もうはちがつ 

2010年08月01日(日) 21時16分
またまたお久しぶり日記です。

もう8月ですね。

あれから1年とちょっとたった。

あたしは元気です!!!!

最近の楽しみといえば、ジムに行くことと、食べる事です笑

この1年で8キロ太りました笑

ダイエットするため、ジムに通い始めたのですが、
食べることが楽しすぎて笑

そしてそして、やっぱり、女の子だもん。

ネイル久々ご紹介!!!!



画像が小さい上に荒い

ひっさびさ、赤フレンチにターコイズやらストーンをのせました!!

夏っぽくて超きにいってます

足もしてもらったのですが、足は、黒!!!!!

黒ネイル大好きなんです。

黒ベースにこちらもまた、ターコイズいっぱいでモロッコ風だよ

7月は忙しかったなぁ。。。

8月もいっぱい遊んで、HAPPYな毎日にするんだ

前向きに 

2010年06月20日(日) 21時10分
6月の最初に、凹むことがあり、
ずっと体調を崩していました。

風邪とは違う症状で、熱がでたり・・・

やっと最近元気になってきた。

全部友達のおかげかな〜

あたしの話を聞いて、泣いてくれる子もいたりして。

ずっと、引きずってたけど、ちょっと目が覚めた。

前向きに進もうって思った。

ただ悔しいから、ちゃんとハッキリさせるけどね。

あたしは、友達に恵まれているね。

がんばろっ♪

とりあえず復活です(^_^)/!!!


だめっぷり 

2010年05月23日(日) 19時08分
またまた久々だぁ。。。笑

最近のあたしは、ホントにだめです笑

だめすぎて、おかしくなりそう・・・

でも自分の感情に素直に突っ走ってます。

ダメ子なマイを見捨てないでください笑

決断 

2010年04月16日(金) 16時06分
いや〜また放置しかけてました・・・

友達のブログに触発されました。

『決断とは決めて断つ事』

去年の11月に、決断したことがあります。

とっても苦しかったけど、前に進むにはそうするしかなかった。

4月現在、決断したことは崩れ落ちています・・・

意思の弱いあたし。

流されやすいあたし。

あ、別に病んでは、ないので笑

悩んでるんです。

悩みすぎて破裂しそうなんで、今日は友達に愚痴ってきます。

でわまた〜

銀座でしゃぶしゃぶ 

2010年03月14日(日) 20時23分
こんばんわ

昨日は、友達と銀座でしゃぶしゃぶ食べてきましたぁ



うん、なんかあまりおいしそうじゃないね・・・笑
予約しないと入れない感じのお店で、ほんとは、
おいしいのですが、画像では伝わらず・・・

その後は、princess heartとかいう、
めっちゃラブリーなお店にデザート食べに行きました

まだ2年くらいの付き合いなのですが、
とってもおもしろくて、気が合うし、一緒にいてとっても
楽なお友達なのです

その子と会うと、必ずと言っていいほど、しゃぶしゃぶを
食べに行きます笑

しゃぶしゃぶ大好きだもんねー

でわ明日からまた1週間がんばりましょー


おっかいもの♪ 

2010年03月03日(水) 22時36分
また放置しかけました・・・
先週は身内に色々あって、バタバタしてました

土曜は春物を買いにいってきましたぁ
お目当てのカンカン帽もGET
似合うかどうかはさておき、買った事に満足・・笑

今月号のCanCamに乗ってた、チュニックワンピも、
無事に買うことがきましたぁ



今年は、花柄がすごい、いっぱい出てて、
あたしもたくさん買ってしまった・・・
だってかわいいんだもんね

暖かくなったら、いっぱい活躍させます
楽しみだーーーー

がーるずとーく 

2010年02月23日(火) 23時56分
今日は携帯から更新〓
 
火曜日だというのに、さっきまで、会社の仲良し・ねぇさんとお茶&夜ご飯
 
 
7時30分に無理矢理終わって、4時間がーるずとーくでした
 
 
まぁ内容は会社の愚痴、時々恋バナ
 
 
あたし、年上はあまり得意じゃないんだけど、ねぇさんを始め、会社の皆様は話しやすいし、優しいし大好き
 
 
まだ火曜日でげんなりだけど、明日も頑張りましょう
 
 
今日はViViとCanCam買って帰らなきゃ

だらだら〜 

2010年02月21日(日) 22時07分
こんばんわ
この土日は久々に家でダラダラしてましたぁ
たまにはダラダラして、家事してっていう日も必要です

金曜は飲み会の後、友達の家に急遽お泊り。
急なお泊りだったけど、向かい入れてくれた友達に感謝

誕生日プレゼントまでもらっちゃいましたぁ〜



PIERRE HERMEのマカロンーーーー

あと、マカロンのストラップも
あたしの携帯、26歳とは思えない感じで、ジャラジャラついてます。

土日ともすっごい寝ちゃったから、なんだか勿体ないなぁ・・・

明日からまた月曜日。
来週も頑張ろう

ほしいもの 

2010年02月17日(水) 23時30分
こんばんわ〜
毎日寒くて、イヤになっちゃうけど、
着実に春に近付いてますー

春に向けて欲しいものがいっぱいだよ〜

 カンカン帽(ストローの)

今年はいろんなお店から出てる〜

 ジルの香水

今はクロエの香水使ってます

 ベージュのレザージャケット

この間茶色の買っちゃったけど・・・

 ヴィトンアズールの財布

自分への誕生日プレゼントに買いたい

 グロス

今はマキアージュですが、なんかお勧めないかなぁ・・・

 白いブーツ

これも茶色のウエスタン買っちゃった・・・

 ティファニーのネックレス

イニシャルの欲しい〜


以上、この春欲しいもの〜〜

最近、阿部真央の「いつの日も」って歌にはまってて、
めっちゃリピートしてます



番外編

AYUの今年のツアーのチケットが一番欲しかったりする。。。

ぷれぜんと 

2010年02月15日(月) 22時13分
今日は会社の子から、誕生日プレゼントを頂きました〜



前に雑誌で見て、「ほしい〜」って言ってたポーチ
でもその子にはほしいって言ってなかったからミラクル

今年の誕生日は女子力が上がる品ばかり頂きました〜

ロクシタングッズ
ネックレス
ポーチ
キッチングッズ
お掃除グッズ
ジルのビューラー
メイクグッズ

そろそろ女子力向上して、恋がしたいです
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメントありがとぉ☆
アイコン画像マイ⇒ゆき
» 前向きに (2010年08月01日)
アイコン画像ゆき
» 前向きに (2010年06月23日)
アイコン画像きよみ
» 決断 (2010年04月20日)
アイコン画像マイ⇒ひろちゃん
» ほしいもの (2010年03月03日)
アイコン画像ひろ
» ほしいもの (2010年02月22日)
アイコン画像マイ⇒ひろちゃん
» 復活!!! (2010年02月17日)
アイコン画像ひろ
» 復活!!! (2010年02月16日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる