らくがき 

February 03 [Wed], 2010, 21:38


白いお肌に手を加えたくなるあたし
どおやらきれいなものを汚したい性分なんです←変t

右も左も前も後ろも分からない 

February 02 [Tue], 2010, 6:10






みくしのアプリはハイレベル

夏目てめぇー 

November 19 [Thu], 2009, 1:20
最近ハマってるのは名作文学を漫画で読むこと〓〓

マンガなら簡単にわかると思ってたけど、意外に内容が難しい…

小説だったらどれだけ理解に苦しんだことか(^-^;



・嵐が丘
・ジキル博士とハイド氏
・明暗



名前だけは知ってるけどどんな話か実はわかってないってことで、とりあえずこの3つを読破

「明暗」のラストには驚かされました
本当残念すぎる…別の意味で
思わず笑っちゃったよ(^^)




水曜日だからTSUTAYAで「MW-ムウ-」を借りようと思ってたのにすっかり忘れてて家帰ってソッコー化粧落としてしまった

あーもう馬鹿馬鹿馬鹿;;;

mixiで面白いとの好評で気になってしょうがないお〓

今から借りに行こうかなー
グラサンかけて 笑

てててて 

August 23 [Sun], 2009, 4:42


お久しぶりです
いやーまだまだ暑いですね
皆様も体には十分お気をつけてください
体調管理がいき届かず、この間まで熱で寝込んでしまったみるきーです←

下の画像は初のネットオフ友さんとメイトで買い物した時と
そのオフ友さんと初の夏コミに参加した時の収穫物です





今年は初体験が多い夏でした
この年での初は刺激が強すぎる←いくつやねんおまえ 笑

外が明るくなってきたので寝ます
ではおやすみなさーい

絵ちゃ 

June 07 [Sun], 2009, 21:13




いとこと・・・ってこれもう落書きやんけ。


ここで新しいwikiワードが誕生した


局長する=ウ○コする

トシる=架けすぎる



まぢ爆笑
P R
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
Category Archive
Coment
Plofire
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milky
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・映画
    ・音楽
読者になる
日常、ヲタバナ、イラスト中心ブログ
基本ジャンプです
他少女漫画ちらほら・・・

今ハマってるのは銀魂です
銀さんしか見えていません

亀更新になることは目に見えていますが
出来る限り頑張ります
人気ブログランキングへ 良かったらポチっと押してください