久しぶりぃ! 

January 11 [Thu], 2007, 19:02
こっちのブログ久しぶりだねぇぇ★
リアルの方が多いゎぁ!!
今日のテストヤバイゎぁ!!
数学最後まで行ってなぃゎぁ!!
関東のおばさん、何気いい人??笑
たまに感じ悪いときあるけどねぇぇ笑
またお好み焼き食べに行きます★

久しぶりのバトンだぁぁぁ!!!



Q1:あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?
  にぎやかぁぁぁ!
  てかうるさいからねぇ、迷惑だと思うょ―

Q2:あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。
  ・うるさい
  ・よく言ったら明るい
  ・有言実行★
  ・よく笑う
  ・たまにボオオオオオオオ―っと

Q3:好きな友達のタイプは?
  ・根を持ってる!
  ・嘘つかなぁい
  ・面白い
  ・有言実行する!

Q4:嫌いな友達のタイプは?
  ・常識ない
  ・人にすぐ合わせて自分がなぃ人
  ・自己中すぎる
  ・すぐキレる
  てかまず友達にならなくなぃ?!

Q5:立ち直りは早い方ですか?
  早いのかなぁ?!?!
ぃゃ、だけど引きずるかもねぇぇ。笑
  
Q6:恋人にしたいタイプは?
  ・面白い人!
  ・カワィィ人!
  てかよくわかんない!

Q7:恋人と一番の親友、選ぶならどっち。
  ぃゃ、友達と恋人を一緒に比べる時点で
  間違ってると思う笑

Q8:バトンを廻す3人を選んでください
  どぞ持ってってぇ★
  コメントしてってぇぇい!

またバトン★

【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??
7時間ぐらい笑
休みの日ゎ10時間ぐらぃ笑
寝たくないときゎ3時間ぐらい笑(ぇ

【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか??
14時間ぐらぃ?!!
そんなに長くねれない!

【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??
すっきりい!!!
睡眠時間少ない方が逆にすっきりする笑

【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか??
ぁぁ―、人いっぱいいたら無理!!!
知ってる人の前でもあんま寝たくなぃもん!笑

【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??
頭ボーンの
目つきめちゃ悪い!
そして無言。笑

【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??
起こされた人と、理由による!
理由が一番大事だょね!笑
どうでもいいことだったらシカトする。笑

【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??
6時間ぐらぁぃ!

【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??
すっきりいい―★
だけどぼゃぁ〜っとしてる!

【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか??
起きない!!!
怖い夢でもずっと最後まで見続ける笑
てか起きれなぁぃっ汗

【10】あなたは、徹夜は可能ですか??
可能!!
普通にできるでしょ―笑

【11】セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか??
めっちゃ熟睡のときゎ気づかんけど
たいていゎ気づくょ!
携帯のアラームで最大音量だもの★笑

【12】使う布団や枕にはこだわりは、ありますか??
なんもぉ!!!!
枕使わないしっ!!!笑

【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか??
方角がわかんなぃからぁ!笑

【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか?
あるある!
たまぁにね!!
まぁすぐ寝るけどっ!!!

【15】このバトンを、5人にまわしてください。
みんなどぞおおおお!


てか勉強してなぁぁいやばいね。
まぢどうしよっかああ

やぁぃ★笑 

January 02 [Tue], 2007, 18:49
今日ゎ睦美と買い物―♪
シュガーの福袋買ったっけ
ぃぃの入ってなぃ汗
まぢショック―――
イオン行ったら混んでるA汗
ご飯めちゃ並んでるし
結局食べたの3時ぐらい笑


リンク集に
《彩のリァル》ってあるから みてみてぇ★
これから写真とかゎ
そっちに載せまぁす★

そぃぇば今日
咲花ちゃん・彩女ちゃん・やっちに会った!!
やっちと汽車の中で会って
ビビった!!!!
デートだったらしぃょ♪笑
西高ぃぃなぁぁ――♪

★あけぉめぇぃ★ 

January 01 [Mon], 2007, 21:48
どおおおもっっっっ!!!!!!!
■□あけましておめでとうございまぁす□■
2007年だぁぁぁっっぃ
31日の夜中みんなで初もうで行ってきたょ―♪
毎年1番最初に着く彩。笑
初もうでだけゎ遅刻したことなぃんだょね
藤澤・直弥・雄祐・真彩ちゃん・由佳ちゃん・彩
ゎ年越しのとき地球上にいませんでした★笑
はぃ、飛びました。笑
時報を聞きながら
『せええ―――っっの!!!!!!!!!!』
でジャ――――ンプ!!!!!
ぁははははっっ★笑
で、あいら・あやっち・彩ちゃんが来てぇぇ
元紀迎えに行き、篤志も来て
11人でお参りしてきたぁぁ♪
みんなで合格するんだもんね―
まぢ仲イイょうちら★笑

2006年早すぎだょね笑
まだ2006年気分だもん―笑
いろいろあって早すぎた笑
まぁ最高の1年だったょ
いろんな人に出会った!!!
1年でかなりの人とホント出会いましたw
最高の人たちばっかりで
出会わない方がよかったって思う人なんていなくて
とっても幸せだったょ
2006年、もしかしたら彩、重い病気にかかってたかもしれない。
去年のおみくじの《病》のところに
『重し 医師に頼め』
って書いてあって、
別にそのときゎ気にしなかったけど
修学旅行らへんかな??
めっちゃ嫌な予感っていうか
なんかわかんないけど本気で死ぬかもしれないって
密かに思ってたんだょね。
で、修学旅行で護国神社にいって
縁結びのお守りを買ったの。
で、ホテルに帰って来て見たら
なぜか健康のお守りが入ってて・・・
これも何かの縁だと思って
そのまま健康のお守りを持ってたら
何もかからなかった。
あのおばさんのおかげかな??笑
とりあえず、健康に生きております★笑
今年ゎ末吉だったけど
平凡に幸せに生きて行こうと思います

今年もどうぞよろしくおねがいします

すごいい 

December 31 [Sun], 2006, 19:01
今日ゎ朝からビッグハウスにママと買い物♪
おせち料理の買い物行ってきたぁぁ!!!!!
めちゃ大変だからね(;´д`)
で、帰ってきておもち食べて手伝いい★
ダンス甲子園みながら
ごぼうけずってた。笑
そのあとだらだら―
今お父さんちで
K-1見てる♪
摩娑斗カッコィィ★笑
KIDヤバィ★笑

てか今日で今年終わるって実感わかなぃなぁぁ。
なんか平凡なように見えて平凡でもなかった感じかな。笑
だけどクラスの中が
めちゃ平和に感じたぁ。笑1、2年のころに比べたら落ち着いてたょね笑
今日ゎみんなで年越しだぁ↑↑↑

疲れたああ 

December 30 [Sat], 2006, 17:17
今日ゎ年内最後の塾でしたぁぁ★
やったね―♪
終わったA!!!!!!
まぁ楽しいけどさぁぁ、勉強疲れるし!!!
今日、左側編み込みだったけ
まゃちゃん
『ウケルー!!!!!!!!!!!!笑笑』
って。笑
ゆうすけに
『うわー不良だー』
って。笑
藤澤に
『うわかっけええ!!!笑』
って。笑
あいらに
『うわっ!!ハゲたかと思った!!!笑』
って・・・・・・笑
まぁみなさまいろんなご感想を。笑
森貴、吹き出してたからね笑
あはははっ笑
彩、最近髪の毛おかしいんです。笑
ってか頭おかしくなってきてるねーぇ笑
まぁしょうがなぃのさ★笑
だけどわっこが
『わっこ武彩に惚れるゎぁ〜笑』
って言ってたぁ笑
ありゃまあ★笑

夜ゎレコード大賞見ながら大掃除だぁぁぃ♪
寝るの3時頃だなぁきっとォ。
お姉ちゃん今日ダンスのイベント出るから
見に行きたかったけど
無理だったあああああああああ
まぁいっか。
結構最近なんでもどうでもなくなっている武田。笑

明日の夜中ゎクラスのメンバーで初もうで
多分10人ぐらぃで行くと思われるね
みんなで《合格祈願》しましょ!!
19人みんな受かりますよ―に

ぃぇぃ 

December 30 [Sat], 2006, 0:40
和寒楽しかったょ―♪
さなの香水で遊んでたら
おでこにかかって、頭痛くなったけど…笑

塾楽しいいい★
いつもロッテで待ち合わせ時間まで
暇潰し――
これから砂糖集めることにしたんだぁ!!笑
したも4日連続7階まで
階段で行ってるとかぁ笑
まぢ疲れるょ――汗

今日ゎユニクロとドンホ行ってきた★
楽しかったA笑っ
帰ってきて4時から6時まで
睡眠睡眠♪
それから勉強してぇ
ご飯たべてぇ
お姉ちゃんに左側編みこみしてもらってぇ
いろいろ遊んでたぁ笑
頭洗うの大変なんだょねこれ――
まぁいっかぁ。

てか最近ねぼけまくってる笑
昨日の夜中、電話とった記憶ないしッ
ダメだぁ、彩すぐねぼけるんだゎぁ笑
夜中に電話してきたら
ねぼけてる可能性82%ですね――笑

一人旅★ 

December 26 [Tue], 2006, 12:55
これから一人旅に出ます。
誰も探さないでください。



……和寒行って来ます。笑
さなんち遊びに行くんだぁ!!!!

楽しみだぁぁぁ★

だけど1時間もかかるし汗
暇だぁぁぁ。

まぁいっかぁ。

そいえば今日冬期講習初日だった!!!!

疲れたぁぁ―――

まぢ社会の先生キモィ。

斉藤先生ぢゃなかったんだってぇっ。

まぁ帰って、時間あったら詳しく話す――♪

今日ゎ 

December 25 [Mon], 2006, 15:07
4時からおでかけぇ!!

3時40分の汽車に

出没ヾ(´煤M●)))ノ

メリークリスマース 

December 24 [Sun], 2006, 18:15
今日ゎばーちゃんち行ってきたぁぁぁ!!
で、お小遣いもらってアモール行ってご飯食べて
帰ってきたぁぁ!!!
で、お父さんとケーキ買いに街行った!!!
で、マックの前通ったらななななんと!!
あはははっ笑

で、ケンタッキー食べたいってお父さんが言い出してぇ
買いに行ったらやったら人人人人人。
しょうがなぃから並んだ。笑
で、並んで買ってぇ、ダイゼン行ってシャンパン買ってぇ
帰って来て食べた★
久しぶりの1ホールのケーキだょ
絶対残すけどねぇ。笑
だれか食べにおいでええええええええ
で、お母さんが
『彩にクリスマスプレゼントあるんだゎ―♪』
っていって部屋にとりにいって来たら
なんか・・・・・本をラッピングしたょぅなかんぢ
もしかして参考書?!?!?!?!?!?
って思ってドキドキで空けたっけ
なななななななななんんとおおおおおおお
あはははははははっっ笑笑

今日ゎこんなかんぢでしたぁぁぁぁ
あははははははははははっっ笑

ひゃい 

December 23 [Sat], 2006, 17:34
昨日・今日まゃちゃんとみずきちゃんが泊まりに来てましたぁぁ★
まぢウケたからね!笑
最初みずきちゃんと一緒に汽車で帰ってきてぇ
給食でなかったからお昼ご飯ペペロンチーノ作ったぁ!
で、2時半ごろまやちゃん来てぇぇ!
テレビ見たり部屋で音楽聞いて会話―みたいな笑
ご飯できそうなかんぢになったから
茶の間にいたっけめちゃいぢめられた
お母さん笑ってたし
で、ご飯食べてぇ、Mステ見てたっけWaTが!!!!
したらわざとおっきい声で話始めてぇぇぇ!!!
かなりいぢめられた笑
ずっと茶の間でテレビ見てたからね★笑
11時からのハニカミで中尾君でてるし♪
批判されるし
でぇ、夜中ゎ携帯いぢったりパソコンいぢったり笑
かなり騒ぎまくってたからね笑
もぉ眠くなってきたから彩が
『第一次睡眠大会しよ―』
って言ったらダメって言われてえええ
バレーボールなげられた
それからあぶちゃんゲームしてたけど
すぐ終了。笑
なんだかんだいって気づいたら3時―
3時すぎごろ彩寝てた―笑
しかもまやちゃんも―笑
だけど6時頃一回目冷めたっけ、
まだみずきちゃん起きてた―笑
かなりビビッた笑
で、また寝て10時半頃起きてご飯食べて
シャワー入って準備A
12時45分ぐらいに家出て歩きで
びっくりドンキーぇぇぇぇぇ
まぢ寒いし寒いし
頑張って歩いたぁぁぁ。
1時10分ごろ着いてぇ、お昼ご飯♪
したらはるみちゃんバイトしてて!!!
めちゃ声高くてドン引き。。笑
声かけてみようと思って近づいて来たとき
『お水くださーい』
って言ったらめちゃ顔びっくりしてて!!笑
『少々お待ちください』って言われたから
待ってたらああああああ
いつまでたってもこなぁぁぁい。
だからピンポン押して別の人が水くれた。笑
シカトされたからねだめだあの店員。笑
で、レジいったらわかなちゃんいてぇぇ!!!!
『ぉぉ―きたんだぁ
って言われてちょぃ話してお金払って帰ってきた!!!
まぢ寒すぎだょね
やばかったぁぁぁ。
さっきみずきちゃんとまやちゃん帰ったぁ!!!
駅まで送ってきた★

だんだんいいこと増えつつあるょ―
かぎも保険証もポスフールで見つかったしぃ、
昨日3時過ぎまでずっとメールしてたしぃ、
冬休みだしぃ、
明日ばぁちゃんちだしぃ★
やったねぇっ!!!!
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ユゥ
» 久しぶりぃ! (2007年03月06日)
アイコン画像
» 久しぶりぃ! (2007年03月05日)
アイコン画像ユゥ
» 久しぶりぃ! (2007年03月03日)
アイコン画像
» 久しぶりぃ! (2007年02月28日)
アイコン画像ユゥ
» 久しぶりぃ! (2007年02月20日)
アイコン画像真彩
» 久しぶりぃ! (2007年01月16日)
アイコン画像
» 久しぶりぃ! (2007年01月16日)
アイコン画像真彩
» 久しぶりぃ! (2007年01月15日)
アイコン画像
» 久しぶりぃ! (2007年01月15日)
アイコン画像おーの
» 久しぶりぃ! (2007年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:secret_girl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる