期待。 

June 06 [Sat], 2009, 23:54
思いがけなく夜会えたときはうれしくて

会えると期待してるときに会えないって

まじきつい。

しかももう寝たとか。

せめてメールしてよ。

恋愛の仕方。 

May 22 [Fri], 2009, 23:43
こうゆう恋愛してると

自分がどんどん性格悪くなっていくのが分かる。

独占できないジレンマからか

せめて家族といる時間以外の彼の時間を

すべて独占したくなる。

他の女と話してる時間があるならあたしと話して。

でも思い通りにならないから余計ワガママになる。

それをまた聞いてるフリしてスルーされるからまたワガママになる。

彼はどんなワガママを言っても、スルーしても

あたしが離れないと思ってるから気にしてくれない。

なんかあたしばっかだなー。。。

まず、こんな低レベルな女キライだったはずなのになー。。。

この恋愛は普通とちがうからしょうがないって免除してる自分がいる。

自分を下げてばっかの恋愛。

いいことなんか何もないのに。

何も残らないのに。

しかも最近まじ片手間に扱われてる気がするのに。

いっそのこと職場にバラしちゃおうか

そしたら嫌でもあたしのコト考える時間ができるね。

大問題になるね。

って家族優先とかで会えないときとか何回も考えた。

冗談で言ったこともある。

でも言わないよ。

あたしだって立場あるし。

「あたしは惨めな女です」ってみんなに発表するだけじゃん。

なのより

結局会えるだけで幸せな気持ちになれちゃうし。

結局会ってるときは罠だとしても誰よりもやさしいし。

そんなあなたの人生を狂わせる終わり方はしない。

てか終わるときはくるのかな。。。

生活の隙間 

May 22 [Fri], 2009, 23:22
お互い元通りの日常に戻っただけのに。

一度幸せを味わってしまうと

欲張りになっちゃうのかな。

それともそっちが変わったの?

仕事以外の時間で2人をつなげるのは

夜の寝る前のメールだけなのに。

すっごくすっごくあたしには大事なものなのに。

やっぱり子供がいると夜もなかなかメールできないよね。

前よりメールできる時間が遅くなったのに

寝るのは相変わらず早いし。

それって夜のメール楽しみにしてるのあたしだけってことだよね。

それであたしがわがまま言ってしまう。

そしたらあなたはがんばって起きてメールするって言う。

なんか大変じゃない?

仕事して疲れて帰って

家族の時間があって

子供の世話したり奥さんとの時間があって

疲れて寝て、また起きて仕事。。。。

そんな人の生活にあたしが入る隙間なんてないよね。

「もう家族と仕事に集中すれば?」

なんかもうメール待ちくたびれて嫌みのつもりで言ったのに。

「んー。。。」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・それだけ!?

そしていつの間にか寝てメールも返信なし。

次の日には何もなかったように職場にくるし。

そうやってめんどくさい話はなかったコトにするよね。

悔しいから帰りに直接言ってみた。

別に「じゃあそうする」って言ってほしいわけじゃないし

むしろ言われたくない。

ただ、忙しないあたなの生活にムリヤリ入ってるのが惨めで。

それが分かってほしかったのかな。。。

「んーーーーーーーーーーーーーーー」

直接言っても返事はそれだけ!?

「なに!?」

「だってやだもん。好きなんだもん。」

・・・それを言ってほしかっただけなのかな。

なんか安心して会話が終わってしまった。

結局忙しい彼にもう不要にされる気がして怖かっただけみたい。

終わらせなきゃいけないって分かってる。

自分がばかなだけだって分かってる。

でも、もし終わりがあるならば

あたしから終わらせなきゃ腑に落ちない。

がんばってそのタイミング探すから

そっちから終わりにしないでね。

気持ち。 

May 19 [Tue], 2009, 17:09
そして幸せな時間は終わって

彼の大事な家族が帰ってきた。

彼も大事な家族の元へ帰っていった。

今までのようには会えなくて

前みたいにほんとに限られた時間しか会えない関係に戻って。

職場が唯一彼と確実に会える場所になった。

大好きだった2人になれる時間の夜も

彼は家族と過ごし、あたしは1人ぼっちの

大嫌いな夜になった。

それでも仕事に行く前のほんの少しの朝の時間

会いにきてくれる彼が好きでたまらなくて。

関係はやめられなかった。

まんまとハマってることは分かってたけど。

彼には彼の時間がある。

あたしには・・・どんな時間も彼が1番。

それが悔しいから

彼があたしを忘れてる時間は

あたしも忘れられるように

前に進めるように

ずるいけど

彼と関係を続けながらも

あたしだけを見てくれる人に出会える努力もする。

って決めた。

ほんとは彼をしっかり終わらせてからじゃないと

次に出会う人にも失礼なのは分かってる。

今まで何度も終わらせようとしたけど

できなかったのは

キッカケがないのと、お互い自分に甘いから。

「いつまでこんな関係続けるの?」

って聞けばいつも

「お前に彼氏ができたらやめるよ」

って言ってたね。

そうだよね。

さすがにそのときは終わらせなきゃね。

ちゃんとあたしだけを見てくれる人に出会えたなら

あたしもその人だけを見て行ける自信がある。

彼じゃなきゃだめなんじゃない。

さみしいから彼に頼ってしまうんだ。

ほんとの幸せを探しながら。

彼に突然「彼氏できたから」って言って

驚かせてやるんだ。

ごめんなさい。 

May 19 [Tue], 2009, 16:51
産まれたあとも

何も変わらなかった。

むしろ距離が近くなった。

普通に洗濯物を置いてく彼。

彼の下着を洗濯するって幸せ。

あたしが洗った服や下着を普通に着る彼。

少しの間だけ

限られた時間だけ

だけど

すごくすごく幸せで。

ずっと続けばいいのにって何度も思った。

奥さんごめんなさい。

2人を離すつもりなんてないから

今だけは彼の近くにいさせてください。

あなたが帰ってくれば彼はちゃんとあなたと元に帰ります。

木曜日だってあなたの元へちゃんと行きます。

ちゃんとあなたが1番だから

今だけは近くにいさせてください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:secret0000
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる