大丈夫? 

2005年12月09日(金) 23時05分
今日元気なかったの?

そんな感じしなかったけど・・・(´∇`)

なにかありました?笑

久しぶり★ 

2005年12月04日(日) 23時34分
今日は久しぶりにお店行ってみたょ★

あんましゃべれなかったけど・・・笑

元気??

大丈夫??

寒いね(´・ω・`) 

2005年11月19日(土) 23時33分
昨日は選挙の人達と串焼き屋サンに行ってきたヨ☆

めっちゃうまかった・*:.。☆..。.(´∀`人)

その後、何人かでカラオケ行って、歌ほめられたからめっちゃ歌ってきたさ( ´艸`)

おかげで、喉がいたくて馬太目 ぽ..._〆(゚▽゚*)


ヒィの心はくもり空だよ

いつになったら、太陽がでてくるんだろう

やっときました★ 

2005年11月17日(木) 22時19分
ずっと来れなくてごめんね。。

ひでっち・・・

ヒィの気持ちのバランスが崩れるよ。


ある人に告白されました。

付き合うとかはしてなぃけど・・・。


それとね、仲良しの男の子がね

好きな子ができたんだって

その話を色々聞いてるんだけど

すごぃ嫉妬してる自分がいるの。


色々考えれば考えるほどダメになっていく自分がいるの。

ヒィは・・・やっぱりダメな子。

モヤモヤ。 

2005年11月09日(水) 23時11分
今日はゴチャゴチャしててごめんね。

ちょっと忙しくてさぁ・・・

ヒィは調理班じゃなかったのに、結局ケーキ作る事になったし

なんか、イライラするヽ(`Д´)ノ


せっかく、癒してもらおうと思って行ったのに

M君くるからマジ、ムカついちゃったよ。。

ひでっち来ないんだもんなぁ・・・

文化祭にきてよぉ(´・ω・`)

エプロン作り。 

2005年11月08日(火) 0時13分
13日に文化祭あるやん?

そのとき、エプロン着るのね

んで、ヒィはエプロン担当だったから

ネットで黒の無地のエプロンを注文したのさ★

みんな同じ柄をプリントするのが普通なんだけど

あえて、無地を買って

自由にアレンジしちゃっていぃよ!!みたぃな感じにしたのさ

だから、ヒィは頑張ってデザイン考えたんよ

でも、納得いかなくて(´・ω・`)ショボーン


でもね、いぃデザイン発見しちゃったの(*´ェ`*)ポッ

ギャルソンプレィのデザインを

フェルトで作って貼っちゃおう作戦★笑

なんで、もっと早く思い浮かばなかったんだろう・・・

明日フェルト買わなきゃ

パクリだけど、オリジナルには変わりなぃからな( ´艸`)ムププ

ズルぃかな・・・。

これ以上は思い浮かばないモン。。

時間もなぃし!!

チョキチョキと縫い縫い頑張ろうっと+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ 

2005年11月05日(土) 23時04分
無事に帰って着ました

今回はブーツ買えなかったけど

ピアスを2つ買えたし、黒のジャストサイズのジャケットも買えたし

ケンタのポテトがおいしぃことに気づいたし

楽しかったからイィ

若干、夜は一人で焦ってたけど

きっと、カレはただ寝相が悪かっただけだと信じて

とりあえず、

買い物に行くのは今年最後の予定です★

あとは来年かな?

12月はテストだし

冬休みは成人式あるし、アパートも決めなきゃだし

卒研の論文も書かなきゃだし・・・(´Д⊂グスン

忙しくなる予定・・・。

3月にひでっちが遊びに来てくれるのを待ってます。。。

ちなみにお兄ちゃんは遊びにきてくれる予定

明日は!! 

2005年11月03日(木) 22時21分
仙台に行く日

マジ、超楽しみなんだけど+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.

明日は1,2時間目だけ授業でて、

お店に行くから★


ずっと会えないのは寂しいからさ(´・ω・`)ショボーン

ちなみに授業終わるのは10時10分だから!!

それまでは学校で待ってるね


プレゼント、もうちょっと待っててってさぁ

どういう意味ですか?

待ってたらくれるの?(*´ェ`*)ポッ

待ってていぃの?

休み? 

2005年11月02日(水) 21時46分
今日はお店閉まってたけど・・・

ちょっと寄ろうと思ったのに(´・ω・`)ショボーン・・・

今日も会えなかった(´Д⊂グスン

会いたいよ。

明日は木曜日だし

なんなのかしら?

嫌がらせかしら?泣。

シュン・・・。 

2005年11月01日(火) 23時25分
今日はごめんね。

でも、メールにあらわせないくらい寂しくなって

悲しくなって

すごぃヤキモチやいてて

返事すら打てなかったんよ。。

マジでごめんね。

明日とあさってはバィト★

そしたら仙台!!

ブーツとアウター買ってくる

最近出費が多いよ(´・ω・`)ショボーン・・・

おこずかぃくださぃ

てかね、すごぃわがまま行ってもいい??
P R
最新コメント
アイコン画像今日は自宅
» 寒いね(´・ω・`) (2005年11月21日)
アイコン画像ただいま
» 寒いね(´・ω・`) (2005年11月20日)
アイコン画像
» やっときました★ (2005年11月19日)
アイコン画像
» やっときました★ (2005年11月18日)
アイコン画像お疲れ様w
» モヤモヤ。 (2005年11月14日)
アイコン画像くっ・・・
» モヤモヤ。 (2005年11月11日)
アイコン画像かわいいエプロンだねw
» エプロン作り。 (2005年11月08日)
アイコン画像
» ( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ (2005年11月07日)
アイコン画像
» 明日は!! (2005年11月07日)
アイコン画像年末も近いね・・・
» ( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ (2005年11月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:secret_door
読者になる
Yapme!一覧
読者になる