最近のジェジュンくんといったら…えろい!←

April 08 [Thu], 2010, 11:26
へいへいへへへへい!


ananなんじゃありゃ。
無人島に持っていきたいものBEST3に入っちゃいそうだぜ!






あ〜やばいっすね。萌えました
ママが超セクシ〜やったよと
職場で勝手にもう見たらしく ヲ



やばい!この髪型(右上)超可愛いー!と終始二人で興奮
この巻き方してみれば?って言われましたふふふ
あたしも今の長さでこれしたいなーと思ったね!




撮影も頑張ってるようですね〜



普通にそんなところ歩いてるのか。いいなぁ。



赤坂駅にあるらしいですよ





いやぁ、IRISもあるのにいいのかい!
というか皆さん見ました?天国への郵便配達人の前売りの話

何が7個みてほしいだこんにゃろう。
ファイルほしいなぁ〜><

7つセットで9100円。
そりゃあ特典もいいけどね〜
19も見るつもりではいたんだけども、、
いくら同じ映画見てもいいって言われたって〜ねぇ〜?


あ〜やばいな。これ、画像見ただけで泣ける←
凄い本当自分すぐ感動しちゃう子でして…

映画の予告で泣ける子だからねうはは

ユチョンも頑張って〜^^


真剣さがかわいいな

好き……ってうおおおおお←興奮中

相手役って大政綾さんでしたよね?
大和撫子大和撫子。

初めてひそこそのほうでこんなに長い記事書きましたね ヲ


こっちは早く自分の情報載せれますね
ちょっと適当やけどねおほほ←







何だか最近JJだけ売り出すとか戦略とかいろいろ
また心もない記事が飛び交ってますね


ちょっと!jjをなんだと思ってるの!
売り出すにきまってるでしょ!←

じぇじゅんは東方神起の


秘密兵器なんだから!←




だるいんじゃない、時間がないだけなのさ★

March 31 [Wed], 2010, 15:51
はぁ〜大変だな〜←


何がってそりゃあ…いろいろ。
課題もだしさ、ダイエットもだしさ、ブログもだしさ〜



声をきーかーせてーってほんとに。
電話かけるからねちゃんみん。そんな嫌そうな顔をするんじゃないよ!


こっちのブログは気軽でいいな〜
GIftはひとつの記事に半端ない労力を使ってるからねhaha

PC開くのもめんど時間ないくらいで><
たまにチャット行くのに誰とも会わないという。おおおおい!!!


ん?ちゃみには毎晩会っておるよ←脳内で\(^o^)/


あ…このブログたぶん見てる人少ないんだろうけど
向こうで言ってた、ジャケカ交換成立しますた

原姉やん…ありがとう!







群馬からのお引っ越し ヲ


ちゃんみんコイコイ鯛鯛。

March 24 [Wed], 2010, 16:32






カラオケ行ってきた


ていうか携帯新しいのほしいなぁ…
カメラは画質わるいし落としまくってるし
古いし。買ってくれる気配がないんだけどね・ω・




みのはなんだろう?カラオケで歌う曲かぁ〜
大体一通り歌うと思うけどね⌒
風船が好きだよというか盛り上がる場面では風船を歌うかな

最初にさばいばーを歌ったりする。大体はね




抵抗あったんだけどこのごろ一人カラオケもいいかなーって思ってきた


今度行ってみようかな
皆が知らないうちに上手くなってたいなv




ジャケカ全員2枚だった〜
誰か交換してくださーい 泣

ちゃんみーん!



なんだこの顔萌えまくる



ひ さ び さ

March 19 [Fri], 2010, 19:26




誰が年末じゃあ〜〜〜〜〜っ



ほんとにそのとおりだあっはあはは←

こっちもちゃんとしなきゃ。


まぁ、短く書きますが w





今日はふぉーど家でゲーム大会してきた(一応じぇじゅん似




いや〜たのしかったたのしかった!
月曜日は、カラオケに行くつもりだよ
トンしかあたしは歌わないけどオホホ。


たのしんでくる^^へへ


こっち更新多くなるこれから^^よろぴこぴこ


メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みの
  • アイコン画像 誕生日:1994年6月17日
  • アイコン画像 現住所:大分県
読者になる
東方神起に溺れた
サッカー歴8年の人

(`∀´!
愛しても愛しても
愛し足りない気がして怖いよ

東方神起
ちゃんみん 



ΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞ


サブ。

×UVERworld
×ポルノグラフィティ
×ラルク



(^∀^)
昔のあたしは
漫画も読むよ
あにめも見るよ

×BLEACH
×マクロスF
×ONEPIECE
×ヘタリア
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なりか
» だるいんじゃない、時間がないだけなのさ★ (2010年04月02日)
アイコン画像ka*junsu
» ちゃんみんコイコイ鯛鯛。 (2010年03月24日)
アイコン画像BB
» ちゃんみんコイコイ鯛鯛。 (2010年03月24日)
アイコン画像BB
» ひ さ び さ (2010年03月20日)
アイコン画像まりも
» ね ん ま つ (2010年01月04日)
アイコン画像ka*junsu
» ね ん ま つ (2010年01月02日)
アイコン画像なりか
» ね ん ま つ (2010年01月01日)
アイコン画像ka*junsu
» 今日は東方クッキング日和 (2009年12月24日)
アイコン画像まりも
» 今日は東方クッキング日和 (2009年12月23日)
カテゴリアーカイブ