2012.03/27 となりの怪物くん 

March 27 [Tue], 2012, 3:10



ここ最近ハマっている漫画

『となりの怪物くん』


一昨日1巻を買って

ものすごくハマってしまって、

昨日2巻と3巻をまとめて買って

つい先ほど読み終えた



リアルではクラスメートに

片思いしているものの、

でも…漫画と現実を別に考えるなら、

私はハルが好きだ……っ!←


そしてところどころ、

少しだけ雫に共感…!



私は見た目が真面目で

実際、真面目で大人しい優等生を演じているからか、

「まゆちゃんの恋人は絶対まじめな優等生タイプだよね!」

などと勝手なことを言われることが多いが、

そんなこともなく。。。


なぜか問題児ばかり好きになってしまうタイプ←

あるいは、見た目がちょっと怖そうな感じの人、とか。

今、片思い中の彼も三白眼で笑っていないと

睨んでいるように思われてしまうタイプ。


別にわざわざそういう人を選んでいるわけでもなく……

いつのまにか好きになっていて、気づくとそういうタイプの人ばかり。



この漫画の帯に

「この怪物を見すぎると………心を奪われます♥」

との忠告があったが

……本当だった。←


「フン、別にそんなことあるわけない!」

と思いながら読んだら、案の定…。


読んでる途中、こちらも雫と同じタイミングで

思わず赤面してしまいそうになったりして、

「バカ……!;//」とか言いながら、読み進めていた←

そうでもしないと……私の心がもたない(´・ω・`)←


たまに見せる可愛い笑顔とか……ああいうのに弱い。←

今の片思い中の彼が笑っているのを見ると

まさに"キュン…!"って状態になってしまう…!



2日連続で3巻まで手に入れてしまったから

もう買い物は控えなければいけない、と思いながらも

次が欲しい……!


もっといろんなハルや雫が見たいし、

ストーリーも、もちろん気になる……!




とりあえず、寝られそうにないから

勉強再開しようかな














M.
P R
profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:真優
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ピアノ
    ・読書
    ・アニメ
読者になる
初めまして


アニメ 漫画 ラノベ 声優 ボカロ

本 楽器 音楽 甘い物 ゲーム ぬいぐるみ

……などが好き


趣味が合いそうな人は

仲良くしてくれると嬉しい……♪

ヤプミー・コメント歓迎……♪
kategorie
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
message

TITLE


MESSAGE

yapumi list
読者になる
comment