感じ方 

2006年01月24日(火) 20時40分
1月7日に遊びに来てくれた彼氏が明日帰ります。

なんだかんだでイロイロとあって2週間半の滞在です。

なんかね、前来てくれたときに比べて思い出っていうのかな、そういうのが少ないと思うのね。

前回に比べると勿論期間は短いよ。

1ヵ月半が2週間半だもの。

そして、前回と今回で明らかに違うことは、最終日の過ごし方が違うってこと。

今日、スタバに行ったときに「自分の時間、1日は多いけれど2時間は欲しい」って言ってた。

けれどさ、

これから次いつ会えるかわからないのに、

もしかしたら1年とか会えないかもしれないのに、

これから会えない時間より、自分の2時間っていう時間を優先するの??

疲れて寝ちゃったけれど、2時間ていう時間より、一緒に過ごす今回の滞在では最後の時間をちょっとだけでもいいから優先して欲しかった。



思うこと 

2005年11月06日(日) 21時36分
もし、彼氏に何かあったら(例えば死んじゃったり、意識不明になったり)しても、あたしには何も連絡来ないんだと思う。
てか、こないっていうの確定なんだけれども。
もし、死んじゃってもあたしには一切連絡こないわけだから、
あたしはある日突然連絡こなくなって連絡しても繋がらなくて。
きっと自然消滅したんだなって思うんだろうなぁ。
きっと裏切られたって思うんだろうなぁ。
そうしたらきっと立ち直れなくてまた暫く葛藤の日々が続くんだろうなぁ。

なぁんか書いてて凹んできたwww
お風呂入ってキマース

別れて気付く大切な人 

2005年11月03日(木) 23時23分
mixiっていうところで入ってるコミュの一つです♪

実は・・・ていうお話なんだけれど、彼氏に「別れて気付く大切な人ってダレ」
と聞かれ、そのときは咄嗟に高1のとき亡くなった大好きなわんこ(ラブ)のことだよって言ったんだけれど、勿論違うってことがばれてしまったケレド、シラを切りましたw


本当は前の前の彼氏のことなんです。
つまり、高2から3年くらい付き合った人でネ。
ちなみにこのコミュに入ったのはミク始めたばかりの頃で6月だったと思うよ。
前の彼氏(年下のアレ)と別れた原因っていうのは今年の頭から別れるっていうことを決めていたけれど彼の受験だのお互いの引越しだの落ち着いてからにしようって思ってて半年くらい別れるのを延ばしてたんだけれど、
GWに実家に帰ったとき、前の前の彼氏と再会してね、
すっごい大好きなまま別れたものだから、ブッチャケ前の彼氏と付き合ってたときも前の前の彼氏に気持ちありました。
気持ちあったまま前の彼氏<前の前の彼氏ってな気持ちの配分で付き合ってたんです。
で、GWに再会したのをキッカケに自分の前の前の彼氏に対する気持ちに嘘つけなくて、そのことがキッカケで別れるコトが出来た。

で、つまり、題名の人っていうのは前の前の彼氏のこと。


で、みなさん疑問に思うと思うけれど、じゃ、前の前の彼氏と比べて今の彼氏は??っていう話ね。

普通の生活 

2005年10月26日(水) 23時08分
普通の生活。
家と学校とバイトがある日はバイトで、友達と遊ぶときは遊んだり飲んだりする。
この日常の中にあたしは人にはあんまりやる機会がない「カメラメッセ」も日常の一部になりました♪
カメラメッセっていうか音声もしてるからテレビ電話みたいなものなのかなー??
毎晩毎晩カメラメッセするのが一日の最大の楽しみです★
平日は夜は毎日(今のところ)してるんだけれど、あたしが学校早く終る日とか休日とか運がよければ昼間トカ夕方も出来るからこういういつもより多く出来る日はなんか得した気分だよね^^

正直ウザイんです・・・ 

2005年10月24日(月) 15時58分
正直言って、男からの連絡で彼氏・本当に仲良くしてくれる男友達以外からの連絡ってウザイんです><
前に合コンで知り合ったりとか、ひょんなことから知り合って1回遊んでそれっきりの人とか連絡してくるけれど、正直こんなやつらイラネーって思うんだよねー
この考えは前からなんだけれどサァ
今までは近距離恋愛がほとんどだったし、一緒にいる間に連絡されてもなんとも思わなかったけれど、カメラメッセしてるときとかにメッセで「どころーん」って鳴ったり、携帯鳴ったりは正直イヤwww
やっぱりあたしには広く浅くっていう付き合い方は向いてないていうか出来ないんだなて思う今日この頃。

バイトバイトバイト決まったおーーーーー 

2005年10月21日(金) 17時47分
彼氏が土曜日に帰ってしまって暇を持て余しているのと、
次会うときのためにもバイトすることにしましたw
家の近くの焼き鳥屋さんで次の日曜日から働くよ♪♪♪
焼き鳥いっぱい食べれるカナー♪ぇ
家から徒歩10分くらいだから、学校がない休みの日でも気軽に行けるし、何よりも交通機関を使わなくていいっていうのに惹かれましたw

バイト決まったっていうメールを彼氏にしたら、あたしの行動力が早くて恐ろしいと言われました。
マジ失礼w
頑張ってバイトしたら














・・・やせるかなw



ちょこが・・・・・・あたしのかわいいいいいいいいいちょこがーーーーーーーーーーーーーーー 

2005年10月21日(金) 17時44分
昨日妹から聞いた話なんだけどね、
妹この前の週末函館に帰ってたのさぁ
で、妹が帰る数日前に、こんな事件があったとさ

うちのうさぎは全部で3羽いるんだよね
ちょこ(♀)・ととろ(♀)・きき(♂)いずれも3歳ですw

で、うち一羽ずつ別々の小屋に入れてて、左からちょこ・きき・ととろっていう順番でいるんだけれど、それぞれの小屋の間はうさぎの体一羽分入るくらい空いてるんだよね。
で、ちょこはいっつもききとととろに会うために、ききとととろの部屋の間にいっつもいってるみたいです。

で、ある日突然いつも通りととろとききの間に遊びに行ったちょこは「キャン!!」とでっかい声で叫んだそうです。
(うさぎって鳴かないって言われてるけれど、メスは割りとイヤなことがあったら鼻を鳴らすんだよ)
で、いきなりキャン!!とか言われてビックリしたお母さんがちょこに駆け寄っていったら、
ちょこ電線を噛み千切って、感電して、固まって動けなくなってたんだってぇ。。。
お母さんは心配っていうより、呆れてものも言えなかったらしいw

その後のちょこはと言いますと、感電したのにも関わらず相変わらず元気で、元気で、元気で、相変わらずととろとききに会いに、ととろとききのお部屋の間に遊びに行ってるみたいです♪

あぁ、本当うちの問題児はあたしでも妹でもトーチャンでもカーチャンでもととろでもききでもなく、ちょこみたいです。
本当暴れん坊姫です

本当マジ終わってる 

2005年10月20日(木) 11時09分
今日は1講目からある日。
満員電車に乗って、エロい視線でこっちを見てくるオッサンにも我慢して、眠いのも頑張って堪えて学校に到着。

でも、なんか変。。。友達誰もこない。
もしや!!と思って掲示板に行ったら、今週と来週休講ダッテサァァァァァ

で、友達にメール送って、「今日2講目も休みだよね」って話をしたら、「え??キャリアでしょ??あるよー!!」と食い違った答えのメールが返ってきたから、焦って他の友達とかにメールして・・・
またまた返ってきた返事が「今週の月曜にきょうまさと(修飾関係できた講演の人のやつがスポフェ(スポーツフェスティバル・所謂体育祭)の振り替えだから今日はあるらしい」ってメールがきて。。。あたしはてっきりまさとのやつは今日の振り替えだと思ってたからビックリしたよぉ〜〜〜〜〜〜〜

そうこうしてるうちに、仲間(2講目休講だってわかってて間違ってきてしまった友達)が来て、その友達も今日の2講目はあたしと同じで休講だと思ってるから、二人揃って「え??今日休講じゃないの??」とか言ってネー
時間になって教室にいったら、やっぱりあさみ説が正しかったようで、やはりまさとの振替は今日だったみたい。

今日は3講目の外国史(世界史嫌いなのに寝れる授業と暇潰しのために取った授業)で終わりだから、本当は午後からの授業だったのにぃぃぃぃ!!!!!!!!!
無駄に1講目からきちゃったし。
ひまだし。。。ひまだし。。。。。ひまだし。。。。。

馬鹿と天才は紙一重っていうけど、本当だねw←関係ないしw



放置 

2005年10月20日(木) 9時29分
最近もっぱらメインはmixiになってヤプログは放置気味になってます><

最近は特に変わったこともなく、平穏(平凡?)な日々を過ごしてるんだけれど、
困ったことに、困ったことに、最近睡眠時間が足りてないっていう話♪
何でだろうねーーーーーーーーーーーーーーー
毎日常に眠いです。
やっぱり自分のペースを守るっていうのは大切だなと思ったよ。

なんかねー 

2005年10月17日(月) 23時51分
今日ひっきーだから何もネタないんだよねーーーーーーー
今録画してた鬼嫁日記見てるんだけれど、
やっぱり小池徹平クンカワイイよねーーーーーーーーーーー♪♪♪
本当かわいいわーーーーーーーーー
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ガックン
» 思うこと (2006年03月18日)
アイコン画像ゆん
» 思うこと (2006年01月07日)
アイコン画像ちゅじ
» 思うこと (2005年11月11日)
アイコン画像すじこ
» 思うこと (2005年11月11日)
アイコン画像すじこ
» 思うこと (2005年11月11日)
アイコン画像すじこ
» 思うこと (2005年11月11日)
アイコン画像あさみ
» 思うこと (2005年11月10日)
アイコン画像すじこ
» 思うこと (2005年11月10日)
アイコン画像ガックン
» 別れて気付く大切な人 (2005年11月04日)
アイコン画像マリ
» 正直ウザイんです・・・ (2005年10月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:secret-place
読者になる
Yapme!一覧
読者になる