... 

2006年10月21日(土) 11時07分
昨日今日にかけてYとやった。
先週はわんことパパと。

うーん。
乱れてる。

しかも今からやりに行くし。

... 

2006年09月30日(土) 15時28分
木曜 えいじさんと。
今日 パパと。

... 

2006年04月28日(金) 21時37分
やばい。

なにこのかんじょう。

すこいうつ。

きえたい。

このままいなくなればいいのに。

しんでしまえってきこえる。

... 

2006年04月23日(日) 15時48分
死ぬー
マジ死にたい
なんでスラロームでしくるんやろ
練習なら普通にいけんのに
なんかほんまテンション下がるわ
死んでまえって感じやね
もういややぁー

... 

2006年04月22日(土) 1時13分
翔と寝た
いつも抱き合ってるだけなのにね
何回もいれたくせにいこうとしない
いれてちょっとしたら
あかんて
ってやめちゃう
まぁいいんだけどね
初めてほんとに襲ってくれたから
口だけじゃなくて本当に

学校さぼって何やってんのって話だよね


今からパパと会う
やっぱエッチするんだろうなぁ
私が拒まないからするんだろうけどね
拒んだらしないって言ってるから

明日わいわい村行かなきゃなんないのに
何やってんだろ

... 

2006年02月01日(水) 4時54分

体だけでもいい。

私を求めて。。

彼女できたら全く相手にされなくなるんだろうなぁ。。

みんなどんどん好きな人できてる

私に告ってきてくれた人たち

当たり前のこと

私は振ったんだから

いつまでも思っててくれる訳ないの

9月から男遊びがおかしかっただけ

普通に戻ろうとしてるだけ

ただそれだけのこと

なのに…なんでこんな気持ちになってるんだろう。。

... 

2005年11月03日(木) 17時10分
昨日は薮、今日はたもさんとやった。
また玩具に戻ってきた感じ。
こんなことやってる自分が一番悪いのにね。

。。。 

2005年10月31日(月) 0時24分
26,27日連続で薮とやった。
うん、やばいね私。
もうどうでもよくなってきた。



ごめんねK

(無題) 

2005年10月08日(土) 6時08分
今日も薮に会った。
ザ・シューズの前でキスしたりした。
タッチもあったし。
抱きしめてもらった。
私は抱きしめてもらうのがすごく落ち着く。
最近彼氏に抱きしめてもらった記憶がない。
っていっても二週間程度か。
薮には昨日も抱きしめてもらったから。
好きにはならない。
けど好きになりそうな感じ。
うん。我ながら意味不明。

(無題) 

2005年09月30日(金) 16時35分
いつもの君がいて
いつもの素敵な時間
そんないつもが大好き
泣いてもいいし
怒ってもいいけど
ずっと一緒がいい
そんないつもがいつまでも
いつまでも続くといいね


彼氏が私にくれた言葉。
嬉しかったけど少し戸惑ってしまう。
私は貴方を裏切るようなことしてるから…
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
*有難きお言葉*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:secret-zone
読者になる
Yapme!一覧
読者になる