お知らせ 

June 19 [Sun], 2005, 23:53
このたび、BBSを一時閉鎖の形にさせていただきました。
申し訳ありません。
理由は多々あります。
・管理人がきちんと管理できていない
・管理人が返信できていない
が一番の理由であり、
今後のBBS向上にむけての準備期間という事で一時閉鎖にさせていただきました。
みなさんの意見をこのブログのコメントに残していただけるとありがたいです。
できるだけ早く復活させられるように自分たちも努力しますのでしばらくお待ち下さい。

だいたひかる 

June 18 [Sat], 2005, 21:06
気分がのってきたので、歌います。

ど〜でもいいでっすよっ♪

昨日花金だったのに飲み会が無かった

ど〜でもいいでっすよっ♪

今日カワイイ子にあったこと

ど〜でもいいでっすよっ♪

カラオケでB’z歌ったら、「稲葉さんがいるよ〜」って言われた

ど〜でもいいでっすよっ♪

今日テレビを買いました

ど〜でもいいでっすよっ♪

明日元カノと飲もうと思ったら友達も付いてくるって

ありがとうございました〜

募集中 

June 13 [Mon], 2005, 22:10
俺と付き合ってもいいという方。
下記の所までお電話を(笑)

090−○○○○−8532

冗談じゃなくてマジメに欲しいよねぇ(誰
でも毎日仕事ばっかでねぇ。。
真剣に悩み始めましたよ(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

これからは。 

June 13 [Mon], 2005, 22:04
ちゃんと定期的に書いていきたいですねぇ。
仕事も安定してきたことですし。

最近の一番の悩み…。


金がねえ!

これは深刻な悩みですねぇ。
16日まで持つかどうか。
えぇ、まぁそんだけです。

真理のアホ〜。 

June 12 [Sun], 2005, 16:25
俺の言葉を次々拾うのはやめてくれぃ(^^;
結構凹んでるかものことアルヨ。

俺は真理のこと好きなのになぁ。

ボーリング大会〜○(o≧▽゚)o 

May 29 [Sun], 2005, 9:48
一昨日、昨日とボーリングをしました

え〜、はっきり言ってボーリングへたくそです
一昨日のベストスコアが108で、
昨日のベストスコアが83です。
一番悪かった時は・・・昨日の47でした(´・ω・`)ショボーン
うちの家族はみんな下手らしいです

かっちゃんのこと 

May 29 [Sun], 2005, 0:57
はい、久々に更新であります
暇だから書こうかなって
かっちゃんと僕の距離は遠いです
埼玉⇔宮城だからね
でも一番早い新幹線で行ったら1時間ちょっとかな?
そんなんでも「会おう!」って言ってすぐは会えないんだよね
かっちゃん社会人で僕学生で
でもこんなに遠くても信頼してるんだよね
きっと誰よりもかっちゃんは僕のこと知ってると思う
よい部分も悪い部分もねw
かっちゃんには素をだしてるんだよなぁ
かっちゃんにとってはタダのガキがグダグダ言ってんなぁくらいだろうけどさ
かっちゃんは僕にとって空気みたいな感じ
いるのが当たり前
なくちゃ生きていけない
でも近くにありすぎて大事だって気づけない
みたいな
いつもバカにしてるけど
いつもかっちゃんを凹ませてるかもしれないけど
僕はかっちゃんが大事だからそれだけはわかっててね

最悪な出来事 

May 26 [Thu], 2005, 21:32
えぇ、そりゃ最悪でしたよ(何

昨日、25日には飲み会がありました。
集まったのは男5人、女2人でした。
だいぶ時間が経ってから1人酔いつぶれました。
彼が立ち上がろうとした時、焼酎(芋)が全部こぼれました。
俺のズボンに全部かかりました。

Σヽ(゜Д゜)ノ

その酔いつぶれたやつを介抱しようとトイレに連れて行きました。
入りたくないと言うので廊下に寝かせておきました。
気持ちわるそうなので壁に寄りかからせました。
案の定彼は吐いたのです。
袋は間に合わずその場に嘔吐物散乱。

Σヽ(゜Д゜)ノ

「こんな所で何やってるんだ!」
酔っ払いが絡んできました。
相当酔っ払っていたようで、「俺に任せとけ!お前ら邪魔だ!ふざけんなよ!」
と言って友達をトイレの中へ連れて行きました。
最初は俺らも謝りっぱなしだったのですが、むかついてきて
俺の友達も酔っていたので「関係ないやつは引っ込んでろ!」と言いました。
友達本気で殴られました。

Σヽ(゜Д゜)ノ

「もう迷惑かけられないから帰ろう」
そう言ってうちらグループは帰る支度をしました。
酔っ払った友達に外の空気を吸わせようということで、
俺は靴も履かず彼を外まで連れて行きました。
靴を取りに戻ると俺の靴はありませんでした。

Σヽ(゜Д゜)ノ

散々探したあげく、酔っ払った彼が俺の靴を履いていました。

Σヽ(゜Д゜)ノ

彼の靴箱を開けてもらい、一件落着。
と思いきや彼は酔いが覚めずその場で寝そうだったので待つことに。
一時間程して彼の友達が車で迎えに来ました。

あ〜・・・・・・散々でしたよ。

明日は…♪ 

May 15 [Sun], 2005, 18:06
明日は花の給料日です!
待ってましたぁぁ!!☆(o≧▽゚)o
ようやっと普通の生活ができるさね。

今日教習所に行って参りました。
えぇ、まだ通ってるんですYo。
久しぶりにピキッときましたね。
ムカツク教官発見伝。
まぁ、俺は左耳聴こえないんで(謎
何言ってるかわかんなかったんですけど、
一緒に受けたコがキレてました(笑
いやぁ、楽しかった(何

昨日1人・今日1人とか…Σ( ̄□ ̄;)!! 

May 10 [Tue], 2005, 22:25
やっぱ書いてないとお客さんは減るのねぇ。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りお
» お知らせ (2005年06月20日)
アイコン画像サラン
» お知らせ (2005年06月20日)
アイコン画像リンスレット
» ホントすいません(^^; (2005年04月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:secret_page
読者になる
Yapme!一覧
読者になる