(無題) 

2012年09月23日(日) 3時34分
できるかな?

iPhoneから送信

君に向かい唄ってるんだぜ届いてくれたらなぁ 

2011年04月22日(金) 21時49分
今日は関ジャニ∞デー♪
少年倶楽部プレミアムに章ちゃんと、エイトのショー。
クレヨンしんちゃんにMステ。
そして「生まれる」に亮ぱぱ。
すごい。
もう、今日のためにHDDあけるのが大変でした。
あー、この先24時間テレビとか、どうするんだろう。
それはさておき。

もう、T.W.Lをうたうエイトのメンバーが可愛くて可愛くて。
どうしていいか分からなかったchuchuですけどもー。
どうなの?お兄ちゃんズ3人は私とタメなんですよねー。
でも、結局、亮ちゃんにしか目がいかない私。
あ、そういえば昨日のレコメンのきまずいに萌えでしたけど←
今日のMステではきまずいコンビが並んで登場してくれましたねー♪
可愛いんだからーなんてq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

さてー。
これから、生まれるみます。




さて。
わたくしごとですが。突然ですが。
このブログ、終わりにすることにしました。
最初にブログを始めてからもう3年くらい、すぎました。
あの頃は、亮ちゃんをスキになったばかりで、
亮ちゃんのことを知ることから始めて、ついていくのにせいいっぱいで。
それは今でもあまり変わらないけれど、
亮担歴は意外と長くなりました。
亮ちゃんへの想いは今でも変わらないし、むしろどんどんスキになってるけれど。
中途半端なまま、あまり更新もせずに、なんとなく続いている状況が続くのも、
なんだかなぁって、思って、やめることにしました。
ただ、アクセスカウンターみると、
このブログも、更新すれば見てくださる方々が少しですがいらっしゃるみたいで、
そのことを思うとなかなか辞められなかったんですけれど、ね。
ちょこちょことtwitterでつぶやきながら、
私のペースでこれからも亮ちゃんを応援していきたいと思います。
うん、今年はとくに関ジャニ∞の活躍がすごくて、
書こうと思えばネタなんてたくさんあるんだけれど、ね。
自分の気持ちの中では、ちょっとタイミングが今になってしまったので。
これまで、ほとんど更新もしないブログに遊びにきてくださった皆様、 ありがとうございました。

これからもこれからもずっと僕のために笑って♪

いよいよ 

2011年04月12日(火) 0時48分
今週金曜日から、亮ちゃんの初主演ドラマスタート♪

なのですが。
どうしても、なんだか、こわいのです。
亮ちゃんに毎週会えるのは、嬉しいけど。
亮ちゃんが土下座(!)してるのとか。見たくなーい。
とか思う私は、亮担失格かなぁ?
なんか、暗いよー、重いよー、内容が。
番宣のときの亮ちゃんはとってもいい笑顔してるのに、
予告になると…。

いや。
亮ちゃんが頑張ってるドラマだもんね。
できれば楽しく過ごしたい金曜日の夜だけど。
頑張って見る!←

東京では、ドラマのポスターと、
関ジャニ∞としんちゃんのコラボ?ポスターがはられてるみたいで♪
見に行きたいなー。
大きいみたいなので、見れる方はぜひ☆


iPhoneから送信

空に星が綺麗 

2011年04月08日(金) 22時11分
えっと。
今日は、Ustreamでせっちゃんのライブを見ました。
ホントに、なんか、うすっぺらいコトバで申し訳ないんだけれど、
改めて、惚れ直しました。
もう、何度目?
すっごくオトコマエで、本当に本当にかっこよかったです。

いろんな意見があるんだろうとは思うけど、
いろんな意見があることは何も問題じゃなくて。
ただ、いろんな意見がある、ということを理解できないことが問題なのであって。
私は、せっちゃんの歌に、勇気に、男気に、信念に。
救われた人はたくさんいたんだと思います。
どんなにキレイゴトを並べたって、だって実際事実だもの。
私は、いろんな意見があることを受け止めて、
それでも自分の意思を貫いたせっちゃんを、
ちょっとは見習え!
と、思ったのでした。

さて。
それはいいとして。
とってもステキだったんですよー。
あ、この歌も、あ、こんな曲も、ギターとドラムで聞けちゃうの?
みたいな。
ちょっと一服、とかしちゃうの?
みたいな。
あ、えっちな話も、しちゃうの?
みたいな。
あー、来週本気で見に行きたい。
会いに行きたい。
桜。虹。映画監督。
古いラジカセ〜幸せは今君のそばで笑ってる?それとも泣いてる?〜
I Love Me もう、文句なし、最高♪これ、アコギとドラムよ。贅沢!

あぁ、私はせめて、スキなものはスキといい続けられる自分でいよう。
斉藤和義も、錦戸亮も、大スキだー!


