!


テンポが速いシーンをもうちょっとスローで見てみたかったですね…

いろいろな試練を乗り越えてやっとのことで結ばれるまでを観るのが好きなので、やっぱり観に行ってよかったなって思いました!!



コナンの方はね、平次がとにかくかっこよかった!!

和葉も今回の見てたら以前より好きになった気がします!!(今までちょっと苦手だったんだけど)

『手ぇ離したら殺すで』の言い方が!!ころすでの部分が愛情こもった言い方で
キャーーーーー!!!!!!!!!って心の中で叫びましたww


でも一番行ってよかったと思えたのは小野Dボイスを聴けたことだったりする!!

しかも紅葉の執事兼SPっぽい役で!!

見た目はもっとイケメンにしてほしかったけど、声が最高にイケボだったので耳が幸せになりましたww

小野Dに執事やらせたら右に出る声優さんはいないよね!!


今日(と昨夜)はとっても楽しい映画日和でした!!

次はFree!観に行くよ!!

待ってて!まこちゃん!!そして郁弥!!




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハルカ
読者になる
アニメ好き/声優好き/声フェチ属性

さわやかな声・凛とした声・可愛い声・艶のある声・甘い囁き声・心地よく響く低音・中低音VOICEが好き!!


好きなアニメ …
“ユーリ!!!”
“ハイキュー!!”
“黒バス”
…その他いろいろ


基本的にジ/ャ/ン/プ/系のアニメは大抵観てます!
どちらかと言うと、ドロドロした話よりあっさりさっぱりしてるお話の方が好きです!
シュールな内容であっても軽いタッチで描かれていれば意外と大丈夫です!
でも、あまり得意じゃない分野でも最後どうなるのか気になってしまうと見続けるタイプです!


好きな声の声優さん&カッコ内はその声優さんが演じた中で特に好きなキャラ

内/山/昂/輝さん
(月/島/蛍・悠/太・デ/ィ/オ・郁/弥)

浪/川/大/輔さん
(ミ/カ/ゲ・風/早くん・及/川/さん)

細/谷/佳/正さん
(白/石・新・宗/介・太/田)

松/岡/禎/丞さん
(キ/リ/ト・青/葉・俊/介)

岡/本/信/彦さん
(レ/イ/フ/ォ/ン・碓/氷/拓/海・藤/原/尊)

石/川/界/人さん
(ジ/ェ/ノ/ス・春/虎)

木/村/良/平さん
(黄/瀬・日/向・八/神/陸)

諏/訪/部/順/一さん
(フ/ラ/ウ・レ/ン・梵/天・架/院/暁)

宮/野/真/守さん
(環・愁/生・利/央・諏/訪/怜/治)

小/野/大/輔さん
(セ/バ/ス/チ/ャ/ン・緑/間・古/泉・錫/也)

中/村/悠/一さん
(グ/ラ/ハ/ム・龍・ク/ロ・七/生/愁・涯)

日/野/聡さん
(千/紫/郎・尚/先輩)

佐/藤/拓/也さん
(櫂/くん)

(※役によって好きな時とそうでもない時に分かれます!)
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ハルカ
» 誕生日おめでとう!! (2016年09月10日)
アイコン画像Juri
» 誕生日おめでとう!! (2016年08月20日)
アイコン画像ハルカ
» 特典ドラマCD短いけどおもしろかった!! (2016年08月19日)
アイコン画像ハルカ
» 誕生日おめでとう!! (2016年08月19日)
アイコン画像Juri
» 特典ドラマCD短いけどおもしろかった!! (2016年08月17日)
アイコン画像Juri
» 誕生日おめでとう!! (2016年08月17日)
アイコン画像ハルカ
» ここさけネタバレ感想 (2016年05月11日)
アイコン画像ハルカ
» ここさけネタバレ感想 (2016年05月03日)
アイコン画像ハルカ
» ここさけネタバレ感想 (2016年05月02日)
アイコン画像Juri
» ここさけネタバレ感想 (2016年04月28日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