どうでもいい事。(つまりはネタなし 

2005年11月06日(日) 19時07分
今日は友達が(2人)家に来た。
鋼の錬金術師を一人が読んでて、
「私エンヴィー(ホムンクルス)みたいになる!」
と言い出した。
一人は読まずと同じ同人系絡んでる子だったから
鋼は前から知ってて、
「いっやーエンヴィー(腹グロ)は無理だろー」
と。
何だろこの同じ会話で違う話題?(笑

始めまして。 

2005年11月06日(日) 0時45分
姫藤蒼月(ひめどう あおつき
性別は女。学生です。
性格は自己中で多分気分屋。
趣味は読書や曲聞いたり、詩作ったり。
好きな色は黒と白と銀。

ドラマでは極先が大好きです。
花より男子や野ブタ、anegoも好きです。
漫画では銀魂、Dグレ、テニプリ、などWJ系が好きです。
同人関係も手だしてます。



自己紹介は此処までにしてと・・・・・・
ブログを作ったわけはなんとなく日記を書きたくなりまして。
現在は夢小説中心サイトをマイペースに建設中(爆
此処ではドラマとかの感想や独り言とかボツボツいってこうかと思います。
もしかすると夢小説のネタも言っていくかもしれません。



こんな自分ですが宜しくお願いしまーす
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:secret12world
読者になる
Yapme!一覧
読者になる