無題 

2008年04月19日(土) 0時30分
きっとあなたは知らないだろう



私がこんなに苦しんでるのを


こんなに私を苦しめているは自分だと










気付いてほしい
















きっと知らないよね



いい加減にしてと叫んでいるのを

無題 

2008年04月10日(木) 7時45分
昨日泣いてた理由知ってるのかな


意味なく泣いてた訳じゃない


気付いてほしくて
どうしていいかわからなくて





泣いたら悲しむのわかってるから泣きたくないけど



泣いちゃった

無題 

2008年04月02日(水) 17時07分
さすがにさ同じメール3回もきたら頭くるよね



だったらメールしないほうがまし

無題 

2008年04月02日(水) 7時31分
朝一番にメールがきた




メールがきた
ただそれだけなのにうれしくなる


やっぱり好きなんだなって思う





きっと自分が送ったメールで私がこんな気持ちになれることを昇は知らないんだろうなあ

無題 

2008年04月01日(火) 16時28分
不安だし
寂しい



でも言えないし
聞けない



重たくなりたくない








大人しくなろう

宣言 

2008年03月30日(日) 8時45分
3ヶ月口だししない宣言★笑

昇わ昇なりに考えてるんだから見つかるまで気長に待とう

無題 

2008年03月05日(水) 17時03分
でもやだなー

昇のばか



おっきくならなきゃ

無題 

2008年03月05日(水) 17時00分
なえるわー


しょうがないよね、

無題 

2008年02月25日(月) 19時30分
全然私が考えてたことはなかった

心配しすぎ


なんで素直に信じられなかったんだろう



昇ごめんね


あの子とも友達なんだなって改めて思った



これからはちゃんと信じるよ

無題 

2008年02月21日(木) 8時21分
不安になって疑って苦しくなって馬鹿みたい


不安になるのは自分に自信がないから


疑うのは相手を信じる余裕がないから


苦しくなるのは自分が弱いから




まずは自分が変わらなきゃ






そんな先のこと心配しててもしょうがない


自分が努力すればなにかが変わるはず


過去を見てもなにも生まれないから未来を信じたい
















頑張らなきゃ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:secret_heart
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる