光が見えない 

2008年06月08日(日) 21時34分
やっぱり、同じことを感じていたんだ。
大小の違いはあったけど。
それがそんなに致命的なことだったなんて、思わなかった。

苦しい苦しい。
でもやっぱり、ゼロにはできない。

どうしてかなんて、私が一番わからない。
どうしてかなんて、私が一番知りたい。

弱いなぁ 

2008年05月27日(火) 9時40分
ワガママ言い合ってるみたい?

居るのが当たり前になるのと、どうでも良くなっちゃうのは別だよ。

ザワザワする 

2008年05月24日(土) 23時47分
女の感というより、野性の感。
妄想、思い込み。
気のせい。


人の心なんて分からないね。

ただ、今のこの気持ちをどうにかしたい。

何をすれば私は安心するんだろう。
確信できるんだろう。

飲み込まれて、見えなくなる 

2008年05月17日(土) 11時52分
あり地獄にはまっていく自分が、手に取るように分かる。

どうしてこんな道を選んだんだろうね。

もっと、楽に、幸せになれる道もあるんだろうな。

誰かに何を言われても、結局は、自分で決めるんだから。
かえられないんだから。

答えは至極簡単。
な、はずなんだけどな。

どつぼ 

2008年05月16日(金) 21時23分
信じることが出来ないから、なのか。
信じさせてくれないから、なのか。

どうしてなんだろう。

信じたいのに。安心したいのに。

あぁ、今度こそは、もうだめだって。
何回思ったんだろう。
今度こそは、もう、愛想つかされたって。

こんなんじゃ、いい加減ダメだよ。
苦しいよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:secret_ink
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる