移転のお知らせ 

February 29 [Fri], 2008, 22:01

移転しました!!

移転先・白銀の夜叉・漆黒の鬼

こちらの勝手で申し訳ないのですが
パソコンの調子でお知らせできなかった方がいらっしゃることを
ここにお詫び申し上げます



では、移転先で会いましょうです

by・・・柚華

散々な目に合えば生き方変わる!! 

December 02 [Sun], 2007, 20:22
塾さぼりんしちゃった
眠かったっていうのと親不在で塾どころじゃなかった

最近カテゴリーが無意味なんじゃないかと思う

散々な目に合って生き方変わった人って
どのくらいいるのかな
あたしは今、生き方にかかわる問題にぶち当たっています

高校どーすんの?w

実は、第一志望を
自分的に気に入った普通校にするか
音楽中心の音大の推薦のとりやすい学校にするか
めっちゃ悩んでるゥ

それはそうと、みんなオールナイト大江戸って
知ってる

最近ハマっちゃってさ
銀魂DVD1巻の初回特典ドラマCDなんだけど
かなりおもしろいよ

年賀状の反響THANKS

みんな柚華と仲良くしてくれちゃって
ありがとうです
コメントにて年賀状してェって言ってくれた子には
あたしがコメするときに携帯アド((プチ暗号化))を載せます!!

正直、1日10件くらい迷惑メールきてるし
そろそろアド変えるつもりだったから
情報漏れたって構わない

あたしがパソ開いてる間に
年賀状コメしてくれた人のブログには
今日中にコメできるけど
そうじゃない人はちょっと時間がかかるかもです

そのへんはご了承くだせェ

そして移転についてチラっと

移転してもヤプログにとどまりまーす
はじめはFC2にしようと思ってたけど
使い慣れたものが1番だもん

総悟相互リンクは音信普通以外は
ぜひぜひ継続をお願いします


あー、次にお会いするのは来月ですねッ
ランダム帰還がまたチラAありそーな

寒さに気をつけてクリスマス&トシ越しを
迎えられるよーにしましょーねッ









バナナはおやつだが、ゴリラにとっては主食だー 

December 01 [Sat], 2007, 22:50

ただいまッ!!

いやはや、もう寒い季節になりましたね
もう死にそうッ

みんなに心配かけたケド
風邪はちゃーんと治ったよー
ちょっとつらかったけど
もう大丈夫

そんでもって下の記事の土方教の反響が大きくて
正直テンションUPしてやす
マジで作っちゃおうかな

そのまえに受験がありますよコノヤロー

トシちゃんのために土方教を作る前に
まずブログに帰ってこなきゃね

帰ってきたら真っ先に移転の準備ぢゃァァァァアアア

ハイ。
実はめちゃくちゃ移転考えてます
理由はまず、、

音信不通のリンクが多すぎる
改名したいけどURLが・・・
なんとゆーか、ゼロからのスタートをしたい

こんなのが本音でさァ

とゆーか

柚華、幕張メッセ行きます!!

ジャンプフェスタに友達と行こうと画策中です
行くならば23日かなァ・・・

まだ、友達の親からOKが出てないけど
OKが出なくてもあたし等は行くつもりですッ

そしてそしてーッ

柚華と年賀状交換してくれる人いる?

なんだか周りのブログさんが
そんな行動をとってるから
あたしも便乗してみよーかなァ・・・なんてね

あと、明日もこのくらいの時間に出没するよッ
コメント返しいってきまーす









ドライバーをやってます((ぇ 

November 25 [Sun], 2007, 13:41
らんだむ帰還でさァ

あたしは1日早くジャンプを手にして
いまテンションなんだけど

期末テストつらかった・・・

その期末が終わって
ジャンプも手に入れて
「銀玉くえすと」「オリジナルサントラ」注文して
ノリノリになってたんだけど、、

見事に風邪をひきまして

いまはノドの痛みと鼻水と格闘してやす
ドライバーの方が楽なんじゃないかな((えぇ

正直言うと寿司の話し&真選組厠動乱編で
土方さんが連続で登場して
心底喜んでたまんまテストに突入したから
体力が・・・

アニメも思いっきり柳生編だったしね

でもまさか、今回のゲーマー星人編も
土方さんと総悟が出てくるなんてェェェェェエエエエ
Mの正体はあの人だったのか

えーっと、柚華的には
思いっきりコメ返しとかしたいんですけど
ものすごい寝たいんですよ
さっきから頭がくらくらで。。

なので、12月1日か2日にマジ帰還しやす

そんでもって最近あったことといえば
・・・期末テストくらいしか浮かばない

あー、あった
席替えしたら前とおんなじ席になった(哀)

あの席、正直に言っちゃうと
男子のジャージ置き場になるから
キライなんだよねェ

ちなみに6列目(1番後ろ)で
換気窓の真下だから冬はめっちゃ寒い席

神様俺のこと嫌いなんだろ!!
心配すんな!!俺だってお前なんか大ッキライだァァァァァア


最近、土方教を作りたいと思ってる((死んで来い
塾で宗教の話しを聞いたら作りたくなってきたw
って理由だよ

土方教かぁ・・・

常にマヨネーズを持ってる((ギャル曽根がそうだった

マヨネーズを見つけたら叫ぶ((土方ァァァァアア

マヨネーズに感謝する((たたえよーマヨをー  by大地さんしょー

・・・なんか土方教というかマヨ教

そういえば友達が「土方=マヨ」って書いてて
ちょっと悲しくなった

土方=マヨってことは
土方ファンはマヨを見ただけで失神する恐れあり((ぇ


ドン●ホーテとかいけないね
業務用だなんて

でわ、また会う日まで


銀魂画像











土方さんキマってるぜ

ブログって素晴らしいww 

November 04 [Sun], 2007, 22:30


土方先生って萌えじゃないですかッ?!

あ、こんな絵だから
お持ち帰り大歓迎です((コメはしてね

次の更新は来月だろうから
今のうちに絵をUPしときますた
実はついさっき描き終ったヤツだったりなんかする

前と画力が変わってなくてゴメンなさい


そんでもって

文化祭なんてもんがありますたw

なんだかすごく昔な気がするわー
実は結構最近だったんだけど
大阪に帰ってたり、打ち上げもいってなかったりで
なんとゆーか、印象薄かった

結果は金賞とっちゃったw

そして柚華は伴奏者賞とっちゃったw

あっはっはっはっはー
二部会の練習してねーよ、どーしよ


まぁ、明日から朝練が始まるそうなので
ガンバってきまーす
そーいえば、今週の金曜日は三者面談なんだよねェ・・・

とりあえずガンバりますッ


もう11月なんだよねェ
普通なら冬休みモードなんだけど
今年はそうもいかなさそうかな

仕方ないかァ・・・
受験生だもんなァ

中3のみなさーん

高校いけるよーに

ヲタク全開で(?)

突っ走りましょーッ



でわッまた会う日まで、さようならッ







お久しぶりーッすvV 

November 03 [Sat], 2007, 22:32

ただいまーッ!!

いやはや、なんだかんだと
本当にありがとうございます

明日もこれたら更新しよーかな、なんて思ってます

ランダム帰還の最中もコメしてくださった方、
本当にありがとうです

えーと、yapme!申請なんかも何件かあって
感謝Aという感じです

そして銀魂愛が止まらないーッ
土方さんを1日1回視界に入れないと
死んでしまいそうな勢いです((ぇ

クリアコレクションをBOX買いして土方さんを
全種獲得しちゃったり
カレンダー買っちゃったり
アニメイトにも再び参戦したり
UFOキャッチャーと格闘したり

正直、めっさENJOYしてやす

あとやりたいことといったら
ブログの更新かなァ

勉強の方はまぁまぁ順調で
志望校にも入れそうな感じでさァ((実際は分からん

そんなこんなで
柚華はしっかりと

健在してますょー

生きてますよー

マジですよーッ!!!!


でゎA、これからコメ返しいってきまーす
柳生編の土方十四郎御一行を
柚華は全力で愛しまーす









学校のPCに感謝ーッ 

October 31 [Wed], 2007, 10:46

今週の土日にまた改めて帰還するョ

今日は学校のPCからだぉ
いやはや、お久しぶりですッ

近況といえば
クリアコレクションZ3を箱買いしたり
アニメイトでENJOYしたり・・・

土方愛っていうよりも
土方崇拝してます

戦国BASARAなんかにも萌ぇvV
そして柳生編で号泣

まぁ、土日に帰還するんで
そこで会いましょうw

お久しぶりでさァw銀魂の新EDで号泣してしまった・・・ 

October 07 [Sun], 2007, 12:30

仮閉鎖中でも相互リンク&お友達大募集ッ
忘れたころに伺うかもだけど
返事は確実なんで

コメ返しは今日はできないかなァ・・・
みんな、コメありがとうvV


今、たまたま友達の家で
パソコン貸してもらえるコトになったから
更新してまーす

まず初めにRISAちゃんへ

見てくれてるかな?
あたしの留守中に閉鎖になっちゃうとは・・・
もっともっと話したいコトいっぱいあったのに
本当に残念です。

あたしが仮閉鎖してなければ
もっと色んな話ができたのに、、と思うと
めちゃA申し訳なぃ気持ちです。

また、このブログを見てくれることがあったら
気軽にコメしてくださいねッ


そしてみなさんッ!!

世の銀魂ファンが感涙したであろうEDのおかげで
柚華は記憶が吹っ飛んでしまい、、
テストが言葉にできないくらい悲惨な状態です((ぇ

とにかく、一段落してなによりですw

それにしても、あしあとを見たところ
このブログにきてくれてる人、
まだまだ捨てたもんじゃないですね

気軽にコメしてやってくださいw
いつか、このブログでまたみんなと話すことが
あたしの夢なんですからッ

土方愛はぶっちゃけ増してます
もうレッドゾーンを5回くらい越えてます((ぇ

カード買いたいなァ・・・
よろずグッズのガチャガチャやりたいなァ・・・
銀魂魂欲しいなァ・・・
銀魂くえすと予約しないと。((ぇ

とにかく柚華は元気でさァ!!
コメ返しは11月ごろの一時帰還でw

ちなみにコレはランダム帰還ですvV

良く思えば10月1日はテスト前wだから今、許可とりやしたvV 

September 23 [Sun], 2007, 8:20

2件、コメ返しできないブログがありやす
コメするときにはURL貼っていただけると幸いです!!


えーと、

1日ぢゃないケドただいまッ!!

よく考えれば1日はテスト真っ最中だったのです((殴る
だから早めに帰還しましたー
そのかわり次の帰還は10月下旬から11月かな

みなさん、たくさんのコメありがとうございましたッ
これからコメ返しに行かせていただきやすッ

「待ってるよー」とか「応援してますッ」とか
そういう文面ばかりで本当に嬉しかったです

「なんで仮閉鎖すんのょ、、」とかいう
批判のコメが1件くらいうあるのを、正直なところ覚悟してました

みなさんの暖かさに感謝Aです

更に嬉かったことといえば、
あしあとなんかを見ていくと
こまめにみなさんがこのブログを見てくださっている記録が
たくさん残っていて嬉しかったし
そのおかげで
アクセス数がガクっと下がる日はなく
ほとんど1日40人ペースのアクセス記録が残っていました!!


これからも1ヶ月くらい間が開いてしまうと思うと
本当に申し訳ないっす

でもみなさんの応援を受けた分だけ、
しっかり受験勉強ガンバりますぜィ


ココから普通の日記ですッvV

柚華の土方愛は日に日に強まってますw
UFOキャッチャーに何回泣かされたことか

もう、勉強するときはカードとフィギュアがないと
ダメなんでさァ((末期です。

最近では銀さんとトシ様のピクチャークロックをGETしますた
あとは塾で土方ラーブを全開にしてたかなw

土方サンのカードとかを見てると
このブログで出合ったみんなとの思い出と応援で
チカラがもらえる気がするんですよ
大袈裟かもしれないケド、大マジですょッ

もぅ、このブログはあたしの土方サンラブだけで成り立ったんじゃなくて
みんなが居てくれたから成り立ってるんだと思ってますvV
だから、本当に宝物みたいに感じるんですよー

だから早く戻ってきたいなァ・・・


はてさて、そんなこんなで柚華は相も変わらず
土方十四郎に愛を注ぐ毎日をおくっているわけです
もしかしたら時々抜き打ちでブログ更新あるかもです

そのときもよろしくお願いしますw

銀魂画像ッ((久々だなァ・・・











でわでわッまた会う日まで、さよーならー

みんな、ありがとう。さよならは言わないョ!!土方十四郎愛の柚華とこのブログは永久に不滅です!! 

