(無題)

April 06 [Sun], 2014, 14:31
 
本格的に学校が始まり出しました(o_o)
 
iPhoneになりました、私です。
 
 
 
昨日、街中に出掛けてきました!
 
そこで安く服をGETできたので
お披露目です
 
 
まずは念願のブラウス!
 
元値が2680円からの
490円でGET(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
次にキュロット!
 
これは2980円からの
490円でGET(((o(*゚▽゚*)o)))
 
合計で980円です
 
 
古着とかでなく
ちゃんとしたデパートのお店の
お洋服ですよ??
 
写真だとわかりづらいけど
高級感あふれる素材です(笑)
 
下手すれば古着より安い( ゚д゚)
 
嬉しいな
 
またセールやってないか
見に行こう♪
 
 
あとは寒かったので
念願のトレンチコートを!
買ってもらいました!
 
 
撥水だし花粉もバリアするらしい!
 
まぁお値段はそこそこしたけど…
おばが入学祝いと言って
買ってくれました(*^^*)
 
 
 
今 入るサークルで悩んでます
 
女子フットサルはやる予定だけど
野球マネもいいなあって(笑)
 
見学行ってみたりして
決めようと思います
 
 
それより明日はテスト!!(o_o)
 
数学、生物、科学と
容赦ない(笑)
 
周りはみんな勉強してないとか
言ってたけど、
 
推薦で決まった私をなめるな!!
 
君ら一般より勉強しとらんわ!
 
学力もないわ!
 
 
そんなわけです(´・_・`)
 
勉強します、はい。
 
 
ではではまた!
 

(^ω^)

March 08 [Sat], 2014, 16:34

最近ブログが放置気味になってます(笑)

大学入ってすぐにテストあるのに
ここんとこ全然勉強してないよー(´д`)

やばいようwwww

生物は大丈夫だと思うんだ!
得意教科だからね!

問題は苦手科目の数学と科学(笑)

……勉強しよ(´・ω・`)


あとお部屋の掃除してるんだけど
あんまり進まない\(^0^)/

のんびりやりすぎなのかなあwww

ともあれもうすぐで引っ越しだしやらなきゃ!


久々の更新なのにくだらないことで
ごめんなさい(笑)

ではでは(o・ω・o)ノシ

むだい2

March 08 [Sat], 2014, 16:28

むだい

February 25 [Tue], 2014, 17:53

(無題)

February 19 [Wed], 2014, 14:04


自分ほどバカだなあって思う人はいないよ



あー…
久々の更新なのに
マイナスオーラ全開になりそう(笑)


ネガティブ記事はあとで
見れないように投稿しときますw




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ロビンソン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月7日
読者になる
ねこと甘いものには弱いです。

基本受け身なので
ヤプミ申請お気軽に(・ω・)ノ
Yapme!一覧
読者になる
P R