割り切ったお付き合い。 

August 15 [Wed], 2007, 16:56
を迫られたことがある。

結婚してから引っ越してきてバイトしてた所のお客さん。

「彼氏いるんですか?」って聞かれて既婚だと言うと
マジですかーってビックリしてたものの
メアドの書いた紙を渡された。

すごく迷ったけど メールくらいならいいよねって送信してみた。

それから暫くメル友が続いて

今度遊ぼうって話になった。
あたしが既婚だから、周りを気にしないでいい俺の家で...  って

「家で何するの???」
「DVD見ればいいじゃん」

絶対嘘だー!!!
男と女が密室にいたら  変な事になるに決まってるじゃん!!!

そのうち彼は

お互い会いたいときにあって
する事して またね って関係になりたい って言いやがった。

ふざけんなああああああああ!!!!!

リスクを犯してまでやりたい程物好きじゃありません。

ほんとは恋人になりたいけど
人妻だから割り切るしかないじゃん と言われたけど
そんなのただの都合のいい女だよね???




後で聞いた話だけど この彼
あたしのバイト先の女の子手当たり次第メアド教えまくってました。
合コンしてた子もいた。
結局誰でも良かったんだよね。
もうほんとに懲り懲りだよ。


元カレ。 

August 15 [Wed], 2007, 16:40
パパとは付き合いが長かったけど
半年程別れた時期があった。

その間に付き合ったM君をふと 思い出す時がある。

何してるのかなー
どこにいるのかなー
どこかでバッタリ...会っちゃったりとか...無いかなぁー (コラコラ)

M君とは社内恋愛で
付き合ってからもすごく楽しかった。

だけど
今が楽しければいいM君
結婚願望の強いあたし

そのうち気持ちにすれ違いが出来てきたっけ。



そんなM君も結婚したらしい。

元カレが結婚したって なんだかとっても複雑な気持ちです。
素直に喜べないんだなー (自分は速攻結婚したくせに(;´Д`) )
あんなに結婚拒否してた彼は どんな旦那サマになったのかな...。

言ってしまった。 

August 14 [Tue], 2007, 18:02
つい口がすべって... って
みなさんありますよね??

普段全然思わないのに そのときたまたまふと思って
つい  口にしちゃったときに限って聞かれてしまう。

そしたら相手は 
いつもそう思ってるんだー ってなるよね(・´з`・)




チビ連れて3人で公園へお出掛け。

パパは初めての公園。

駐車場はどこに止めた方がいいー?って言われて
あそこらへんー って止めたはいいけど

車から出てすぐに

「入り口そこじゃん!!そこ止めればよかったやん」

って あーた 

目と鼻の先ですよ... ものすごく離れてたら申し訳なかったけど
あーた すぐそこ...

ちょっとカチンきて

小声で力こめながら  「うっさいなー」  言っちゃった。




パパ 「今 うっさいな って言った???」


え!!!聞こえちゃった!!??やべぇーーーーーーー

あたし 「ちがう ちがう!!!」

言い訳も思いつかず...バレバレ...   気まずーい雰囲気。



あたしが悪いよね。分かってる。

せっかくの公園も気まずーくて楽しくなかった。(チビは知らずに大はしゃぎ。)


なんだかなー 

長年夫婦やってると ちょっとした事でもカチンきたり

でもあたしが悪いよねー はあー 口は災いのもとだよほんと。

2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
Yapme!一覧
読者になる