September 09 [Sun], 2007, 21:54

ありがとうございました。

さよならは言いません。
絶対に帰ってきます。


あたしは受験とブログの両立を目指してやってきましたが
このたび、このブログを仮閉鎖にしたいと思います。

突然のコトでゴメンなさい。
あたしも、、こんな結果になるとは思いませんでした・・・

正直、20000HIT狙ってました。
土方サンと銀ちゃんの絵も載せたかったです。
まだ、みんなと語り合いたかったです。

仮閉鎖なんて、死んでも嫌です・・・

親からは1学期の時点で「閉鎖しなさい」と言われてました。
でも、あたしはみんなと語りたかったし
土方サンへの愛を叫びたかったから
親の意見を無視して続けてきていました。

でも、そうもいかないくらいの状況にあたしは居ます。
勉強にしても何にしても・・・

相互リンクの数も40件となり、
アクセス数も復活しはじめていて
昨日は体育祭のコトなんかを書いたりして。。

当たり前のように今日が過ぎると思っていました・・・


みんなと一緒に過ごせて、本当に楽しかったです。
毎日コメントしてくれた方にはなんと感謝を述べればよいのか・・・
3月30日開始、9月9日仮閉鎖
という、6ヶ月間の記録になってしまいました。。

でもここまで続けてこれたのは、
みんなのおかげです。

「受験」というカベにあたしは負けてしまいました。。
正直、「親」という力にねじ伏せられてしまいました。。
単行本もDSも携帯も、全部持っていかれてしまいました・・・

ついには、このブログさえも失うコトになってしまいました。。

このブログは、あたしにとって宝物です。
絶対に失いたくありません。
なので
毎月1日にだけ帰ってきます。

親に反対されても毎月1日には必ず帰ってきます。
そして受験が終わったら、絶対に戻ってきます。

あたしは、一般入試で高校に入る可能性があるので
次に再開するのは来年になってしまうかもしれません。。

それでも宣言します。絶対に帰ってきます!!

相互リンクの方は、リンクをできたら残してやってください・・・
移転したらコメントしてください。
ブログやめることになっても、できたら教えてください。

帰ってきたら、必ず挨拶にいきます。

yapme!登録してくださった方も
本当に申し訳ございません。

でも、必ず帰ってきます!!

あたしは土方サンを、銀魂を愛してます。
そして、愛し続けます。
何があってもファンはやめません。

なので、、みんな
あたしの分も銀魂を愛してください


最後になりましたが、暁チャン。
迷惑だと思いますが、このブログをよろしくお願いします・・・

もしも暁チャンがブログをやめるときがきたら
このブログのコトなんか気にしないで大丈夫です。

無理なコトを頼んでいるのは承知です。
もしも、「やってらんねーよ」と思ったら
スッパリ捨てて大丈夫です・・・

ただ、もし大丈夫なら
このブログをどうかよろしくお願いします。


瞳孔開いたおまわりさんへの愛を

何があっても捨てないコトを

ここに誓います!!



 H19 9.9 瞳孔開いたおまわりさん・・・管理人 柚華
P R
◆◇フ0ロフィ-ル◇◆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚華
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年7月25日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-銀魂(土方サンvV)に、依存中ッ!!その他は下をご覧くださいw
    ・音楽-アルトサックス吹き(*●v∀v)
    ・テレビ-銀魂LOVE!!らき☆すた、ハルヒ、ひぐらしも結構スキですw
読者になる

銀魂の土方サンに依存中ッw
土方サン、カッコょすぎ(⊃∀`*)
おなじ銀魂ファンの人は
あたしと仲良くしてねvV

以下スキなモノetc,,,
土方十四郎
河上万斉
山崎退
坂田銀時
沖田総悟
神楽
高杉晋助
銀魂キャラ全般w

銀魂、D灰、リボーン、灼眼のシャナ、らき☆すた、涼宮ハルヒの憂鬱、魔法先生ネギま!、さよなら絶望先生、その他アニメ全般
HY、DOES、シュノーケルetc

まだAあるけどこのへんで♪
相互リンク大募集ッ
みなサマ友達になってやって下さいvV
ランクリフ0リ-ズ

ブログランキング

参加の同盟サマ
銀魂を宣伝し隊第百六十二訓の土方十四郎のフリをしたトッシーが大好きだと主張する同盟 沖田のアイマスク同盟
オッケェ我が命にかえても紅桜編同盟
土方十四郎親衛隊土方さんを苛めたい主張。
【眼鏡土方同盟】
河上万斉メガネの下が見てみたい!!
◆◇Newコメ◇◆
アイコン画像gamma0087バスター
» 移転のお知らせ (2009年12月16日)
アイコン画像真那斗
» 移転のお知らせ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 移転のお知らせ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 移転のお知らせ (2008年10月06日)
アイコン画像コンプ
» 移転のお知らせ (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» 移転のお知らせ (2008年09月30日)
アイコン画像まさる
» 移転のお知らせ (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» 移転のお知らせ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 移転のお知らせ (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 移転のお知らせ (2008年09月25日)