半年振りの更新@自己満足 

January 13 [Sun], 2008, 23:59
mixiでもメインブログでも書けないけど
昨年の裏話を総括してみようと思いました


まず、一昨年から続いておりました元カレ&その腐女子からの陰湿なメール
これに関しては携帯を変え問題終了
しかしがら最近、夢に元カレと顔の知らない腐女子とあたしが出てきて
元カレは彼女をほってあたしに媚びへつらった姿
壮観だったが夢でまでも登場してこなくて良い(笑)


そして10年以上まえの初恋の男の子を一時でもあたしの手中に入れられた事
これかなりでかい
長年の夢だったからね
振り向かせたいっつのは(笑)


昨年はめちゃめちゃ駄目な♂とヤッちゃったりとそれは失敗
良い男とはチュー止まりだったけど…


お見合いしたおっさんとは何とか終了しましたし





結構好き勝手やったよなー
ヤッてないけど♂家に泊めたり

今年はよりアクティブに?





むりorz

まずいよ 

August 08 [Wed], 2007, 22:04
発熱始まった模様
熱しやすいこの性格

一生懸命ブレーキを掛ける



ブレーキ

ブレーキ…


親には今の彼とは距離を置き始めなさい(別れろ)通達出たし

見合いの人は年齢以外は今の所…と言うより母が押してくる、最初は乗り気じゃなかったくせに…



くそぉ
やってることがめちゃくちゃだーい

ま、彼氏以外の♂に関してはあたしに気があるかどうかも解らないけどね
かなりの確率で対象外だろう




あーあ
自分で新たに悩み増やしてどーすんだっつー話だよorz

呪い 

July 21 [Sat], 2007, 22:37
あたしは呪われている

心を総取っ替えしたい



あたしは酷い女だ
どうしてこんなことに…

どうして…

゜д゜)鬱死・・・ 

May 26 [Sat], 2007, 22:24
とりあえず精神的なのか食欲旺盛なのか過食がとまりません
どうしようもないかんじになってきました
精神科、行きますか?それとも、脂肪吸引、しますか?(笑)


なんでこんなことになったのか謎ですが・・・



あーあ、人生やり直したいようなやり直したくないような・・・
サクッと大金掴みたい(笑)
そしたら・・・

脂肪吸引
viviennneをアホ買い
服をバカ買い
高級コスメに走り

と、まずは顔はもういい
違う顔になったらそれはそれでアレなんで
体の肉を吸い出したい
吸い出したい
でも、ママからNG食らった

でも吸い出したい(笑)
お肉いらない


つか過食が止まればいいんだよな
セルシン飲んでも駄目だし

精神科行って食欲抑える薬でも処方されてみる?
こっそり精神科行ってこようかな

何か鬱のサークルにインしてしまってる気がするし
倦怠感に憂鬱、過食・・・

近所にないかしら(ノ´∀`*)

最低だな 

May 12 [Sat], 2007, 14:24
病欠と嘘をつき仕事をさぼる
しかも1週間

元カレのHPみたらそんなことを堂々と書き綴っている
バカ?
しかもそれを容認して一緒に居られると喜ぶ女

ふたりしてバカ


こんな奴はのちに必ずバカをみます
余りにも仕事に対しての意識が低すぎる

風邪をひいても働いてるあたしがバカみたいだ




死ね!
こいつの記憶を消したいんですけどどうしたらいいですか?
あたしの3年半の記憶を消してください


お願いします

終結 

April 25 [Wed], 2007, 20:20
初恋の彼との恋愛ゲームは終わった
彼女と寄りを戻すんだそうだ
だからあたしも彼と寄りを戻してた事を伝えた


それでも縁は切らない
これがゲームかガチかの違い
同じ原住民同士仲良くやってくという結論

こんな甘い話、いつか自然消滅しそうですけど(笑)



でも仲良くやってられんならそれでいい
あたしは彼の今までにない特異な性質をもう少し観察してみたいのだ

現状報告 

April 10 [Tue], 2007, 11:07
寄りを戻し、彼に言われた言葉既に実行中とは言えなかった
「もしいいなって言う人が現れたらその時点で別れる、同時進行だけは許さない」
同時進行というか、向こうには『付き合えない』と言われているので微妙っちゃ微妙(笑)

なのでこれには当てはまらないと勝手に思っておく
むこうには彼と寄りを戻したとは言っていない

本当の意味での二股なのだろう、これが(笑)結構面倒臭い
今までは彼氏じゃないほうには言ってきてた
最初の時は付き合ってたけど、別れてそれを報告してそのまま

復縁したとは言っていない


元カレの今カノ(どうやら別れていなかったらしい)に表HPを閲覧されているので
消してやった、あいつあたしの日記とかみてあざ笑ってるので
死ねばいい
ほんとに性格悪いな、とことんだよ(笑)

と、いう事でぜーんぶきれいさっぱり消しちゃったのでよろしく(ノ´∀`*)


今のところは、現状維持
向こう(名前付けようか?地元仲)
そう、地元仲の人に昨日でぇと誘われて、水族館行きたいって
でも休み合わないじゃん、いつ行けるかも謎
なもんでそれはそれで微妙って話なんだけども、向こうも仕事忙しい人でさー
でも、昨日ちょこちょこ話してたら微妙にちゃんと将来設計(仕事に関して)立ててるので
その辺ではチャラ男だって言ってる割にはしっかりしてるな、と思った


地元仲の人は到底あたしには手の届かない人だと認識しているので
今、こんな仲良しになれただけでも実は嬉しく思わないといけない

僕の初恋の人
2人でHP作ってます、っても構築してるのはあたしなんだけどね

完全なる二股? 

March 30 [Fri], 2007, 8:23
寄りを戻した
地元の彼には伝えてない、伝えない
彼氏は言う、冷静な部分で言うと俺と付き合いながら外に目を向けていけばいいよ
本心ではないだろうが現実的に彼との未来はないわけで…

でも、最近思う
初恋の彼とあたし、付き合う事はないんじゃないだろうか

それを感じたから彼にもう少し一緒にいたいと話したんだろう

二頭追うもの一頭も得ず

どっちも駄目ならそれまであたしのスキにさして貰う

うたかた 

March 22 [Thu], 2007, 21:30
結局『恋人』としての契約をしていた彼とは別れた
生活力が無く未来が見えなかった

それ以前に付き合って1年もしていないのに遊びで他の男と寝たり
抱き合ったりしてる時点でおしまいだったんだよ
それを後ろめたいと思っていなかった時点で・・・

付き合って数ヶ月であたしは他の男の股間に頭を埋めていたんだから・・・



その引き金になったのが今回の出来事だったんだけど



彼はあたしの笑顔が見たいと言う
でも、まだ確信めいたキモチは無いという
だからまだ答えは出せない、そう言う
でも、明らかに彼のキモチは少しではあるけどアタシに傾いている
本当ならそれで満足

15年昔には絶対に、そう絶対にありえない状況

少しずつ寄って来い
そしてあたしをスキになればいい(笑)
そしたらあたしの勝利
ずっと、ずっとずっと大好きだった人

泡沫 

March 13 [Tue], 2007, 8:15
カテゴリとしては『悪戯』は使いたくなかった
でもきっとこのカテゴリなんだろう

キモチ的には『感情』や『戯言』でも結局気分でやってるから意味が無い


ってことで会って来ました
彼には今のあたしがどんなかなんて一切言わずに
驚いていました、というより動揺して最初何も喋ってくれなかった

でも、食事をして軽くドライブをして車を止めてから話し始めたら
彼の口から想定外の言葉が紡ぎ出された



もっと自信を持て
抱きしめたいと思った
可愛がりたい
(我慢してるのが)辛い
ずるい
エロい
女になり過ぎた
自分を安くするな、高くしろ
笑顔が好き
声が優しい
ハマりそうで怖い
のめり込みそう


昔のあたしじゃ到底得る事の出来なかった言葉たち
本当に幸せでした

最後にキスをして別れた
ディープなのじゃなくホントにライトな触れるだけのキス
でもお互い緊張して笑っちゃったり
そして抱きしめて貰った



アタシの初恋は今、やっと夢からリアルになった(笑)
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ほしな
» 最低だな (2007年05月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蜜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-蜂蜜のような甘くとろける女性になりたい
    ・お酒-飲むと一段と無防備になります
読者になる
本能と少しの理性で生きる女 美しく生まれてきてるのにそれを活用してない人を見ると腹が立ちます(笑) 女の武器を装着してみたい 色気が欲しい 魅力ある女性になりたい とにかく男の子がすき 性としてより一緒にいて楽しいから 楽しませてくれるから だから好き あとキスが好き いつも誰かとキスをしたがってます(笑)
Yapme!一覧
読者になる