さて。
今さらだけど、記念すべき、だから書いておこう。

関ジャニ∞
 
24時間テレビ 

メインパーソナリティー


おめでとう!
おめでとう!!
待ってたよ♪

こんな時だから、と、彼らを思うがゆえに、心配する声もいろいろあるみたいだけれど、
私は信じてる。
こんな時だから、きっと彼らにしかできないことがある。
だって、メンバーの絆だって、仲のよさだって、笑顔だって、明るさだって、
絶対絶対大丈夫!
心配するより応援したいし、
ネガティブな面にばかり目を向けるより、
その意義がすこしでもあるならば、そこに目を向けたい。

さて、これから夏までいそがしいなー。

ぽぽぽぽーん 

2011年03月27日(日) 14時48分
思わずびっくりなニュースが飛び込んできましたね♪
あ、ネタが古くてすみません(汗

関ジャニ∞ 3ヶ月連続シングルリリース

おめでとう!
ってか、待ってましたーヾ(●´▽`●)ノ
クレしん主題歌、いつくるのかいつくるのかと思っていたら、
一気にこんなにくるとはねー。

あ、その前に。

KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS
延期になっていた発売日が、4月13日(水)に決定。
いよいよですね♪

さて。

シングル3ヶ月連続リリース第1弾
T.W.L/イエローパンジーストリート
2011年4月20日(水)リリース

T.W.L:テレビ朝日系アニメ「クレヨンしんちゃん」オープニングテーマ
イエローパンジーストリート:
   「映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 黄金のスパイ大作戦」主題歌

さっそく24日のレコメンでかけてくれましたねー。
全国ゾーン前にイエローパンジーストリートがしれっと流れたので
びっくりしました(*^艸^)
スキですねー、この曲♪

そ・し・て
シングル3ヶ月連続リリース第2弾
マイホーム
2011年5月11日(水)リリース

テレビ朝日系 金曜ナイトドラマ
「犬を飼うということ
   〜スカイと我が家の180日〜」主題歌


シングル3ヶ月連続リリース第3弾
365日家族
2011年6月8日(水)リリース

TBS系 金曜ドラマ「生まれる。」主題歌

びっくりしたよね。
あれ、私だけ?
なんだか、ドラマの主題歌になる、っていう経験が少なすぎて、
あ、そっかー、その可能性、あったんだ!みたいな。
しかも、1クールに2つもねー。
それなら亮ちゃんドラマ、NEWSにしてくれても・・・
なんて思ったことは、内緒
でも、だって、NEWSもみたいんだもん


すごいなー、エイト。
なんだか昨年くらいから、エイトの勢いがすごくて、ちょっと動揺するんですけど。
なんか、こう、嵐が怒涛のリリースし始めた頃をちょっと思い出して、
なんだかドキドキするんですけど。
彼らがてっぺんとりたいって思うなら、願うなら、
それはもちろんとらせてあげたいって思うし、
実際てっぺんとるところ、見てみたい。
その時私は、エイターでいたい。
だけど、一方で、そんなに早く、駆け登っていかないで・・・
って思う自分もいて。
そんな自分が、ちょっとイヤだったりもして、セツナイ。
めんどくさい人間でスミマセン。
でもま、結局のところ、
亮ちゃんが幸せならそれでいいや♪
って思う私がいる。
単純なんです。
えぇ。

亮ちゃんの雑誌祭りが始まって、
あぁまだ先だと思っていたのに、もうすぐ始まるんだなぁって、
ギリギリついていけてるのかいけてないのか微妙なかんじです。
あ、CanCamの亮ちゃんはとってもステキでしたねーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
大スキ
錦戸亮 TAKE IT EASY
もう、正直どれだけの雑誌が既に発売されてるのか把握できてません。
あぁ、助けて←

あと。
コレだけは書いておきたかった。
モンハンCMおめでとう!!
ま、ここにたっちょんがいないのは、
いろんな思いが皆さんそれぞれありますよね。きっと。
私はそれよりも、カウントダウンの最後のたっちょんの挨拶を思い出しました。
 夢見ることって本当に大事。
 口にするだけじゃ薄っぺらいけど。
 夢を僕達がかなえる姿を見届けてもらえなければ説得力がないと思っていて。
 これからも僕達の夢を見守り続けてください。

みたいなこと。
あぁ、またひとつ、こうして夢をかなえて見せてくれたんだなぁって、嬉しくなりました。
きっとこれからも、この人たちは、こうして自分達の夢が叶っていくところを、
エイターに見せていってくれるんだろうなと思ったら、
エイターって幸せだなぁって思うのです。

さ。久しぶりすぎて長くなってしまいましたので、最後に。
シゲさま、舞台決定おめでとう!
公式サイトはこちら → 6月のビターオレンジ

ねぇ、NEWSはいつになったらNEWSで活動してくれるの?
ふと、ドームPARTYのDVDの亮ちゃんのコメント思い出したよ。
新学期は、いつ来ますかー?
こうこく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chuchu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
♪ランキング参加中です♪ ジャニーズブログランキング ☆よろしくお願いします☆
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
comment
アイコン画像なおさんにお返事
» 君に向かい唄ってるんだぜ届いてくれたらなぁ (2011年05月04日)
アイコン画像なおさんにお返事
» 猟奇的な彼 (2010年12月12日)
アイコン画像なお
» 猟奇的な彼 (2010年12月08日)
アイコン画像なおさんにお返事
» 亮ちゃんはLIVE中 (2010年09月28日)
アイコン画像なお
» 亮ちゃんはLIVE中 (2010年09月28日)
アイコン画像なおさんにお返事
» NEWSな亮ちゃんとイケ鑑 (2010年09月17日)
アイコン画像なお
» NEWSな亮ちゃんとイケ鑑 (2010年09月15日)
http://yaplog.jp/secret_code/index1_0.rdf