おぐりん 

2007年09月18日(火) 22時54分
のバカーーー(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)お前カッコょすぎなんだよ(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)むっきゃーーーーー(」°口°)」

仲良し友達で遊び♪ 

2007年08月02日(木) 23時59分
8時に目覚めた☆
9時までごろごろしたりメールしたりテレビみて、30分ずつパソコンとピアノして、10時からばったばた準備したけど、また遅刻(T_T)
てか台風近いんですけど笑 傘忘れるし↓
でも電車普通ゃったけんたいして気にせず、みんなと合流。
最初雰囲気悪くしてすまん(×_×)けど言わずにおれんで…
H→K→Mの順でボーリング開始♪
まぁあたしはそっちのけで話す話す笑 主にみんなの噂話をね☆
Rも来てあたしもまぁまぁ気合い入れだして。
2ゲーム目は94いった!!初かも(^ω^)
みんなにボール遅すぎちバカにされたけど2番やけね♪♪
Jも来てからずっとのろけよったー笑 カラオケに移動してからもずっと笑
今度の遊ぶ約束とかに夢中でまたそっちのけ!
2人帰ってから幸せな歌を見つけだせず悪戦苦闘するも笑、何曲か歌って、4人でプリ撮って☆

なんかみんな祝福してくれてからマジ嬉しかった♪♪♪Rとか画像作ってくれたし(*´艸`)

そういえば…みんな知っとったらしぃと!!
ばりビックリやけね。。あたし6日間も一人知らずに不安がっとったげな…
まぁ悲しいけど嬉しい笑
帰りもう電車遅れとってから大変やた(×_×)お母さんと会うし笑 買い物手伝ってから帰宅。
ダラダラテレビ見ながら7人くらいとメールして、ピアノひいて、テレビみて。夜中の記憶がないし(×_×)

記念日 

2007年08月01日(水) 23時59分
10時起床☆朝からソワソワ笑
1時間パソコンで遊んで身繕いしーの、ゆっくりシャワーしーの、着替えりーの、メークしーの、食べーのしてたら…
へっもぅ3時!?!?笑 遅刻(T_T)
急いでKに会ってゲーセンへ☆髪巻いてもらった!
途中怒られて移動したりして大変やたけど、Hも来てくれたりしてなんか嬉しくて泣きそうやた(>_<)
マックでジュース奢って、Kと別れて、Hとぶらぶら。
で時間に!!あたし緊張でどうにかなりそうやたけん、ついてきてもらってバイバイ☆
話し出したらなんてことなかった!笑 いつの間にか肝が座ってるw(゜〇゜)w
地下鉄既に人多いしね↓ジュース買ってから公園go☆
1時間くらいひたすら話しながら歩いて、1時間くらいは座って喋った。知り合いは2人だけやた〜
花火始まったときは立ってた笑 40分見てから、人混みのなかを移動☆マジありえんかった(×_×)3件目にしてかき氷getするまで40分かかったけんね笑 クライマックスはちゃんと見た♪30分座って喋って、20分くらい歩いて帰って、30分くらい電車待ってたかな?
家着いたの11時半過ぎてて家族にも友達にも遅いって心配されたってか怒られた笑

言われたときは本当ぼーっとしててマジびっくりした!けど意外と冷静な自分が・・・笑 
やけどぜんぜんあたし可愛くないなー照れが邪魔する。。。まぁ何はともあれ結果オーライですょ(*´艸`)きゃーぃ
てかなんか『運命』を感じるのはあたしだけwだって思ってた時期全く一緒なんょ!
心配してた会話も全然途切れなく盛り上がったし!まぁ唯一の不満はメイクの崩れ?笑

前日は模試 

2007年07月31日(火) 23時59分
マーク模試(-”-;)
睡眠との戦いにことごとく負けよった…
昼は食堂でJにぃっぱぃ相談した。
学校は一旦終了やけど、明日会えるし、友達には明後日会えるけん、全然寂しくなかった♪
コンセント探しして帰宅★干物女化してた(´д`)ノ
小栗くんのカッコょさには痙攣(*´д`*)
心配してたメールも来て安心して就寝☆彡

補習終わり★ 

2007年07月30日(月) 23時59分
朝からばりカッコょかったけんね!笑
日本史だけあるとかいう状況なったけん、5人で語りょった。日本史終わってHとJでケンタ★可愛いグラスget!そこでお互い相談にのりながら〜長居し過ぎ(●´∇`)/*それからHと1時間カラオケ♪3週間ぶり!全部新曲歌ったぜ。あゆが1番歌えたね★
帰宅って髪巻く練習したけど無理ー(T_T)ファッションショーも開催して一応決めた。アイラインもむずいしまだまだゃな(×_×)ご飯炊いて洗濯して。firstkiss見て寝て起きて、また寝ようかね(゜∀。)

おじぃちゃん&おばぁちゃん家 

2007年07月29日(日) 23時59分
今回ぱたっと寝れた!
そのくせ起きたのドベで12時↓
朝食べて、皿洗いして、いとこと遊んで(トランプ&クワガタ)、テレビ見て、漫画読んで、シュークリームとロールケーキ食べて、夜は豚冷しゃぶとかそうめんチャンプルとか★今度は皿拭き手伝って、プリン食べて、お話して帰宅。
おじいちゃんともおばあちゃんとも喋れてよかった

オープンキャンパス&ぎおん祭り 

2007年07月28日(土) 23時59分

忙しい1日やた!
まず補習1限だけ受けて、文化祭の話し合い(うちらは恋話)して、オープンキャンパスへ★
最初模擬裁判行ってつまんなくてでて、課外活動紹介は行ったらすぐ終わって、国文は20分くらい聞いて、みんなと合流してかき氷食べて、昼食はベーグルと林檎蒟蒻♪児教の大学生にばり質問責めして笑、福祉の講義をばっちり聞いて、応援団みた★ばりチア可愛かった(*´д`*)
小栗くんと話したのはどこ行った?うろうろ♪くらいやし笑
アイライナー買って帰ってシャワーして準備して、中島へ出発★
少し話して食べてたら祭り開始!
殿様行列★踊り山★獅子舞★大蛇
服焦げたけんね笑
皿洗い手伝って、テレビ見て、メールして、2時頃就寝☆彡

サプラ〜イズ 

2007年07月23日(月) 23時59分
今日もメールしたぃがためにとめてみた笑
朝鏡見る度にテンション下がるのどうしてくれようか?
遅刻するかち思ったのに勝負負けた…笑
今日は普通に接せられたと思う!頑張ったあたし♪
噂の真相も聞いた★本当なのか?
日本史は今日眠かったけど楽しかった♪アイコンタクトまたしたしー(*´д`*)そのときの前髪の乱れを気にしたけど笑
Hと花火大会の約束した★彼氏と行けるのはいつになるやら…
昼はJと約1ヵ月ぶりに♪えらい駆け足やったけど報告完了☆
ウケる本読みながら帰宅って、パソコンいじって、洗濯して、砂時計見て切なくなって、ご飯たいて、カレー作り開始★
今日はただのカレーじゃなくて夏野菜カレーなのだ!!!
全部1人でできた♪2時間くらぃで。
食べながらfirst見て、ついでにスマスマも。ばりウケた♪でメール♪

とにかく暇 

2007年07月22日(日) 23時59分
朝からコンタクトをしたまま眠ってたことに気づいて焦って起床(・д・ノ)ノ
パソコンして、ドミノ読み終わって、朝昼兼用のラーメン作って食べて、皿洗いして、洗濯して、ちんぷんかん読みながら寝て起きて読み終わって、ご飯たいて、ピアノして、メールして…てな感じ★

時をかけるくま 

2007年07月21日(土) 23時59分
なんで土曜なのに学校行かなきゃなんねぇんだ!
朝コンタクト入れたらばり右目痛くて途中入れ直したほどやたよ。
そしたら会えておはよ(*´艸`)なかなか手強いわね…笑
今日は昨日より普通に接せられたかな。だんだん危うかったけど(-”-;)
日本史の時間マジ目ぱっちりやけね♪笑 アイコンタクト成功なのだ☆☆
後でも話しかけてくれたしね(+愛′∀`p)q☆*゜もっと嬉しそうに応対できんのかあたしは。。
てか今日も色んな人から前髪ゆわれた(T_T)みんなお人形さんみたいとか似合うじゃんとか若返ったとか変じゃないよとか言ってくれるけど、自分が嫌!!許せない(」°口°)」
昼つきあって帰宅。
パソコンして砂時計見てたらまた寝てて起きて本読んで時をかける少女見た。超面白かった!
で食べて本読んだりテレビ見てたら爆睡
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美嘉
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログ占い師ツール