しんど・・・。 

September 10 [Sun], 2006, 20:45
今日は疲れた。

1日中忙しかったなぁ。

まぁとりあえず、みんなお疲れ!!
頑張ったよね。


そんな中思ったこと。






『自分、何こんな頑張ってんのや??』







前の自分はこんな奴じゃなかった。


人のために行動するような奴じゃなかったし、

めんどくさいことは避けて来た。

なんでも人任せ。



なのに、



今、なにしてた??




めんどくさいこと自らやってみたり、

自分から動いたりしてる。








笑っちゃうなぁ・・・。









今の自分は、自分じゃないみたい。









昔の自分は、今の自分をあざけ笑う。

そして今の自分も、今を笑ってるよ。


『あははっ!何してんの?!』
『ふふ・・・ほんとだよ。』
みたいな感じ。





奇妙な気持ちが胸に広がる。





しんどいのに頑張ってる自分に酔ってんのかな??
「くだらない」って言い切れるほど強くないんだろな。
他の奴とは一緒にされたくないんだよね。

















『何してんの?』









































わかんねーよ。

3連勤 2 

July 20 [Thu], 2006, 23:32
疲れたぁぁ。

2週連続の


3連勤

頑張ったよ。自分

こりゃごほうびがいるね




そんなことは置いといて、




自己中ナ人って、

ほんっっっっっっっと



うざい。


自分が話題の中心にいないと気がすまない奴、

すぐすねる奴、

自分が偉いと思ってる奴、

「みんなしんじゃえ」って簡単に言う奴、

その他モロモロ



思うんだけどさ、

そういう自己中サンって、自分のこと

ほんっっっっっとに


大好きなんだよね。

自分大好きで、自分のことしか考えられない。

口を開けば、



『私!!私!!!』


ってね。


自分かわいいとおもってんでしょうかね??










THE 勘違い
ドーーーン










んで、そんな自分大好きで、かわいいと思ってる奴に限って、


「自分をかわいいと思ってる子が1番キライなの。」


っとかなんとか言っちゃうんだよね・・・・・・。










おめぇだろ!!!







はぁぁ・・・。

どうにかなんないの??


3連勤 

July 15 [Sat], 2006, 21:17
バイト3連勤ですよ。

まぁ、普通って言われるかもしれなんいですけど。

うちでは滅多にないんですよ。



ごっつしんどかった


んで、今日終わりにシフト表と目が合った。


来週も3連勤!!!


んで、再来週は週4ですよ。



はぁぁぁぁぁあ・・・・・
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:secret-y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる