明日から… 

September 14 [Thu], 2006, 21:10
こんばんは明輝デス
さていよいよ明日から学校祭が始まりますね前夜祭から始まり2日間の文化祭、そして体育祭でも今年の高1はどのクラスも切羽詰ってますでも何だかんだ言ってやり遂げてしまうところがうちの学校の凄いところだと思います去年身をもって実感しました(笑)でも今回の前夜祭…ヤバスいやホントに今日の7時間目にダンスが完成しましたからしかも高校でトップバッターだしでもでもチームさんかくは上手いですよ
でも、まぁ皆さん高校初新校舎初の学校祭なので思いっきり楽しみましょうあたしも楽しみます
ではいつものコーナーへTHE!今日は一体誰のBIRTHDAY?
本日9月14日に誕生日を迎えられた有名人を6人ちょいワルオヤジ矢沢栄吉さん、上戸彩さん、安達祐美さん、中村獅童さん、成宮寛貴さん、モー娘。の高橋愛さんですおめでとうございます
ではまた明日皆さん頑張りましょう

shingoじゃなくてθingoです!!(笑) 

September 12 [Tue], 2006, 21:56
こんばんは明輝デスいよいよ学校祭もう目の前ですね有志も着々と進んでおり、前夜祭は微妙なんやけど…とっても楽しみですでも今日知ったんですけどあたし、体育祭に出場する種目数が4種目なんですビックリですよね補欠の種目にも出ないといけなくて…1100bリレー障害物競走2・3・4リレーあと玉入れに出ます頑張りますよ今日のタイトルはわかる人にはわかります(笑)
はい、では行きますTHE!今日は一体誰のBIRTHDAY?
本日9月12日に誕生日を迎えられる有名人を3人アンパンマンの声優で有名な戸田恵子さん、プロゴルファーの丸山茂樹さん、三船美佳さんですおめでとうございます
ではまた

文化祭を舞ン華彩に!!! 

September 11 [Mon], 2006, 18:42
皆様こんにちは明輝デス夏休みも終わり実力テストも終わり授業時間も5分短いいまが一番楽しいですね…とか言いながら最近多方面において悩みが絶えない明輝です前夜祭の隊形移動もいまいちわからないし他校の学祭のことでもちょっと困ったことがあるし…
って言っても仕方ないですねでもこのブログを見ている人のほとんどが有志もってますよね皆さん是非是非Kapokに来てくださいね(笑)地下1階でやってます
とまぁ、これからは出来る限り更新をしようかなと学祭レポもやりたいし
はいではいつものコーナーをTHE!今日は一体誰のBIRTHDAY?
本日9月11日に誕生日を迎えられた有名人を5人泉ピン子さん、北陽のアブちゃんこと虻川美穂子さん、おぎやはぎの矢作兼さん、お子様誕生の秋篠宮紀子様、そしてわれらがM柚ちゃんがメロメロの関ジャニ∞のYす田君こと安田章大さんですおめでとうございます
ではまた

果たしてできますかね?あなたごときに 

August 01 [Tue], 2006, 20:53
皆さんこんばんは明輝デス
さて皆さん今日から8月ですね夏バテなどしないように気をつけてくださいねこんな暑い中ソングを覚えているあたしって一体…(笑)
今日も前夜祭の練習がありましてたぶんダンスは、ほぼ完成でもなんだか振り付けに匍匐(ほふく)前進銃を持ったふりをしてローリングとかいかにも軍隊って感じですよあとは布の到着を待つばかりです今年のあたしたちの学年は例年に比べてかなり気合が入っている年だそうです。確かに異装届をみた限りではどのクラスもすっごい凝ってましたこりゃ、ひょっとして先輩抑えてあたしたちの学年が表彰かもしれないですね
はい、珍しく更新が2日続いていますが私、あしたから旅に出ますちょっくら6日間ほど更新が出来ません楽しんできます(何)
はいでは久々にあのコーナーをTHE!今日は一体誰のBIRTHDAY?
本日8月1日に誕生日を迎えられた有名人を2人古畑任三郎でおなじみ田村正和さん、米倉涼子さんですおめでとうございます
では、また

もう何でもいい… 飢えているっ!!! 

July 31 [Mon], 2006, 20:38
皆さん夏休みはいかがお過ごしでしょうか?
どうも明輝デス今までサボっててすいません
色々なことにケリをつけてたらこんなに更新が遅くなってしまいました
んで気がつけば600HITうれしい限りでございますしかもアクセス、今まで0になったことが無いんですよ今後とも明輝のSecret*talkをよろしくお願いします
さて、今日は前夜祭の練習があったんです今日はとっても充実してました後は海外研修から帰ってきた人達と隊形移動の練習をしたらほぼ完成だけど…早く布が欲しいとです
んでその後友達のを買いにいってカラオケに行きましたそこで半分壊れました(笑)あのですねあたし声が綺麗に出るツボがあるみたいなんです今日発見しましたでもそれをしてると鼻血を止めようとしている人みたいなんです大分悲しいですでもめっちゃハモリが綺麗になりましたよ

