3連休♪ 

2007年10月08日(月) 22時57分
久々の3連休でした 授業で土曜日は学校だったし・・・。

とっても充実してたよん

土曜日は夜、1年生と遊びましたぁ

日曜日は昼から明日の買出しに4人で行ったし

月曜日は県人会でBBQしましたぁ


今日のBBQはって言っていたけど、の隙間からとか出てたのでサイアクなBBQにならなくてよかった


でもやっぱ、疲れたなぁ〜って思います
歳には勝てん ってか、まだ若いでしょ

きっかけは・・・。 

2007年10月05日(金) 23時57分
あることがきっかけで、知ってしまった・・・

こんな事って、よくたまにあるよね・・・。

特に気になっている事だったら、知ってしまった後はかなりテンション下がります・・・

出来る事なら知りたくなかった・・・と、私は度々思う・・・

案の定 

2007年10月01日(月) 0時23分
結局、やってないみたいですね〜ビリー

やるって言ったのは聞き間違いなのだろうか・・・

いつまで? 

2007年09月25日(火) 1時01分
ある人がビリーをやっておりますが、いつまで続くのでしょう

この前も「やる」って言っておきながら2日程で終わった気が・・・

まぁ、いつまで続くか冷た〜い目でみておきましょう

明日から実習 

2007年08月26日(日) 23時46分
明日から病院実習

嫌じゃ

暑いし、自転車だし、行き帰りスーツだし・・・

どうなる事やらね・・・

忘れそう・・・ 

2007年07月03日(火) 22時48分
教育実習が終わって約10日が経ちました

早くお礼状書かないといけません・・・

下書きは出来ました  さっさと書けよ!!
今週中には出したいな〜  だ・か・ら、さっさと書けってば!!

本当だったら先週送った方がよかったんだけどね・・・

気づいた時には 

2007年06月24日(日) 22時40分
教育実習が終わりました

田舎のだったので、授業があまり出来ませんでした



っと、それはさておき・・・

今日、大学周辺していた時に、に乗っていた○○さんを見つけました

見つけた瞬間だった私ですが、

その人は案の定私には気づかずして行きました

さすがに遠すぎて気づくわけないか・・・ 遠すぎるハズはないけど、見えにくい位置だった・・・

いただきました 

2007年05月07日(月) 23時15分
                            
                                                             
無駄に何回もはかちゃったりしてます

前から欲しかったもんで・・・

わかってた事だけど、表示される数字、すんごいです

はかってみてはショックを受け、
「もう1回はかったら今度は違うだろう」と無駄に思いながらはかってはショックを受け・・・
同じ時に続けてはかっても変わらんって・・・。

納得いく数字にさせる為にはやっぱり、○○様の力が必要だと思いました

行きました? 

2007年04月22日(日) 22時08分
選挙
私、行ってません。ってか、行けません
住民票、こっちに移してないんで

選挙のためだけに実家に帰るのはね、無理無理

こっちで数人の立候補者にされました
選挙権ないのにね・・・

模試 

2007年04月15日(日) 22時46分
土曜日に、以前申し込みをしていた教員模試が届きました

でも、封筒を開けると問題を見てしまうので、今日模試をやる直前に開けました


んっ えーーーーーっ

家庭科の問題のはずが理科の問題が入ってる・・・

届いたのが昨日、提出期限水曜日の消印

明日の朝、して正しい問題送ってもらっても提出期限には間に合わない可能性大

締め切り直前に申し込みしたのが悪いいや、悪くない
電話してどうしたらいいか聞くしかないか・・・。

間違えたのは相手だし・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jun
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる