誰も知らない、だけどみんなが知っていること。 

2006年03月22日(水) 21時03分

はじめまして!
念願のブログ、思い切ってはじめてみます
初心者ですがよろしくお願いします♪のんびり続けていければいいな。

まずは自己紹介。
えーっと、わたくしrinoは名古屋でOLしている20歳です
趣味はやっぱりお買い物
かわいいものに目がありません

性格は…ぼけっとしてるけど、わりと頑固な性格かな?
あと、けっこうじめじめしちゃってると思います…
外見も内面もすてきなオンナノコになりたいっ

4月から新しい職場に配属されるのでちょっぴり緊張していますが、
このブログと一緒に成長していければいいなって思います。

ブログの名前は、
「誰も知らない、だけどみんなが知ってること。」
オンナノコだけしかわからない「カワイイ」について考えていければいいな。
そう思ってつけました

ちょっと怪しげだけど(笑)のんびり続けていきたいと思います♪
色んな情報交換もできればなあって思ってるのでよろしくね

じゃあ初日はこんな感じでっ


... profile ...

** rino **

名古屋に住む20歳OLです。
CanCam愛読してます。
でもエビちゃんシアターのラストは
納得できませーん!(笑)

趣味はお買い物とコスメ研究。
loveなショップはジルとレベッカです☆

ブログ初心者ですが
よろしくお願いします♪


参加させてもらっています☆ 人気blogランキング
クリックしてもらえると嬉しいです☆
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:secret-syrup
読者になる
Yapme!一覧
読者になる