新年度にお引越し 

April 01 [Sat], 2006, 9:16
ブログを新しい場所にお引越ししようと思います。
もう済んでたんですが、リンク貼ってなかったです・・

こちら→ シークレットスロット改

ダラダラな俺 

March 15 [Wed], 2006, 9:12
今週に入って、スロの新台ラッシュ。
俺の空と真モグモグがどどどっと入れ替え〜。

打ってみたいな〜と思って、お昼前に街のパチ屋へ。
そこは「俺の空」が10台ばかし入ってました。
当然のことながら新台はいっぱいです。

とりあえずアラでもポチポチやってたんですが、単発ばかしで伸びない・・
こんな打ち方がまず問題アリなんですが・・

ふと新台を見ると空き台発見!
BB4RB3・・周りの中で出てないワースト2あたりです。

とりあえず打ってみることに。

ふむふむ・・リプ3連以上がポイントみたいですね。
あとチェリーやスイカ、チャンス目・・
巨人の星3とちと似てるかも。

8Kばかしして、チャンス目から演出がしゃかしゃかあってビッグGET!
あとリプ3連のあとに俺タイムに入ってビッグ。

打ったカンジとしては、チャンス目で放出・俺タイムの抽選で、リプ3で俺タイム抽選みたいな。
設定によってここの当選確率がちがうんでしょうね〜。

たまに速攻連があったんですけど・・RTもあるんでしょうかねぇ。

その台は飲まれてしまい、2つ隣のBB15の台が空いたので移動。

そこは解除率はそこそこだったんですけど、なんか100〜200あたりでの放出が多くて全然積めない・・

ハマリも少ないてことは、一応高設定なんでしょね。もしや6?

正直疲れました。
ちょっとガッカリ・・

結局最初の投資が響きいつの間にか35Kも負けてしまってました。

今日は真モグモグやってみようかと思います。

今日のウヒョヒョ演出

いちまんえんな〜り〜

萌えたぁ☆ちーぱお 

March 12 [Sun], 2006, 1:08
今日は用事で行った地方のパーラーい〜あるさん。
ここは一度だけ行ったことあるんですが・・ま、割と小さめのホールです。

朝11時入店。
う〜む・・番長とか吉宗あたりが人気ですな。
客層は幅広し。あまり出てるよなカンジじゃないが・・とりあえずアラから。

打ってみたものの、なんかしっくりこない。
アウェーってこともあってなんか落ち着かないです。

すぐヤメ。巨人に行くもすぐヤメ。

なんとなく最近ちとお気に入りのカンフーレディへ。

チャンス目・リプ3連のヒキが全てのこの台。
演出もスキなんで結構お気に入り。

3Kあたりで、リプ4連。
これが見事試練に当選。BIGゲットぉ。

その後またもやリプ4連。
またまた試練ゲット。
試練の時にチャンス目引きまくったのが良かったのか、試練ラッシュ!

これがすっごくスキなんですね〜。

“どか〜ん しれんの〜ときっ!”

という演出がたまらんくスキです。

ビッグはチャレンジが多くきたのですが、大半がハイパー昇格というヒキのよさでした。

最終的にBB9RB3、2750枚をゲット。45Kの勝ちでした。

波は荒いですけど、かなり萌え萌えしたスロ曜日でした。

今日のウヒョヒョ演出

まんぞく、まんぞくっ

やりおった〜 

March 09 [Thu], 2006, 0:33
今日はお昼すぎから、南○本3ちゃんへ。

なんとなく雰囲気がスキで最近ちょこちょこ行きます。
以前ここで天下布武で万枚かましたこともあってスキなホールのひとつです。

さて今日もアラやったんですが・・
高確ロング引いたまでは良かったんですが、BB1RB3で速攻転落
そのままノマレてガックシです。

ロングがロングしなくてどぉすんのっ

アラは諦め、後ろの巨人の星へ移動。
面白くて勝てない機種のひとつなんですけどね〜。

昨日ビッグ0の台へ。
ココのお店は単純に出てなかった台を上げてるみたいだったんで・・

ポチポチ打ってたんですが、なんか特に出そうな感じでもなし。
と、思ってたら・・

りぷ りぷ りぷ

おおっ

りぷ

やりおった〜。
しかし連続演出中で、地味ぃに確定。

そしてそれから噴出しモードへ突入しました〜
特訓も入る。放出も早い。ビッグが多い。

その最中の様子↓

一瞬同じ顔になりました。
なんですとぉ〜っ。


申し分のない展開で、ドル箱にメダルつめつめしちゃいました。

結局BB10RB3で3250枚ゲットぉ。
プラ38Kでした

バケの比率が高いので、バケしか引けないときはかなり精神的にきついですが、今日はうまいことビッグ連してくれました。

楽しい楽しいスロタイムでした。

今日のウヒョヒョ制御

右リール一確ぅ〜っ。

とにかくアラで 

March 05 [Sun], 2006, 21:30
日曜スロのお話し。

やはり日曜とかはさすがに打ちにくいですね・・
とか言いながら、時間があったのでふら〜と地元のB店へ。

ここはスロに関しては客付きはショボいんですが、その分立ち回りやすいとこでもあります。

以前アラジンで結構出したこともあるんで、相性も良し。

さて本日もアラ様。

全部で48台ばかしあるんですが、客付きは3割程度・・
難解なゲーム性に敬遠されてるんでございましょうか・・
客層も割りと高め。でもそこがイイ。

2台ほど打ってみたものの、なかなか高確に行かない。
または上がって速攻コケてるのか・・

とにかく伸びず・・3台目に移動。
その台で幸先良く単チェ。
それがどうやらロングだったようです。
どど〜んと噴出してくれました。
やっぱアラはこれでしょ。
ロングの引きですね〜。

結局その台で3550枚出しました。
投資は26Kだったんで・・45Kのプラでした。

日曜にこんな出ると「勝ったっ」ってカンジになります。
アラジンは予測のつかないとこのまた魅力ですね。

今日のウヒョヒョ演出

ローズルーレット中押し一確ぅ。ティンコォ〜ン。

アラアラジンジン 

March 04 [Sat], 2006, 23:52
今日はお昼に街中のスロ専門店へ行ってきました。

土曜でもあんま賑わっておらず・・
しかし結構勝率よかったりするお店です。

まず店内を徘徊・・
うむっいつも通りがらっとしててイイカンジ。

番長朝一でBB当たって250ヤメの台発見!
マッハで着席。

1Kで1消灯。
対決負け → 特訓へ。

20Gばかりしたとこで、リプ・ベルWテンパイハズレ。よっしゃ

でもぉバケっ

んで128スルー。おちまい。

最近番長には嫌われっぱなしです・・


気を取り直して、アラジンくんへ。

2シマあるんですが、だあれもおらんシマの角台へ。
最近覚えたての中押し打法でスタートぉ。

1K速攻単チェ。
上段赤7狙いで中押しだと、中段にチェリーが停止します。山型停止で単!

ちなみに・・
月 ・・ 月かチャンス目。月の場合は横一直線。それ以外はチャンス目。
リプ ・・ 斜めテンパイならリプ。横テンパイならハズレ。
ラクダ ・・ ラクダです。
7 ・・ ボーナス

これでフラグが分かるので、アツイとこがしっかり掴めます。

とりあえずBBゲット。
移行単期待したんですが、どうも前兆単チェだったみたいです。

その後ノマレ・・
追って4Kあたりで単チェ。
それがロング単チェだったみたいです。
音楽が・・ぴっぽっぽっぽぉ。コレ大好きです。

んで連荘途中でこの演出



どぉ〜ん。
はじめてみました、だちょ白7。
ロングほぼ確定。

これからもりもり積んで・・と思ったんですが、BB6RB6にてストップ。
ちとバケが多いなぁ。ま、仕方ない。

結局2100枚ゲット。
ちょろっと他の台も打っちゃって最終的にはプラス18Kでした。

やっぱアラジンおもろい。
もっと研究しなければ・・

復活!そしてギャランドゥ・・ 

March 03 [Fri], 2006, 0:54
約半年ぶりに記事を書きます。
色々ありまして・・ハイ。

ひさかたぶりにこっそりスロレポートです。

ま、2日前(3月1日)の話しなんですが・・
その日の夕方に南○本の3ちゃんへ。

とりあえず打ちたいヤツを打とうとアラジンへ。
2週間前くらいまでは結構なヒキ強で勝ちまくってたんですが、最近不調・・
この日も単発多くて結局撃沈

あっちゃこっちゃ回って、箱半分にも満たないメダルを抱えてうろちょろしてると、BB0RB4、70回回して捨ててあるヒデキを見つけ、とりあえず着席。
もうどうでもイイ的な立ち回り・・

打ってみると・・あ、まだ高確?なんかえらく演出が頻発する・・
「ヒデキもいいけど・・コンサートもよろしくね」

ありゃま、チャンス目捨ててったみたい・・
確かにバケ4じゃ捨てたくもなるわな〜。

消化して、何ゲームかやって「いくぜい」

ポンポンポン。あれ?チャンス目とまった。
ヒデキがショワッチ!なんと手には・・

G!!!!

ぎゃらぁ〜〜〜ん、どぅっ。


うっひょ〜なんちゅう展開だ・・

こっからボーナスラッシュ。
しかしバケの多い台はずっとバケを引く傾向にあるのか・・

バケ
バケ

バケ
バケ


バケ
バケ

おちまい

どうにかこうにか勝ちには持ってきました。
しかし・・ヒデキに助けてもらうことになるとは・・

入れ替え対象のスロも侮れませんねぇ。

夢夢ちゃんのこと・・ 

September 14 [Wed], 2005, 0:00
今日のスケジュール。

10:00〜11:30 近くの「D南無」で昨日の持ち越し確変台うつ。
実は昨日の夜に、ちょいとパチ打ったんですね・・
萌えまくってる「エヴァ」。
閉店間際に確変引いて、それからなかなか当たらなかったんで持ち越し・・
3箱出てたんですが、5回ばかし暴走しよりました
んで今朝は単発。その台で粘って3箱出してきました。それも最初は暴走だった・・まいっか。

13:00〜16:00 お仕事

16:30〜18:00 仕事場の近くの「¥ぺら」
ここで夢夢ちゃんを打ちました。
BB2RB2の台に座って様子見。
何か挙動が高確っぽい。徐々にこのコの性格が分かってきたカンジです。
8KでBIG!それが連かましぃ。最終的にBB4RB3。
14Kの勝ちっ。

とにかく、

高確っぽい台を探す。


今ならまだ落ちてるハズ。
といってもこの店だからできるんだろか・・客付きは5割満たないしな〜
そういう意味でココは優良店。

もちっと時間かけて打ちたいもんです。。。

▼今日の(゚∀゚〃)ノノ演出

チラリと覗いた金のプレート・・ぶいっ

鬼武者カニカニ 

September 13 [Tue], 2005, 1:10
今日はお仕事お休みだったので、朝からスロ三昧

最初新台の「ヒデキに夢中」打ったんですが・・

正直おもろない・・・

すぐやめて最近ハマって打ち始めた鬼武者(遅っ)へ。

最近は朝一だとガラガラです。
そんな時こそ、こういう台は狙い目ですよね〜。

とにかく256まで打ってみる。
まず1台目は×。隣の台へ・・

すると100G内でまずバケ。すぐさま百鬼。すぐBIG。
連荘かまして、BB2RB1。ゾーンスルーしたらまたお隣へカニカニ。

そこでもまたBB4RB1。

さらに隣へ。ここではBB3RB3。

2700枚をGETしました〜。

お客が離れてる今が狙い目じゃないでしょうか。
自分の行くお店には美味しい台結構転がってます。

▼今日の(゚∀゚〃)ノノ液晶▼


矛盾だぁムジュンっ

夢夢はイイ、かなりイイ 

September 11 [Sun], 2005, 1:06
今日も夢夢を打ちに朝一から仕事場近くのパチ屋へ。

打つこと6KでBIG!
それが波に乗って、2時間で1箱。

昼から仕事のために終了〜。

この時点で14Kのプラス。

「この時点で」ということは・・

夕方からも夢夢ちゃんに逢いに行きました。

しかぁし!

1Kでバケ引いて、スロットステージへ行くも、15Gくらいで見事に転落。

そっから追い追いしてしまい、当たるには当たったんですが、結局ノマレ。

朝のとトータルで2Kのプラスでホントに終了〜。

まだプラスで終われたからよかったんでしょうか?


今日の (*´∀`)ウヒョヒョ演出

「!!!」予告から、1停止、2停止なんもなく、いきなり・・


こりゃたまげたです。
3G後に、双眼鏡からVが見えましたぁ。

こういう演出が夢夢DXの魅力ですね。
早く一日ゆっくり打ちたい〜。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像幹事
» ダラダラな俺 (2006年03月23日)
アイコン画像幹事さんへ
» とにかくアラで (2006年03月09日)
アイコン画像幹事
» とにかくアラで (2006年03月09日)
アイコン画像幹事さんへ
» とにかくアラで (2006年03月07日)
アイコン画像幹事
» とにかくアラで (2006年03月06日)
アイコン画像幹事さんへ
» アラアラジンジン (2006年03月05日)
アイコン画像幹事
» アラアラジンジン (2006年03月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:secret-slot
読者になる
Yapme!一覧
読者になる