メープル 

2007年05月09日(水) 18時56分

会いたいぉ(っд`*)





ってゅか、ケロックのスペシャルKとかゅぅシリアル、まぢ絶対下剤入ってる!!


食べるとゃばぃ腹が下る(;●Д●)仕事ぃけねーょw

トィレと友達だね(⊃´∀`*)

ケーキ(●∀●*) 

2007年05月06日(日) 0時23分


成人祝いにママとなっちゃんが買うてきてくれた(*´∀`*)ぎざうれしす☆











成人式も無事終えたけど

心が晴れないのは


二年前から変わらないょо

むなくそむかつくо 

2007年04月21日(土) 22時35分

店のボーイと1時間近く喧嘩したぉо

まだ決着つかないしww



店だと優しいキャラな漏れがちょぃとキレてみたw




ほんと頭悪い店すぎて
笑えないぉ(●◎З◎)σ…


帰りたい…о


帰ろうかなо








(●´∀`●)氏ね!!

てめぇ研なぉこにしか見えねぇんだょww

ぁぁ…о 

2007年04月17日(火) 4時02分

勇気出して電話したо

嫌な思い出にならなくて
ほんとに良かったо

ぅちらはまだ
幼なすぎたо

自分勝手で

求めすぎて

続かなかったо


燃え上がるのも早ぃけど

燃え尽きるのも早かったо





またいつか笑顔で会おうねо

至福の時ww 

2007年04月15日(日) 16時39分
ィケメン2人と遊んだぁо

やっぱり顔が良いだけで
無条件に癒されるぉо

ぬんぬんо 

2007年04月12日(木) 13時49分
仕事終わって買い物してたら
久しぶりに
ゅぅくん(元彼)に
ばったり会ったо

ショートコントみたぃな事してて
ご飯食べに行こう

って言われて、絶対嫌だから断ろうとしたのに
一緒にいた友達が

『送ってくれるなら良いですよー(・∀・)』


って…ww


まぁいっかぁ(っд`*)


んでジョナさんでご飯食べて、サクっと帰ってきたぁ(●∀●*)

ゅぅクン遠目から見ると超可愛いけど近距離だと何かドンマイ(*・ω・)


とりまビックリだったぉо

明日 

2007年04月07日(土) 20時47分
メィプル君と共に

柏崎帰ります(っд`*)

(無題) 

2007年04月04日(水) 0時40分
きたぁ(っ∀`*)

メィプルちゃん(*´Д`*)


りな責任感とかなぃけど頑張って育てますо

可愛すぎるけど
まだ怖がってなついてくれない(´;ω;)

ごめんなさぃо 

2007年04月03日(火) 6時52分


自分最低о


もぅ最低すぎо

ウィルコム 

2007年03月26日(月) 19時07分
げとー(・∀・)


でももぅ

めんどくさぃ(っω`*)


でも通話料定額は素敵☆

みんなウィルコム買えば
(・∀・)イイ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:secret0930rina
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆりーぬ
» またо (2007年01月10日)
Yapme!一覧
読者になる