【掲示板】設置しましたぁ(*' =?iso-2022-jp?B?GyRCIk8bKEInKQ= =?= 

June 09 [Thu], 2005, 1:08
リンクに【掲示板】設置しましたぁ〜♪♪((◎´∀`)人(´▽`●))
Leadゃ東方神起についていっぱい,ぉ話しちゃっちゃって下さい☆

皆にレス?(o'∀^) 

May 24 [Tue], 2005, 14:21
みにぃ
WINにしたらみにぃも是非?携帯サイトとか作ってみてくれぃ(>∀<*)てか常連になってくれるとかありがとぉ〜!!!泣いちゃうさぁooo(;_;)(キモい/笑))こんな所やけどこれからも宜しくねぇσ(・ω・*)東方について語りまくろなぁ☆韓国行くとかホンマうらやましぃ〜!!(>_<)笑))ィィな?☆でも確かに東方の新曲とカブったら悩むょね…。多分?月リリースだったら発売日の前後の日とか来日しそうだもんね{なみだ}

かなで
かなで〜!!いらはい?♪笑))遊びにきてくれてありがとぉ〜(>U<*)風邪やったん!?大丈夫??(OдO;)心配ですooo
うんッ又時間ある時に遊びにきてやって下さい(o^∀^o)私も遊びに行くね〜☆

SE7EN新曲『STILE』リリースイベント☆ 

May 24 [Tue], 2005, 13:58
コンニ〜コンニ〜(*´∀`)
昨日SE7EN新曲『STILE』のリリースイベントに行ってきましたぁ〜((◎´∀`)人(´▽`●))雨が降ったり、順番ゎバラ?になったりとか色々あったけど↓↓ライブ楽しかったです♪(*/_\*)

『SE7EN』って事で?曲歌ってくれましたぁ(*'∀')日本語もホントお上手で☆通訳サンいらずな程(゜∀゜)bライブ?前の席の人達にSE7ENが飲んでいた水をかけたり、お客さんのタオルでSE7ENが顔を拭いたり…サービス精神満載でュィゎ席後ろの方だったので羨ましそうに見とりました。笑))ホント羨ましいわぁ(>_<)SE7ENゎ少し風邪気味だったみたいで…↓↓でも歌もダンスも上手でホント風邪気味なのに一生懸命で、さすがだな〜と思いましたぁ(*´ω`*)スゴい!!関西弁で『まいど〜』とか『おおきに〜』とか『好きやねん〜』MC?とかライブ?に言ってくれて黄色い声援が飛び交ってましたな。笑))キャー!!!!!!!!って感じで(/∀\*)笑))?時間くらいのライブだったかな?最後に握手をして帰りました♪握手も笑顔で♪♪SE7ENの手ゎ暖かッたです(*´ω`*)笑))

皆にレスA(*´ω`*) 

May 21 [Sat], 2005, 20:27
皆ホントコメントありがとねーレス遅くなってごめんなさい
みにぃ
●東方話しまくりますよぉ〜〜〜笑))
色々語りたいことがたくさん(´д`*)
みにぃも東方について語っちゃってなぁ
てかF月には新曲出るし、話題が尽きませんな(*´ω`*)

ブルー
●いらっしゃいAぉ母様のPC借りて来てくれて
ありがとうでも大丈夫かぃ(>M<;)
ねぇホンマ輪が広がったらィィなぁ
そのためには頑張らなくてゎ…
常連とかホンマありがとーめっちゃ嬉しいわぁ
てか感動・・・笑))

マメコ
●いらっしゃいませ〜A(*´ω`*)
覚えてますよぉ〜又お会いできて嬉しいです
えと又A呼びタメで宜しくです
Lead好きやったんやぁ私も今Leadと東方とSE7ENの
ファンをやっとるよぉ(o^□^o)Leadファンやった時の事も
又教えてなぁ
こちらこそこれから仲良くしてやって下さい

Dayoungさん
●こんばんは〜いらっしゃいませ(*^∀^*)
はじめましてDayoungサン遊びにきてもらい本当に嬉しいです韓国から有難うございますDayoungサンもLead,東方神起ファンなんですねこれからも遊びにきてくださいねどうぞ仲良くして下さい
これからも韓国のことや色々教えて下さいね


東方の名刺交換会のことやLeadの握手会のことや語りたいことがいっぱいだわぁ笑))
これからもついてきてやって下さい(>_<)

今Leadと東方の携帯HPを作ってるんですまだA完成するのは時間かかりそうだけど,出来た際には是非A遊びにきてやって下さいなぁ
まだ完成してないけど一応URL書いときます
http://www.freepe.com/i.cgi?yuiyu6です

でわA今日はこの辺で

リンクに東方ペンのお友のかなでチャンのHP追加しました
 

ぉ久しぶりに登場(>U<*) 

May 21 [Sat], 2005, 19:55
こんばんは〜〜サボり魔のュィです笑))
お久しぶりでごめんなさい最近ちょっと忙しくて
これからは頑張って更新していくんで、皆さん見捨てないでね

管理人ことュィは5月23日にSE7ENの新曲リリースイベントに行ってまいります母がSE7ENのファンで一緒においでということで付いて行ってきます笑))又そのライブの事もレポ出来たらィィなと思ってます(いらない/笑))
SE7ENペンライトGETしてくるぞぉ〜


私がサボってる間にLead.東方共色んな情報が発表()されましたねぇ私が知ってる限りの情報を載せていきたいと思います

Lead
Newシングル発売決定
『BABY,RUNNING WILD』
DVD(PV収録)付き
夏を意識した感じの新曲らしいPVのバックにはバンドがつくらすぃ

東方神起
F月日本リリースNewシングル発売決定
今東方の皆は韓国へ帰ってるそうです

Leadも東方も新曲楽しみやなぁマヂ気になるわ(゜∀゜)b又情報が入り次第お伝えしますッ
ところで…w-inds.好きな子っておるかなぁ私w-inds.ファンでもあるもんで笑))もし居たら教えてくれると嬉しいです

今日ゎ『Lead』について♪” 

May 13 [Fri], 2005, 20:15
「Lead、東方神起」について語りたいって言ってる割りにゎ,まだLeadと東方について全然紹介(してなかったんで今日から紹介していこうと思います(*´ω`*)
今日ゎLeadについて


【Lead】…2002年『真夏のmajic』という曲でデビューC人組のHIP HOPダンスユニットですw-inds.やDA PUMPなどが所属している事務所に所属『レコード大賞新人賞』や2004年にNight Deluxで『レコード大賞』を受賞しましたてことでメンバー紹介 

Hiroki19歳。Leadのリーダー。大阪府出身一番年だけど、一番おちゃめサン笑))皆リーダーが居なきゃダメな感じで頼りになるリーダー

Shinya17歳。大阪府出身。Leadのラップ担当兼ファッションリーダー笑))でも私的には微妙だと思う…笑))Leadの中で二番目にお兄ちゃんシャイな寡黙なキャラらしい

Keita16歳。福岡県出身。デビュー当時から身長が一番伸びた子笑))最近ゎ1人でドラマに出演するなど俳優としても活躍私的にゎ一番歌唱力あると思いますとにかく顔がちっちゃい

Akira16歳。奈良県出身。デビュー当時ゎ13歳で13歳にゎ見えない程大人っぽかったアキちゃん笑))今でもその大人っぽさゎ健在ホント16歳には見えない…一番甘えたサンやと思いますこのギャップが可愛いところ

今日はLeadの簡単な紹介をしました何か意味不な訳分からん文でごめんなさい明日は『東方神起』について語りたいですでわA今日はこの辺で

こんばんゎ(`∀´) 

May 13 [Fri], 2005, 19:26
こんばんゎ〜
昨日から始まりましたLead,東方神起を語っていこう日記()

ブルーみにぃ
コメントありがとぉね又会えて嬉しいよぉ(>U<*)こちらこそこれからも,どうぞ宜しくねぇ掲示板ゎないんだけどコメントいっぱい書いちゃってねぇホント嬉しいよぉ又,前みたいに皆集合したいねぇ笑))しょぼいけど来てやってなぁ(>∀<)又このHPで東方の輪が出来たらィィなぁあぁ〜〜掲示板つけたいよぉ笑))




初ッ☆@回目(*´ω`*) 

May 12 [Thu], 2005, 17:17
どぉも〜〜〜今日初めて書きますッュィです(´∀`*)
これからどぉぞ宜しくお願いします

ぇと…ダンスユニットLead韓国のアイドルグループ東方神起のことを
語っていきたいと思います
更新なるべく頑張りたいと思ってるけど,不定期になりそうです…
でも更新できるよう頑張っていくのでついてきて下さい

気軽にコメント書いちゃって下さい

でわA
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ブルー
» 皆にレス?(o'∀^) (2005年05月28日)
アイコン画像みにぃ
» 皆にレスA(*´ω`*) (2005年05月28日)
アイコン画像マメコ
» 皆にレス?(o'∀^) (2005年05月28日)
アイコン画像マメコ
» 皆にレスA(*´ω`*) (2005年05月28日)
アイコン画像みにぃ
» 皆にレスA(*´ω`*) (2005年05月28日)
アイコン画像ブルー
» 皆にレス?(o'∀^) (2005年05月28日)
アイコン画像マメコ
» 皆にレスA(*´ω`*) (2005年05月28日)
アイコン画像みにぃ
» 皆にレスA(*´ω`*) (2005年05月28日)
アイコン画像マメコ
» 皆にレスA(*´ω`*) (2005年05月27日)
アイコン画像みにぃ
» 皆にレスA(*´ω`*) (2005年05月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:secret-wish
読者になる
Yapme!一覧
読者になる