激暇! 

2007年11月24日(土) 15時04分
早起きしたけどやる事ナスで暇人ぽ。


無駄にお腹痛いけど暇人ぉ。


久々に12時間とか貪欲に眠りたいけど年寄りゃから目覚めが早いの。


ゅかちんに趣味を見つけろってゆわれてるけど、
モノにも人にもぁんまり興味がわかなぃワタシわギザかわぃそ〜だけど…


そんなの関係ねぇ〜


そんなの関係ねぇ〜


そんなの関係ねぇ〜


おっぱっぴー!






ひまぁ(´Д`)

今日の嬉しかった事 

2007年11月23日(金) 5時15分
ドンキでミッキーのふわふわ靴下買っちゃった♪


他にも日用品と布団も買った!


今日からぬくぬく眠れるぞぃ(^O^)


ドンキ行く前にのぶに淋しいってゆったら会ってくれたo(>∇<)o


二人でつけ麺食べに行ったょ。


もちろんあたし持ち…


でもほんとに来るとわ思わなかったから嬉しかったな☆


今日わタケルちんゃのぶに感謝の一日だ!


第一号 

2007年11月22日(木) 20時40分
今日わぉ昼にタケルちんがぅちに遊びに来た。


ピザが食べたかったから思わず呼んだけど、一人暮らししはじめて初めてぅちに遊びに来た人だ!って気付いた。


ぁれほど一人暮らししたら男連れ込むって豪語したくせに3ヶ月たってよぅゃく来た男がタケルちんってorz


タケルちんわ大好きだけどそーゆーんぢゃなぃからなぁ。。




とりぁぇずピザ食べてまったりしたぁとPARCO行ってブーツ買ったんだ☆
で、お互いそのぁと仕事だったからBye-byeした。



日曜わタケルちんと下のコの昇格祭だからお祝いしてぁげなきゃね!


苛々する理由 

2007年11月22日(木) 20時28分
只今女の子期間中なのでむやみに人と関わりたくなぃので空気読んでくださぃね。


最近ずっと些細なことでもむかつぃたりぃらつぃてたのわこれが原因だったのね!


ぁと食欲旺盛だったのもね!


とりぁぇず腰が痛い。。


女の子って大変なんですょ。


わかってね?


てか八つ当たりされたくなければ近寄らないのが1番だからね!

コィビト募集。 

2007年11月21日(水) 3時52分
最近激しく男が欲しくてたまらないo(>_<)o


【彼氏】と呼べる存在がぃたのわ一体ぃつのことだったかしら?


16サィで翔サマにハマりホストにハマり…


その間に男もぃた気もするけどどれも短くて思い出すらなぃからょく覚えてなぃや。


適当だったなぁ。


でもぃつも翔サマと比べてしまぅからみんな褪せて見ぇてダメだったんだょね。


今わもぅ翔サマわぃなぃから少しわ別なとこに目を向けられるよぅになるかな?


まぢいぃ男すぎたね。
翔サマ。。


翔サマほどの男を捕まえるのわ無理だろぅけど、ぃっぱぃ思い出を作れる、ぃっぱぃ好きになれる男見つけたぃな。


テスト 

2007年11月19日(月) 16時05分


試し投稿テストちぅ。。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:secret-s-a
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる