きらきらひかれ 

2007年02月07日(水) 18時49分
あー





私もうジュラルミンあがるかー





3人組ってやっぱりだれかしら1人になっちゃうよね。

今回も私なんだね。





あーゆーの見るとさ…(´・ω・`)





いいもん。私にはAがいるからいいんだもん。




友情って



薄っぺらいね

はぁ 

2007年01月24日(水) 9時51分
学校きらい





なにが仲良しクラスだよ





ほんっっとストレス溜まる




べつにもうすぐおさらばだからいいけど^^








昨日横浜で会った(*´∀`*)



やっぱ私には彼なのかな





あの人はもう忘れろってことなのかな



もうメールこないかな




私、今誰が好きなんだろう

つらい 

2007年01月20日(土) 23時31分

○○○がいればいいんだよ


○○○が好きなのっ



○○○しかいないんだよ〜





言われて嬉しいはずなのに





なんでこんなに胸が痛いんだろう。涙がとまらない




すべてはやつのせい

てゆか 

2007年01月20日(土) 14時25分
キャッチのお兄さん





今からお仕事ですか?




とか失礼だろwww






あの人からメールこないんで15時までここでねばってゆっくり帰ろうと思います( ´∀` )




もういいや。追いかける恋は好きだけど、もう走るちからがありません






高望み、挫折、妥協。

つまんね 

2007年01月20日(土) 13時44分
メールこないんだが





まじしねよー(・ω・)






ちょうしのんなよ、糞ホスト^^

がんばれ 

2007年01月20日(土) 11時41分
私とのデートドタしたんだから絶対会社受かれよ^^




そんなこんなでやけくその新宿一人旅。


あのひとに会えなかったらアルタ見てルミネ見て帰りますかね・ω・




小田急でwww





はぁー


ディズニー行きたかったな(´;ω;`)


すき? 

2007年01月19日(金) 23時17分
おれのどこがすき?






−…わかんない





それはおれのこと好きじゃないってことだよ





そうかも。いま私はあのひとのことでいっぱいなんだもん




はやくメールちょうだい?彼のでんわよりあなたのメールを待ち侘びてるんだから





くるしい

あーあ 

2007年01月19日(金) 10時49分
アドレス変えた意味ないじゃんね。




メール送っちゃったよーーー


会いたいとか自分死ねばいいのに(^ω^)





夢にまででてきて、彼氏と電話してても泣けてきて、そのあと電話しようとしてて…



私の頭から消えないの。



忘れたころにくる一言のメール


非通知でたまにかかってくる電話




全部あなたからなんじゃないかって思う





そのたびに気持ちが揺らぐの






苦しいよ(´・ω・`)

うへへ 

2007年01月19日(金) 9時03分
ブログ見てたらまたやりたくなって始めちゃいましたww


前2〜3回やろうと思って始めて1週間で飽きたりしてたなぁー





今度はがんばるよー書くこともいろいろ増えたしね(^ω^)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:secret-n-l
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる