やったじぇ!! 

April 27 [Thu], 2006, 0:36
もういっこのライブで・・・のほうでお仕事開始。
メールばんっばんくる!!!3000円・・・自分のなかでは頑張った・・・かも。。
初日にして、常連さんをGET(*´∇`*)




まs・・・は稼げなそうとうことに気づいた・・・っていうかあわないのかな。。
明日からはもういっこのほうで頑張るぜぃ

むぅぅ 

April 21 [Fri], 2006, 0:14
・・・・・・お金、たまりません。。。
もういっこ、チャトレ登録してみタ。

前のサイト・・・MIXだったけど、そっちのほうがよっぽどいい人いたし、稼ぎもよかったよ〜(涙

露出! 

April 16 [Sun], 2006, 23:19
出たよーーー!!なにも言わずに下半身の露出映像を流す人が!!

でもキックした!!やった(*゚▽゚*)はじめてのキック!!こういうことがないとできないもんね。
はじめてみる下半身が彼氏のでよかったと思いつつ・・・(変態?)

初めてINしてくれた人がこれだなんて。。。チャトレとしてはじめてのチャットじゃなくてよかった(;´Д`)


*****

二回目。音声使える人。ワタクシ使いません。
ちょっとしたらOUT。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちぇ(○゚ε゚○)

しかもメールきてて、わぁーーいと思ったのもつかの間。。
怪しいのばっかじゃーーーん(;´Д`)

はじめからこんなのだとさすがにへこむわぁ

まゆげ・・・ 

April 16 [Sun], 2006, 23:10
やっぱり・・・ちょちょぎれまゆげでチャットにのぞんじゃダメですか?!(誰に聞いてるんだ;)
先にお風呂はいってからやるのがいけないんだけど・・・。
一人暮らしだったらチャットしてからはいれるけどなぁ・・・。閲覧者が多くても誰もINしてくれないのはこのまゆげのせいかと(爆)

でもメールくれた人が3人もいたから、次にあったときにお話すればいいかなぁ!
とりあえずスタミナ切れで30分しかINしない予定(笑

バルヴァンみたいし!

無題 

April 15 [Sat], 2006, 17:51
またつくってしまった・・・ブログは二度目。前回のは夜逃げ(苦笑)
だって周りの人に言えないことが増えたんだもん。。
周りの誰にも言えないし、かといって一人日記書くのもつまらないのでブログに・・・。検索とかでひっかかってバレたらどうしよね(シャレニナラン!)

とりあえず今日からチャトレ(これも二度目。前回は夜逃げ(笑))のWEB面接の予約みたいなことをしようかなっと。






























彼氏いるけどさ・・・なんか裏切ってるような気分になっちゃうんだよね。。(事実そうかもしれないけど?)でも浮気ではないし、いっかな!とか思っちゃってる自分が・・・・・お金は必要ですからね!!


熱しやすく冷めやすい性格だから長く続くかはわからないけど、一人ぼそぼそとやっていくのだ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:secret-voice
読者になる
Yapme!一覧
読者になる