(・∀・) 

2006年03月28日(火) 12時15分

う・・・あ・・・お腹がいたい・・・

とゆーことで移転〜(謎
 ってか移転しすぎでスマソ;;;

http://dandy-darlin.jugem.jp/

だにん。

きてちょねーw(意味不

(・∀・) 

2006年03月27日(月) 11時19分

閉鎖〜ぴぴぴぴー(何

これでブログはおっしマイケル

でもみんなのブログにはちゃんと行くからねwww

影でコソーリ見てるよん★★

(・∀・) 

2006年03月26日(日) 14時35分

何がしたい…(謎 何かあたしに嫉妬してほしい(爆
ま、別にいいよ。もう。キモイヨ、プラス女子(誰
キモス。ウザス。一緒に死のうか(意味不
あー、まったく。いきなりの愚痴、すいませんね。ハハハハハ(謎
かんなりムカつく。何なのマジ。あたしに恨みでもあるわけ(爆
ま、いいよいいよ
最初からあんたの事は信用してないし、友達だとも思ってないし(笑笑
さーよーならーとーもーだーちぃー(何 さよおーなあらー(笑


さて、気を取り直していきましょうか

結局昨日はですねー。色々ありましてですね・・・
セミナーが始まる10分前まで小樽にいました(爆
なんかあのー。ハプニングですアハハハハ(爆爆
ごめんちゃい、マッスー(爆

さて恋バナイッちゃうあんましたい気分じゃないけどw

(・∀・;) 

2006年03月25日(土) 19時54分
やっと帰ってきたー!!!
お詫びします!昨日は更新できなくてスマソ;;;
ってか今日もできません。うぅ・・・

ですので

明日いっきにイッちゃいます@(笑

さいなら

(・∀・) 

2006年03月23日(木) 16時12分

どもー(何 部屋の中、寒い・・・。凍え死ぬよ、こりゃまた(嘘
いやー。また今日も塾か・・・。めんどくせ〜しかもあの理科のうっさい先生だし
最悪やん・・・。ってか今日めざましTVでしし座12位だった
確かあみちゃんの誕生日、あたしの1日前だよね(笑
じゃあ、あみたんもしし座だねま、そのまま流してください(爆
ってか占い信じるのってダメなの(笑 
なんかおかべに「お前、占い信じてるのかよ〜」とか言われた
あたしの朝の楽しみはめざましTVの大塚さんと占いを見ることなんだっつーの(やめろ
ま、男子は乙女心などさぞかしわからんでしょうが・・・
ってか1番乙女心わかんない男子ったらウンパルンパフリオしかいない(誰
まったく。アイツは・・・アイツは・・・・・・・。ま、別にいいや(爆
田村T、明日でお別れだね1組の女子は今日泣いてたよ。別に泣くほどでもない(笑
ま、お疲れさんよ、ゴブリン先生(誰やー@@@
ってかウンパルンパタツヤの話によると新保先生もどっかいくらしい・・・
結構、新保先生好きな方だけど男子方は嫌ってるよね
よくわからんが・・・。ってかあたし、野沢の方が嫌いだしw(何
ま、いらん話はやめましょう(爆

何する(笑 なんか遊ぼうか。暇なんだもん(笑

恋バナしてほしいって(死ねーー@@@

続き・・・れっつらよみよーみー(爆(マッカローニー(死

(・∀・) 

2006年03月22日(水) 16時31分

ぐはっ・・・ぐはぐはっ(謎
このまま僕は中学校生活をやっていけるんかね・・・
なんかやっていけなさそ〜な気してきた
悪口は止まる気配もまったくなっしんぐ
ま、別にど〜なっても知らんならいいけどよー後でぐっはぐたのぶはぶはにしてやるぅー(無理
こーゆー時は先生を使うのら@@@(・∀・)ま、先生も使えない奴と使える奴がいるけどw
ってかマジにクラス替え嫌だ本当にくじ引きなのかなんか違さそ〜
事情話して好きな場所にカモーンしてもらうかw(無理です
あーあ。転校したいな・・・(爆

ま、暗い話はやめぇ〜にしてまた質問でもいくっちゃ

続き・・・れっつらよみよみぃ〜

(・∀・) 

2006年03月21日(火) 12時57分

取りあえず今日書いたこと載せま〜す(爆


----------------------------------------------------
今日、休みだったっけ???そうかそうか。(爆
じゃあ、ゆっくりと復讐計画でも立てようかな…。(やめろ
あ。その前にわら人形…3体ぐらい作ろうかな。
いや、3体じゃ足りないな〜…。(笑
ま、気にせんといてください。

祝!!!NEWSコン決定〜★★
SMAP一筋だけど盛り上がるぞっっ。(爆
って言ってもグッズはどうしようかねぇ〜…。
一応、100均で用意するものは買ったんだが…(爆
ま、これも気にせんといてください。(笑

夢に浜沢出てきたー!!!(笑
えーっと…浜沢と〜養護たんと岡部とワッキーとマッスーと…
なんかセミナー生が出てきた…ような。(爆
謎な夢だったなぁ〜…。ま、好きな人が出てきたから別にいーんだけど(笑
あっ…あぁ!!!(何 思い出した。こんこんも出てきたじゃないか。(誰

こんこん=今先生(爆

続き…れっらよみよみ〜



(・∀・) 

2006年03月21日(火) 12時43分

なんとな〜く、あみたんとオソロのヤプログ移転でし(笑
あみたん、迷惑だったらバンバン言ってくれ(何

さてと・・・何を話すかなま、後ほどまたゆっくりと愚痴を書くんで。

その時にまた会いましょうヌハハハハ



★ C o m m e n t
アイコン画像ももか
» (・∀・) (2006年03月28日)
アイコン画像ひヵる
» (・∀・) (2006年03月27日)
アイコン画像紫苑
» (・∀・) (2006年03月27日)
アイコン画像ももか
» (・∀・) (2006年03月26日)
アイコン画像
» (・∀・) (2006年03月26日)
アイコン画像ももか
» (・∀・) (2006年03月26日)
アイコン画像モモカ
» (・∀・) (2006年03月26日)
アイコン画像
» (・∀・) (2006年03月26日)
アイコン画像ももか
» (・∀・) (2006年03月23日)
アイコン画像ももか
» (・∀・) (2006年03月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:secret_myway
読者になる
Yapme!一覧
読者になる