あ、明けましておめでとう(^O^)/

January 28 [Sat], 2012, 3:00

あ、('-'*)オヒサ♪
とっちぃだよ〜♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

いや〜、更新できなかったww
理由は、メールアドレスを変えたからさヾ( ´ー`)
設定がややこしかったのだww
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


・・・ってことで、新年初更新!!
今年は、正月から大変でした(´;ェ;`)ウゥ・・・


まずは、今年で最後(学生最後の正月だからねww)のお年玉!!
親戚の1人が
「今年から、経済的にしんどいから無しでいい!?」
と言ってきたのだww

・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー??
別にいいけど、みんな気を使ってるよ〜(^-^;
(;^□^)あはは…

うちのお母さんは、その親戚の子ども3人が学生が終わるまでちゃんとお年玉あげてたのに(・З・)

・・・って言ってたら、その親戚は他の親戚の人たちに非難され、俺にお年玉を渡そうとし始めるしww
母さんは受け取ったら許さないオーラ出すし・・・(^-^;
間に揉まれて、大変だったよ〜il||li(つд-。)il||li


そして、家族の問題!!
父方のばあさん(枯れている方ww)が来るからって、実家に帰り始めるしww
(俺もついて行ったけどねwww)

お父さんとお母さんの仲が、これを原因として悪くなって離婚しないか不安です(´;ェ;`)ウゥ・・・
大丈夫だと思うけどwwwwwww

この問題は、お父さんのお兄さんが根本的な原因だな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ばあさんの介護を押し付けようとしてるのがまる分かりだよ!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

( ´△`)アァ-
真剣に常識ないやつは困っちまうぜ┐( ̄ー ̄;)┌ヤレヤレ・・・
今まで、ほとんどうちと連絡や交流をせずに過ごしてきたくせに、自分勝手なときは人に押し付けようとして(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

本当に迷惑な親族だ。
親族だと思ってないけど。
血がつながってることが恥ずかしい。


そんな愚痴を彼女の家でしてたら、彼女の祖父母に嫌われたというwww

「このまま結婚したら、自分たちの老後を見てもらえないんじゃないか・・・」
という不安みたいwwwwwww

嗚呼、めんどくせ〜(・З・)
お世話になってる人は見捨てないのにね(・ε・)ムゥ
バカみたいwwwwwwwwww


こんな感じで始まった2012年ですが・・・
今のところ、落ち着いて生活・・・
できてるかな!?(^-^;

微妙ですが、なんとか生きておりやす('-^*)/笑


( ´△`)アァ-
今年初めての記事がこんな感じになるとはww
ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

さすがシークレットブログ(>_<)笑


ちなみに、これまで更新できなかったのはスマホで書けなかったからだけど、もう書けるように設定したのでね(^O^)/
今年もこのサブブログ、更新しますよ(*´∀`)♪
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


今年もヨロシクネッ♪ヽ(*´・ω・)人(・ω・´*)ノ ヨロシクネッ♪



それじゃあ♪
マタネッ ☆':.*^”ヾ(0⌒∇⌒0)ゞ^*.;'☆ マタネッ


さようなら大阪・・・

November 28 [Mon], 2011, 1:40

( ´△`)アァ-
大阪府知事選&大阪市長選は維新の会の圧勝でしたね〜。゜(つД`)゜+・
どどどどうしよう〜Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

大阪府の教員になる人にとっては、苦痛の独裁が始まるよ〜o(;゚∇゚)ゞ

まずは給料カット!!
教育公務員という公務員だから、財政難の建て直しの道具にされちゃうよ〜。゜(つД`)゜+・

そして、保護者からの評価!!
保護者から評価されて、それを元に教員不適格者とかが決められるから、すごく苦しい日々が始まる(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

教員の精神疾患とか、死が増えそう・・・


( ´△`)アァ-
絶対、何も考えてない大阪府民・市民が知名度とかで投票した分もあるだろ〜ww
自分の住んでる町のことなのに〜!!

決まったことはしょうがないけどねww
決まるまではほとんどこの話題に触れませんでしたがww


( ´△`)アァー
橋下徹か松井一郎が、何か悪いことして逮捕されないかな〜ww∵ゞ(≧ε≦○)プッ!!
大阪の未来のためにww


まぁ、投票した人たちは、「教育改革をし、学力を上げてみせる!!」と言いながら、教員の給料をカットするやり方が、本気で教育問題を考えている人の発言かを考えてみてくださいねww
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


それじゃあ♪
Bye♪ ヾ('-'*)ヾ(*'ー'*)ノ(*'-') /~ Bye♪





誕生日!!

November 21 [Mon], 2011, 0:00

今日、11月21日はとっちぃの誕生日です('-^*)/

☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!


( ´△`)アァ-
生まれたあの日から、もう22年かぁ・・・

早いな〜(・З・)


昔に戻りたい気持ちもあるけど・・・

早く先生になりたい


子どもたちと楽しく人生を過ごしたいな〜(*´∀`)♪

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


さ〜て

俺は、どんな22歳になるんだろう(^ε^)♪

楽しみ∩^ω^∩



それじゃあ

ヾ(*'o'*)ヾ(*'▽'*)ヾ(*'ー'*) /~ マタネッ!!ヾ☆Bye-Byeヾ☆




プロフィール
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像とっちぃ
» 誕生日!! (2011年11月28日)
アイコン画像チェンジ
» 誕生日!! (2011年11月21日)
アイコン画像チェンジ
» 誕生日!! (2011年11月21日)
アイコン画像チェンジ
» 誕生日!! (2011年11月21日)
アイコン画像チェンジ
» 誕生日!! (2011年11月21日)
アイコン画像チェンジ
» 誕生日!! (2011年11月21日)
アイコン画像チェンジ
» 初更新だよ♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*: (2011年11月17日)
アイコン画像チェンジ
» 初更新だよ♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*: (2011年11月17日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/secret-totchy/index1_0.rdf