プリンVSかお 

2006年10月28日(土) 23時26分
((o(-ェ-o)ドモドモ(o-ェ-)o))
プリンVSかお

めっちゃ真剣な表情でデカプリンをみつめてます(笑)
深夜に24時間のスーパーに行ったらなんとこんなデカプリンがwww
プリンは普段たべないんだけど、
デカさのあまり、面白半分で購入
内容量がなんと400グラム
プッチンハッピーパーティーって名前ですw
実にパーティー。。。だけど全部たべれるかな(笑)
甘そうで一人でいるときは空けれないね


今日先日買ったエプロンを試着してみたよ
なんもするわけじゃないけど、
親子そろってエプロンつけてこたつに座ってました(笑)
異常に気にいっちゃって、
お昼ねするときもエプロンをつけっぱなし
エプロンにはまりそうです ̄m ̄ ふふ
残念ながら写真は撮ってないんですけど、
というかとろうとしてシャメしたんだけど、
うまくとれなかったので断念(笑)
もうちょっとがんばれってね


それと今朝からくしゃみが連続ででたりして、
風邪かなぁっておもっていたら、
今頃になってのどが痛くなってきたり・・・。
完全な風邪っぴきです
今はのど痛いだけだからまだいいけど、
じつは明日ソフトバレーの大会があるのです( ̄□||||!!
大会といってもレクレーションみたいなもんなんですけどねぇ
ケド普段の気晴らしがてらイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..
明日の朝の体調にもよりますが・・・
かおはバカじゃなかったみたいですね(笑)

それと今日車につける、
カーテンを買ってきました^^
マリーちゃんでめっちゃかわいいよぉw
お気に入りww
付けてもらってからしばらくニコニコしながら見つめてましたねぇ
今は夜なのでシャメをとりにいけないんですけども、
近いうちにカーテンを撮って載せますね^^
今は前のところにしかついてないんだけど、
徐々に全体につけようかとおもってますvUo・ェ・oU ィェーィ♪
車の内装にしばらくははまりそうです
純正はきづつけないようにね・・・w

風邪ぎみなかおですが、
今日もチャットにインしてます
覗ける方は覗いてみてくださいねw

あんまりみつけちゃいやよ(笑)

写真アップww 

2006年10月24日(火) 20時01分
゜▽゜)/コンバンハ
ご無沙汰しちゃってたので、
あわてて更新(笑)

しばらくの間寝たろうになってました

今日はシャメがたまってるのでそれをアップしまぁすw

まず一枚目w

これは前回の更新のときに言っていた
葬式&火葬の時のシャメです^^

喪服姿のかおはいかがでしょう?ww
ビシッときまってるでしょ?











続きまして2枚目w
これはなんとなぁ〜く撮ったしゃめですw
おでこを出してるのは前髪が変だったからという単純な理由








最後になりますが・・・
これはとあるスーパーのレジに並んでる時にw
めっちゃ恥ずかしかったよ笑。。
緊張と平然を装うためへんてこ顔です















って感じですw
なんともない更新(笑)

最近めっちゃ((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
チャットのときはキャミとか着てますが、
家の中は暖房してるので快適
外出する時はセーターだよ
もうちょっとしたら厚手のコート?ジャケット?きないといけないから、
余計に・・・・でぶぅ(笑)
まぁみんなそうだからいいんですが・・・


そーーー言えば妹の文化祭の話があったwww
あぶなく忘れるとこだったw
お母さんと子供の三人で会場にむかったのですが、
準備中でした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
公開は明日・・・22日のみだったらしいです(笑)
乱入を考えましたが、妹に恥ずかしいからやめて!!!といわれ・・・
渋々学校をあとに・・・
そのあとお母さんと買い物にいきましたぁ
服と下着と子供用の服、そしてなぜかエプロン(笑)
普段かおはエプロンつけないんだけど、
お母さんがエプロンを買ってる姿をみてかおもほしくなったから買っちゃった
今度ブログで写真公開できればいいなぁ〜とおもってます^^
あっ期待しちゃだめですよ???w
ほんとに更新するか分からないのですから(笑)


こんな感じで今回のブログ更新は終了 

ぉはょ(笑) 

2006年10月21日(土) 4時44分
前回に続き今日も早朝更新
くしゃみをしながら_ψ(‥ ) カキカキ...(笑)

チャットにインしようと思っていたのですが、
見事にねてしまったぁ
今日?昨日?はお葬式と火葬に参加してきたので、
その気疲れのせいなのかなぁ・・・
お葬式とか関係なく、
寝る直前に泣いてしまった・・・
なんか急に寂しくというか、心細くなってしまったんですねぇ
昔から涙もろいんだけど、
母親になってからまたまた涙もろくなったんだぁ(^。^;)
かおを支えてくれる人いないかしら(笑)
おまえ結婚してんじゃんかぁ


明日は久々に実家に行ってきます...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
妹の文化祭があるみたいなので、
それもみてこようかとおもいます
妹は高1でまだまだ若いムカ・・・(-_-メ)ww
しかも受験という苦労をしらない。。。
特待生ってやつですねぇ
ずるい(笑)
めっちゃずるい(笑)
特待生って言っても勉強の方でもなくスポーツでもなく、
音楽の方なんです
それなりに勉強しないといけないらしいんですが、
クラスでトップ争いしてるらしいです
『お前!!!!頭までいいのかよ』(笑)

妹が小さいときにしたことがあって、
それは、
かおが小学校高学年のときに、
妹は低学年・・・
分数とか割り算をまだ習ってないのに、
いいきになって姉っぽくおしえてたような記憶が・・・(笑)
その甲斐あって今は数学好きなんだって(笑)(* ̄m ̄)プッ

姉として上回ってるコトと言えば。。。。
恋愛だけですかね(笑)
勉強できなくたって恋愛はできるわいwwwww

妹よ・・・・・・・・恋に困ったらかおねぇにいってくれぇ(笑)

おぉぉぉぉぉぉぉぉーーー寝なければ(笑)

でわ||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

酔っ払い 

2006年10月19日(木) 2時52分

ハイ・・・酔っ払いのかおです(笑)
白ワインをグラスで2センチほどしか飲んでないのに、
こんなざまです
お酒は弱いです。。。っていうか進んでは飲みません
今日白ワインを頂いたので早速のんでみたかったので飲み始めたんですが・・・
全然のめない

写真でも分かると思いますが、
顔が赤いです
ビールをのんでもすぐ顔が赤くなるし、
いったいかおにあったお酒はあるのでしょうか?(笑)

ちょっとくらい飲めるようになりたいのです

前にチャットで会員さんに、
日本酒だったらのめるかもよ?
ってアドバイスを頂いたことがあったんですけど、
まだ購入してません

このワインがなくなったら次は日本酒に挑戦しまぁーすvUo・ェ・oU ィェーィ♪
           おそらく今回みたいにつぶれます


只今の時刻10月19日3時9分・・・
ねなきゃやばいね

みなさま||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

コメントたくさんいただけてうれしいです

でわぁ

川*'O')ノヤッホー♪ 

2006年10月16日(月) 20時40分
このを皆様はどうお過ごしでしょうか?w

いきなり硬い言葉からはじまりです(笑)

今日の午前中に散歩しているとあるものを発見しました

ミニりんごです^^
かわいいよねぇ
大き目の方がドロボウしてきたやつで、
ちっこい方がうちの庭にあったやつ
さくらんぼみたいにみえるけど、
りんごなんですねぇ・・・w
怖くて食べれないけどすっぱいらしいです



次はこの画像

これは生まれてはじめてかおが材料から味付けまでして、
作った味付けご飯
めっちゃおいしかった
硬さもいい感じで、
てかりもいい感じ^^
すべてがいい感じです(笑)しつこいってね

また新しいことに挑戦していきたいとおもってますw
なんかいい案があったらカキコしてくださいねw
メールも可です^^

vUo・ェ・oU ィェーィ♪ 

2006年10月11日(水) 0時05分
( ゜▽゜)/コンバンハ
やっと回復?したかおです
ながかったなぁ(ーΩー )ウゥーン
でも今日病院にいっていろいろ検査した結果報告をうけまして、
ひとまず安心でございますw

でですね、
かお;こういう風になったのはダイエットサプリとか飲んでるからなんですかねぇ?
先生;(ーΩー )ウゥーンそれは関係ないかなぁ・・・
    ってかそんな高いサプリよりも、漢方のほうがいいですよ!
かお;漢方??
先生;ボウイオウギトウっていう漢方があるんですけどね。
かお;ハイ・・・
先生;漢方って固太りタイプと水太りタイプにわかれるんですけど、
    かおさんの場合は水太りタイプですねぇ〜
かお;あぁ〜普段からいっぱい水分とっちゃうんですよねぇ。。。
先生;あっそういうのは関係ないです^^;
かお;あっちがうんですかぁ(笑)ケラケラ
   前に漢方薬をドラックストアで買ったことがあるんですけど、
   結構高いですよね(・Θ・;)アセアセ…
先生;うちでは保険が利くので、安いですよ^^
かお;そうなんですかぁ・・・ちなみに。。。おいくらですか?
先生;再診料あわせて、840円ですよぉ^^
かお;おぉかなりやすいですねぇ
先生;2週間分だしましょうか?
かお;是非^^


ってなわけで、漢方を今日から飲むことにww
ってか・・・・粉薬だしぃぃぃぃ(〒_〒)ウウウ
かおあんまり得意じゃないんだよな・・・はぁ・・・・

ちなみにこれです



それとこの間車のなかで、ばぁーちゃんとじーちゃんを子供と一緒に待ってたときの写真も

暇人でした(笑)

10月ですねw 

2006年10月04日(水) 22時37分
( ゜▽゜)/コンバンハ
ってもう10月じゃないですかwwww
早いですね・・・o(´^`)o ウー
年末にはかおにとって大試練があるのです・・・
憂鬱になってきちゃう||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
それは・・・マイカーの車検あぁーーーーー。。
がんばる(´;ェ;`)ウゥ・・・


っていうかかおは今ですねぇ
大変?な状況なのです・・
体調のことなんですがね^^;
実は女の子(生理)が、
止まらない・・・・・
やっばいねぇ・・・
一応産婦人科に行ったんですけど、
無排卵だといわれまして、
今子宮収縮剤という薬を毎食後に飲んでるわけなのですが・・・
3日目・・・・止まらない・・・5日薬のんでとまらなかったらまた病院行き・・・
やだねぇ
違和感とかは全然ないんだけど、
貧血で倒れるんじゃないかと心配なの・・・
この間病院に行った時検査したけど
その時は正常だったからよかったけど
今度はどうなんだろう・・・
とまれぇーーーーってかんじですね^^;

こんなんなったの初めてですから(´;ェ;`)ウゥ・・・

今後妊娠できなくなったりとかなったら最悪だよね・・
最悪の結果にならないように早めはやめに病院にいって、
直したいとおもいます

ってなわけで最悪な月始まりです

でけたぁーーーw 

2006年09月27日(水) 14時12分
((o(-ェ-o)ドモドモ(o-ェ-)o))
12時間ぶりです(笑)
できたんですw加工画像がww
大人っぽい感じにしていただきましたぁw
おなじ画像だったんですけど、
こんなかんじに仕上がりました





どちらもお気に入り('-'*)フフ

感想おまちしております

こんな時間に… 

2006年09月27日(水) 2時43分
ただ今ベッドの中です(笑)
パソコンで更新しようとおもったんだけど
面倒になって結果携帯驍ゥらの更新です★

今すっごいお腹がいっぱい(r-_-)r
ほっか弁食べました(笑)
寝る直前ってあんまりよくないってわかってるけど
食べてしまったo( ̄ ^  ̄ o)
食べたもんはしゃーなぃってことで(笑)
相変わらず自分には甘い(´∀`)
まぁいいのさ(笑)

ってなわけでこれから目を閉じて寝ます(~ヘ~;)
もしかしたら携帯いじってるかも(笑)
あっ携帯ですよ?携帯!変なとこはいじりません(_ _)ノ_彡☆バンバン!

いい加減にねます┓(´_`)┏
おやすみぃ(ρ_-)ノ

にゅう画像 

2006年09月25日(月) 20時32分

キャバ嬢みたい(笑)
結構きにいってますw

そんなこんなでやっぱり更新めっちゃ気まぐれです^^;
LDCさんに加工をおねがいしてますw
出来次第ここでまた公開したいとおもいますw

最近また暑いですね
かおは今日の昼間暑さのあまりエアコンつけました(笑)
省エネ省エネといいつつ、誘惑にまけてしまいます


そしてこれ

めっちゃ痛い
を運転中子供に噛まれましたΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
放そうと努力したけどなかなかはなしてくれなく、
やられっぱなしにしていたら唇みたいにはれてしまった(〒_〒)ウウウ

もしかして今日は占いわるかったのかなぁ(´;ェ;`)ウゥ・・・

しかし痛い・・・・・・・・・・
プロフィール
☆かお☆
☆かお☆
□年齢□
20歳です^^
□趣味□
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ観葉植物(笑)
□仕事□
これでも専業主婦w
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像はぐはぐ
» プリンVSかお (2009年11月23日)
アイコン画像ないと
» プリンVSかお (2007年03月24日)
アイコン画像こば
» プリンVSかお (2006年11月01日)
アイコン画像ケンジ
» プリンVSかお (2006年10月30日)
アイコン画像いいかん
» プリンVSかお (2006年10月29日)
アイコン画像かお
» プリンVSかお (2006年10月29日)
アイコン画像ともりん
» プリンVSかお (2006年10月29日)
アイコン画像☆鮎☆
» 写真アップww (2006年10月25日)
アイコン画像かお
» 写真アップww (2006年10月25日)
アイコン画像ともりん
» 写真アップww (2006年10月24日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:secret-room-64
読者になる
Yapme!一覧
読者になる