ひとりミュージカル♪ 

July 25 [Wed], 2007, 2:15
どうも、
昨夜「ひとり劇団四季」をやって、全身筋肉痛の私です。
「ひとり劇団四季」とは、私のおすすめするダイエット方法のひとつです。
部屋でサントラを爆音で流し、それに合わせて踊りまくるんです。
昨日は『キャッツ』を上演しました。
『キャッツ』の中で一番アクティブな曲は『ジェリクルソング』ですね。
笑える程アクティブです。
公園ジョギングするつまらない有酸素運動よりも、「ひとり劇団四季」の方が断然痩せますよ。
表情も自然に顔に出るので顔の筋肉も引き締まります。表情豊かになりますしね。

そんなわけで筋肉が痛いです。
これから英単語を覚えなければ…。
学生は億劫です。
でも社会人も億劫です。
遊んでても怒られなかった時期に戻りたいです。
幼稚園生の本分はお遊びだものね。
夏休みだというのに、宿題多すぎて空を見上げる暇もありません。(あるけど

今日(7/24)は暑かったですねぇソ
こんな日大好きです。

寿命は縮む 

July 23 [Mon], 2007, 0:05
どうもです。
最近ねくさってばかりいます。
昨日は駒沢にお好み焼きを食べに行き、
食事中でもオーストラリア戦のことが気になり、
一緒に食べに行った仲間とはサッカーの話しかしませんでした。
牛すじ・ネギ玉が美味しいんです。
辛党が好きそうなお味です。
何回か行ってるお店なんだけど、
店の名前知らないな((死。
今度また行った時にでもご紹介します。


さて今日は世田谷線に乗って下高井戸へ音楽しに行きました。
世田谷線はいいですね。
車窓から見える景色が好きです。
さすがくるりが惚れた電車。
もちろんその電車に乗ってくるりを聴くと、素晴らしく感動できます。
個人的に西太子堂駅と上町駅と山下駅と下高井戸駅と…
全駅好きです。愛してます。

帰りに三軒茶屋のTSUTAYAに行きました。
でっかい本屋も別所にできてて、キャロットタワー2Fは凄かった。
LOSTを借りようと思ったが、全部借りられてた。今日は半額デーなんだと。
長蛇の列がカウンター前に果てしなく遠くへ伸びていました。
人類皆、やることは一緒ですな。

帰宅してから四時間爆睡。
さほど疲れたことはしてないのに。
そういや寝すぎると寿命縮むそうで。
日野原先生もあまり寝てないらしいです((納得。


あ、ノリでZ会申し込んだ。
あくまでもノリね。

音楽について 

July 22 [Sun], 2007, 13:37
ストレイテナーが大好きです。
最近それしか聴いてません。
フジファブリックが大好きです。
全てが好きです。
くるりが大好きです。
結成当時から尊敬してます。

ロックが大好きです。
先生の言葉は本当だ。
「ロックは人に元気を与えてくれるから、青春時代に聴くのはいいかもね。でもロックは人の元気を吸い取ることもできるから、気をつけてね。」
吸い取られるように聴いてるけど、元気は与え続けて貰ってるよ。

いじめはいけない 

July 22 [Sun], 2007, 1:23
さっき「ライフ」見ました(・ω・)
最悪ですな。佐古 辰巳。
許せないあの男。
北乃きいちゃん相手に変態するとは
何様だ((( ;゚Д゚)))ゴルァ!!!!

あとゴッホの本読んでる奴、メガネ、
黙って見てないで助けろや!!
男だろー(´3`)
まぁ次回、彼が何かアクションを起こすらしいですから、期待しときましょう。

ちょっと今週は感動せられましたよ。
そうそう、いじめに負けたら絶対だめ。
全国の皆さん、勝ってください((何様
羽鳥さんみたいな人が居るはずです。
てかこのドラマ見て、
「羽鳥さんみたくなる(・ω・)9!!」て人
増えるはず。
現にわたくしがそうであります爆。



でもテレビ番組に洗脳されるほど馬鹿馬鹿しいことはない、という家訓がある我が家。ぶっちゃけこれ以上ライフにめり込みたくはありません。イケメン♂パラダイスもね(笑)。
ていうか「花ざかりの君たちへ」って、
なんであんなダサい副題付いてんだ?爆
原作は付いてないぞ!!
そしてイケメン♂パラダイスの
『♂』て何なんだ?
「アゲ♂アゲ♂EVERY騎士」並に…だぞ。

意味わかんねー。

ディープにハマれ 

July 20 [Fri], 2007, 2:34
ただいま深夜の2時半です。
目が覚めて寝れないのでブログ書きます。
前回の「悩み」についてですが、
よく頭を冷やしましたよ。

もうなんだかばかばかしい話ですな(笑)
私の好みと同じ好みを持つ人なんて
日本全国、何百人と居るよな。
そんで今回はそいつらがただ近くに居るだけであってさ。

まず他人と自分の好みが少し似てるだけでも嫌なのに、
その他人が側に居るのはもっと嫌だ。
でもそんなん言ってたら
ただの我が儘にしか聞こえないので、
我慢したいと思います。

そんなに独り占めしてる気分を味わいたいなら
誰よりもディープにハマれって話ですよ。

もうそんなこと最初から分かりきってたはずですけども。

幻滅 

July 19 [Thu], 2007, 8:00
バスに乗ってます
二人の若い女性が並んで座っていました
二人とも結構かわいいんです♪
non・no系女子大生二人組(*´∀`)

突然着メロが鳴り出し
慌てて片方の女性が鞄から携帯を出しました。
申し訳なさそうに切るかと思ったら


「もしもしー?」


出たよ。
あなたどこの席に座ってると思って?
優先席じゃろがい!!
しかもバス中は常にマナーモード強制だし
通話なんてもっての他!!
どんなに容姿がきれいでも
あぁいうの見たら幻滅します。

隣のもう片方なんて優先席のくせに
化粧してやがる((( ;゜Д゜)))!!
誰だよnon・no系なんて言った奴。



あんな人間には絶対なりたくないね。

悩み 

July 18 [Wed], 2007, 0:07
私の昔からの悩みは
独占欲が強いことなんです。
好きじゃないものには全く無干渉なんですが
好きなものに対する独占欲が
他人の3倍くらいあると思うんです。

「この音楽いいな」とか
「この曲いいわ」など
自分の力で、自分の好みのものを見つけ出すのが大好きなんです。
だから、他人から進められて聴いた曲に
何の魅力も感じないし、
他人の好みを自分の好みにする、みたいな行為自体が大っ嫌いなんです。
その逆も同じで、
自分の好きなものを他人に紹介して
他人にも好きになってもらうというのも
本当に勘弁です。
そもそも私は他人と同じ趣味
を共有したくないひねくれた人間だし、
他人の一押し商品なんて全く聞きたくないんです。

私が◇◇というアーティストを好きだったとします。
◇◇はインディーズなんです。
◇◇が好きすぎて、学校で熱烈に好きコールをしていたんです。
それからしばらく経ったある日、
学校の友達が思い出したように聞いてきたんです。
「優奈さぁ◇◇ってアーティスト知ってる?」
もちろん私は大好きですので
「うん、知ってる」と答えました。
嫌な予感がしましたね。
そして彼女はこう言ったんです。
「うち昨日TSUTAYAで、訳も分からず予備知識ゼロで◇◇のアルバム借りてみたんだけどさぁ、超いいんだよね!!」
君、今、何て?
◇◇については私がつい10日前に語ったじゃろがい!
でもあなたはなぜ今◇◇を私に紹介してくれているのかな?
予感的中で心臓が一瞬止まりました。
「うち大好きだよ!ライブ行きたいんだけど、チケット絶対取れないんだよね」
と自分が◇◇大好きだよオーラを出し、10日前のことを思い出して貰おうとしました。が、駄目だった…。そして彼女は…、

『今度ライブ行こうよ♪』

何ですと?
チケット取ってたらとっくのとうに行ってるじゃがい(((((゚A゚))))!!!!
もう半分脳味噌ブチ切れで笑顔を作りきりました。

「うん行こう!!よかったぁ◇◇友増えて

うわぁ…自分こわっ((( ;゜Д゜))
ライフのマナミみたいやないけ!!
しかも彼女の話の続きを聞くと
なんとそのアルバムはベスト盤とのこと。
でもおかしいぞ。
◇◇はベスト盤なんて出してないはずなのに…。
でもアルバムに入っている曲名を聞いてみると、◇◇の曲であることに間違いない。
貴様!!何を何と勘違いしているんだ!!


あぁもう頭冷やします。ほんとに。

異民族の襲撃 

July 17 [Tue], 2007, 16:17
眼帯を外してPCの作業
かなり私の右目ちゃんに
悪いことしてます(・∀・;)


昨日ハリーポッターを見てる途中
目に違和感を感じ
ずっと手で触りまくってました。

その結果この有様。
しかも深夜2時近くまで
小説という活字を読み、
暗闇で携帯電話をいじってました。
もう手遅れだ。
モノモライ人の恐ろしさを知らず
異民族をなめまわしていた私に
容赦なく恐怖は襲いかかってきました。

彼らの目的とはいったい何なんでしょう
上瞼を切らせることかもしれない

((( ;゜Д゜)))!!

早く病院行きます。

貰っちゃったよ 

July 17 [Tue], 2007, 8:30
昨日は六本木で
ハリーポッター不死鳥の騎士団
の先行上映を見た(・∀・)!!

監督が代わったせいか
前作よりも怖くなかった~
もうね、ロンの兄貴の双子兄弟
フレッドとジョージ大好きだx
かっこよすぎです

そして映画館でモノモライを貰いました
モノモライ人、初上陸ですQ
目が腫れまくってますヘ
眼帯してます。
わりとかっこいいです(笑)


それで今学校に居ます(・∀・)

サッカー 

July 15 [Sun], 2007, 12:08
どうもです(・∀・)ノ
雨降ってますね。
雨は家の中に居るときはいいんですが、
外出してるときに降られると、
気分がた落ちですね。


いきなりですが、
何気にサッカーファンな私。
今回はサッカーについて書きます。
昨日の夜「スーパーサッカー」を見てて
今回のネタはサッカーにしよう、と思いつきました。
私が初めてサッカーの試合を見たのは
いつだか忘れましたが、
初めて日本代表の試合を見た時は
覚えています。
私が小1か小2の頃ですね。
W杯が終わって落ち着いた時期です。
2002年W杯の予選をやるには
まだ早すぎる時期ですね。
でも選手なんて全く知らなくて、
2002年W杯まで無知でいました。
02年W杯で初めて中山雅史を知り、
初めて稲本潤一を知り、
初めて宮本恒靖を知りました。
あとベッカムも知りました。
ロナウドも知りました。
顔と名前を覚えられた選手は、
片手で数える位しかいませんでした。
でも今は違いますよ。
Jリーグはもちろん、
ブンデスリーグのマイナーな選手まで
一応知ってます。
ちなみに応援してるクラブは、
王道ですが浦和レッズとジェフ千葉。
かつて東京Vにいた選手が
浦和に移籍したので、応援してます。
ジェフ千葉はオシムが大好きで
応援するようになりました。
まぁ今はアマル・オシムが監督ですが。
オシムチルドレンがジェフに存在する限り
応援します!!
ちなみに海外で好きなクラブはレヴァークゼン。
とにかくドイツが大好きなんです。

さてさて、サッカーの話をしだすと
止まらないので、もう止めます。
また今度ノシ
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:優奈
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
友人からは、
「キャラが掴めない」と言われます。
掴めたらつまらないですよね。
何事に対しても目移りしっぱなしです。
なので将来の夢も決まっていません。
海か山だったら山派です。
海は怖いです。夜の海なんて最低です。
山は高速道路で見るのが好きです。
音楽が大好きです。
クラシックからロックまで幅広です。
劇団四季は小さい頃から大好きです。
今まで見た中で、
「キャッツ」が一番よかったですね。
初めて行ったのは「美女と野獣」です。
好きなタイプ(同性)は価値観が一緒な人。
嫌いなタイプ(同性)は性格悪い人。
好きなタイプ(異性)はドSな人((爆))
嫌いなタイプ(異性)は空気読めない人。
口癖は「どんだけー。」と「よす。」
とっておきのダイエット法は
ミュージカルやTDLパレード曲に合わせて踊る。
宝物は経験、欲しいものは才能です。
好きなマンガは
「ホイッスル!」「花ざかりの君たちへ」
好きな映画は「ピンポン」
好きな深夜番組は「タモリ倶楽部」

そんな私をよろしくお願いします。
こう見えて女子高生です(爆)。
※注意※
自分は文章を書くのが下手です。
意味の分からない日本語があったら
教えてください。
起こらないでくださいね。
Yapme!一覧
読者になる