あと私のジャンプ力は乏しくない 

June 29 [Thu], 2006, 20:21
どうも。こんばんは明輝デス
最近はなかなかに触る機会も減ってしまってUPできませんでした。
でもA副会長の仕事もピークを越えてほっとしています大きなミスとかが起きなくてホントに良かったと心から思っていますえ〜っとですね。このブログのURLを知っている人はですねぇごく僅かな人だけなんです実はあたし、メアドとかってあんまし人に教えないんですよ意外ってよぉ言われます(笑)なのでこれを見ているあたしのOFF友さんへ特に一華だす白和…色々とホントに感謝していますこれからもよろしくお願いしますね(*δ∪δ*)何か今日はみなさんに感謝の意を表そうと思った日でした別に明日、雨なんかふりませんよ(笑)
そういえば、体育祭であたしは1100bリレー2・3・4リレー障害物競走の3種目に出るんですが何とおたまリレーに、白和が出るんですしかも去年の資料からするとあたるんですよねぇ…まぁ、あたし勝ちますよと強気に言ってみた。とりあえず期末うんぬんよりそっちの方が気になる明輝でした。
今日の名言
れた女は数知れず
愛した女は
お前だけ
さりげなく漢字を間違えていました。だめですよS原先生(笑)
ではまた

ごわスマッシュは…セーフとするでごわす 

June 06 [Tue], 2006, 23:32
こんばんは明輝デスまず、ご報告500HITありがとうなんか最近はホントに更新が出来なくて…んで、今日見たら500を越えていました。これからはできるだけ更新頑張るので今後とも明輝のSecret*talkをよろしくお願いします
どうやらこけしことだすがブログを作ったようで仕方なく遊びに行かせてもらいました(笑)皆さんも、トラックバックからだすが勝手に貼り付けただすのブログへと行けるので是非遊びに行ってはいかがでしょうか?
今日はですね、プールがあったんです。あたしにとっては地獄でしたでもまぁ一応今日のノルマの125bを泳いで自由時間を楽しみました息を吐いたあとに潜ると結構浮かずにスイスイと水中を移動できるの知ってましたそれを使って今日は色々と面白い遊びをしました
あ、知ってます今度あたしたちの学校にTVの取材が来るらしいですよ噂によると○○へ○○○らしいですけどどうなんでしょうかね?もし来たら録画ものですよ(笑)
席替えをして今M柚ちゃんとむっちゃ席が近くて日和ネタが飛び交っています一華もだいぶネタに敏感になってきてるんですよだから面白いですよ。頭皮が赤くなる〜(笑)
今日はいつものコーナーは字数の関係上おやすみです
ではまたps:このスキン、初夏っぽくて綺麗ですよね浴衣欲しいです

抱いて抱いて抱いて!せぇぇにょるぃ〜とぅあ! 

May 26 [Fri], 2006, 23:48
こんばんは明輝デスいやぁ、遂に中間テスト終了しましたねもうこの日をどんだけ待ち望んでいたことか…ってな訳でですねぇ今日は一華とデートしてきましたもうすぐ誕生日の友達がいるのでその子の誕生日プレゼントを結構清水の舞台から飛び降りる感じでしたよ…。2人ともポーチを買ったんですまた来週に渡すつもりです
今日は久々に●ステを見たんですプロが出てたんですが…歌詞間違えましたねそれとはまた別なんですが、アルバムランキングもやってたんですそしたら川嶋あいが、何と何と8位にランクインしてたんですもう見た瞬間絶叫しちゃいましたよ(笑)まぁ、今日はこんな感じです。
さて久々に行きますTHE!今日は一体誰のBIRTHDAY?
本日5月26日に誕生日を迎えられた有名人を3人伊東美咲さん、GRAYのTAKUROさん、東海林のり子さんですおめでとうございます
ではまた

嫌でごわす。一銭たりとも払わんでごわす。 

May 16 [Tue], 2006, 20:49
こんばんは明輝です気がついたらもう2週間くらい更新してなかった…
あ、そうそう皆様にお知らせがありますえ〜明輝のSecret*talkは近々移転することに決まりましたまぁ、中間が終わってからだと思うんですが…すんませんねぇ
最近は…物理がホントに分からなくて困ってます何であんなにもわからないんだろう?もうテスト1週間前なので気を引き締めないとなぁとか思ってます。テストが終わったらでDVD鑑賞会を開こうと思っていますそれを楽しみに頑張っていこうと思います今日はこのくらいで
では、いつものコーナー行きますTHE!今日は一体誰のBIRTHDAY?
本日5月16日に誕生日を迎えられた有名人を2人酒井彩名さん、そしてですねぇ今日はでも浮かれてた人が数人(笑)関ジャニ∞の大倉忠義さんですおめでとうございます
ではまた

ダブルスカート平井!! 

May 06 [Sat], 2006, 20:17
こんばんは明輝デス
みなさん、もうそろそろゴールデンウィークが終わってしまいますねぇあたしとしてはあと2週間くらい学校がお休みでも構わないんですがさすがに退屈になりそうですね
今日はですね、お母さんとお買い物に行ってきました前から欲しかったワンピースがやっと手に入りましたあ、マンガの方じゃないですよ?(笑)ちなみに一昨日のお父さんとお母さんの会話です。
「明輝は、ワンピースが欲しいみたい」「おかしいなぁ…最新刊は買ったはずだけど」完璧にお父さんは勘違いしてたらしいです(笑)早く着たいなぁ
もうゴールデンウィークが終わってしまった5月なんぞ、もはや過ぎ去るべきだと思います6月は…確かスポーツ大会があったはず。程々に頑張ります
今日はやくひHIT数が高いんですどうもありがとうございます嬉しい限りですこれからもどうぞよろしくお願いします
ではいつものコーナー行きますTHE!今日は一体誰のBIRTHDAY?
本日5月6日にお誕生日を迎えられた有名人を3人押尾学さん、マラソン選手の高橋尚子さん、DREAMS COME TRUE吉田美和さんですおめでとうございます
ではまた
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像白和
» くわぁぁぁ!!! (2006年04月24日)
アイコン画像♪彩羽♪
» 母…先輩求めて3000歩 (2006年03月17日)
アイコン画像白和
» 移転完了☆ (2006年03月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:secret_a919
読者になる
Yapme!一覧
読者になる