スーパーライブ 

2008年12月26日(金) 23時08分
見ましたよ…期待せずに見ましたよ(o`∀´o)

やっぱり以前、中居愛の相方とカメラ割り談義を交わした、そのままの結果でした…(-.-)y-~



さてさて、本題は亮ちゃんですよ!
一発目のエイトの時は…ってばるくんのあまりの美しさにクラクラきてたからあまり記憶がないw

ヤスがちょろちょろ動き回ってるのがかわいかったぁv

よこちょのパーマンw
たっちょんも美しかったv

ヒナもカメラに気付くのが早い!すかさず寄ってくるvそんなとこも好きv

丸ちゃんは最近なんだか好きですw

NEWSまでの時間が思った以上に長くてびっくりしましたが、今日一番の錦戸を見れたのでいいとして←何様w

HappyBirthdayの「こんな近くにいる幸せ〜君の為に歌うよ」の時の亮ちゃん!!!とマッスーvvv

照れた亮ちゃん好きっすv

あ〜これから流星がないと思うと寂しいなぁ…また流星並みの名作に出てほしい!

NSKD=U 続き 

2008年12月22日(月) 13時28分
なんといっても王子に間違いはない!姿は大人になってたけど、トイレに行ったりゲラゲラ笑ってる内くんはあの頃のままの内くんだった。
やっぱり挫折を味わった人間はかっこいい。挫折は買ってでも味わった方が人生価値あるものにできると思わせてくれるとってもピュアなコンサートでした。
そして…改めて、亮ちゃんの相方は内くんしかいないなと思った。私は内くんといるときの亮ちゃんが一番好きみたい。
全てを許しあっているように思えるから。心の底から内くんを愛してる錦戸亮が好きv
亮ちゃんのVで涙してしまったw
最後の曲、内くんの作詞で、とてもいい詞だった。虹色の空へ。
形はどうであれ、亮ちゃんとの絆がこのままずーっと続きますように。

NSKD=U 

2008年12月22日(月) 12時16分
行ってきました内コン20日二部!
うろ覚え&順番はバラバラですが、記録に残しておこうと思います。


マスタキーのBGM
Question? の曲から
センターステージが暗転のまま上ってゆき、曲とライトがパッと当たると内くん登場(一人で真っ白な王子衣装で登場)

〜MC〜
みやっちがいじられまくる!
内くんがみやっちの名前を覚えた!
みやっち一発芸がややすべる←(笑)
桐山:うちの千崎も物まねうまいんすよ!
千崎24のジャックバウアー?の物まね←似てる(らしい)
千賀のチンパンジーネタで盛り上がる
(桐山が健永と呼んだことに反応し、初めて下の名前で呼ばれてびっくりしたと)

桐山がKis-My-Ft-?にこないだのコンサートはどうだったの??Kis-My-Ft-?とABC-Z(ジー?)と藤ヶ谷に言うと

藤ヶ谷:いや、ズィー桐山:同じやん?(笑)
そうそうそのコンサートはどうだったんですか?
藤ヶ谷:あれ?見にきてなかったっけ?

桐山:すっごい見にいきたかってんけど、野暮用がありまして…?淳太はおじゃましたみたいですね?
(周りから大腸がどうのこうの…)
桐山:だって皆さんもこれが終わったら大腸ファイバーやってみて下さい(笑)

内くん、休憩中にイッキ飲みした水で尿意をもよおし、桐山に向かって、おしっこ行
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アラン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
錦戸亮をこよなく愛し、浜中文一にもたくさんの愛情を注いでいます♪♪♪
上はマッチから下はJr.まで事務所贔屓の日記を日々思ったことなどと一緒に書いていけたらなと思っています♪

デビュー組では
関ジャニ∞
NEWS
TOKIO
を特におっかけております♪

ハセジュン
斗真
風ポン
MA
FiVe
M.A.D
関西ベテラン
室兄弟
BOYS
翔央
 ・
 ・
 ・
名を挙げればキリがありませんが、Johnny'sのファミリー精神が大好きで十数年ファンやってます♪
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像安蘭
» スーパーライブ (2008年12月28日)
アイコン画像絵里
» スーパーライブ (2008年12月28日)
アイコン画像テゴシー
» あったけぇ〜♪ (2008年12月14日)
アイコン画像木村と中居
» エリートシゲさんw (2008年11月29日)
アイコン画像久しぶりィ えっ てか誰?あ中居貝
» 濱大 (2008年11月29日)
アイコン画像ニカイ
» 美国・光浩・寛司・統・岩槻 (2008年11月16日)
アイコン画像おおちゃん
» If or… (2008年11月16日)
アイコン画像安蘭
» 上昇思考 (2008年11月07日)
アイコン画像やっぱり智ちゃんイbyTOKIO
» 上昇思考 (2008年11月07日)
アイコン画像亀ちゃんイ
» ほんまにたよりにしてまっせ〜♪ (2008年11月07日)
Yapme!一覧
読者になる