ああそういえば 

April 11 [Tue], 2006, 21:49
携帯からブログ更新できないことに腹が立ったので
ヤプログにひっこしー

http://yaplog.jp/makin/

SNS 

March 21 [Tue], 2006, 18:49
mixiとかGREEとかって何のためにやるんだろう??
なんかこわくないですか?

いろんな人と友達になりたいと思ったり、昔懐かしい人を探し出して声をかけられるところじは良い点だけど、
その逆もあるわけだよね。

単なる好奇心で探してみたら いたり、
足跡辿っていたら おお! とか、
いや、別にいいんだけど、そういうことされたくない人もいるんじゃないかなと思った。

いちいち招待したりされたり紹介文書いたりがめんどくさくなってGREEを脱退したのに
mixiだけは残っています。やっぱり今回も何もしないけど。



友と別れました。
これを機に、周りに甘えて頼ってばかりの性格を根本から直します。


えー、具体的には、

弱音を吐かない。

いや、それは無理かも…


・・・・・・・・・自分を大切にする。



とりあえず 友に心配をかけないように 強く生きていくのです。

そんなことを思った、月の綺麗な夜の別れ。

ポーションはやっぱりポーションだった 

March 15 [Wed], 2006, 22:52
下の連続投稿をしたのは、昨日の夜です。
ぶろぐの調子がおかしくて、なんか反映されたのさっきだし。。。

ポーションは、色々なエキスがはいっていて、
味はリポDみたい(だからまずい)なんだけど、どうなんだろうってかんじ。

が。
あの後やばくて、元気になりすぎて眠れませんでした。
カフェインも入っていたしね。

ポーションは今後自主的禁止します。

うーん 

March 15 [Wed], 2006, 22:35
narabi.jpg

やっぱり微妙だ・・・。
色が色なだけに 理科実験してる気分。。

あわわ 

March 15 [Wed], 2006, 22:33
kimidori.jpg

黄緑になったー!!

ちなみに 

March 15 [Wed], 2006, 22:32
mizuiro.jpg

色がやばいね。
元気になるというより 体にかなり悪そうだ。

ポーション 

March 15 [Wed], 2006, 22:28
明日はとうとう発売日。
ということで ポーションだよー。

potion.jpg

ギザびみょう!!ってか、何度飲んでもやっぱりまずい!
瓶はきれいです。
瓶は6種類あるから集めているんだけど、今ようやく4種類集まりました。
高くてなかなか買う気にならん。

今からしょこたんオススメのピルクルとまぜてみます。

 

March 05 [Sun], 2006, 14:04
ブログ全然更新してませんでした。
書く気があまりおきなくて しかもあまり書く暇がなかった。

平日は仕事して家に帰ってやることやって寝る。
土日は遊ぶ。

という日々の繰り返しだと書くネタすらないわけで。

もう3月ですね。

ドリカムのアルバムを買いました。ロックです。
私は、しっとりと歌う美和ちゃんよりも、元気に歌う美和ちゃんのほうが好きだったりします。ロックな美和ちゃんはもちろん好きです。

父の目が片方見えなくなりました。網膜剥離です(3回目)。
おそらくもう復帰することはないでしょう。

そろそろファンデーションがきれます。
おそらくまたマキアージュにすると思いますが、何かおすすめがあったら教えてください。
(ってか社会人になってから、化粧品の減りが早い(>_<)!)

ニンデンドーDSライト 入手できませんでした。当たり前ですね。
新宿ヨドバシに朝5時から並ぶのは無理です。腹立たしい。
ソフトだけが虚しく机の上に置いてあります。

毎日のように、あるものを作っています。凝り性なので、やりはじめると止まりません。
ミキサー出身者としては、音楽とのバランスが気になって仕方なく、フリーのコンポーザーをDLしてしまって、もうやばいです。ええ。夜遅くまでやりすぎて、こないだ会社寝坊しました。本末転倒。どこかで妥協しないといけないですね。

おなかがいたいです。やっぱり薬を飲みたいと やはり考え直しています。


そんな毎日。3月は別れの季節。
もう卒業してから1年経つんだな。
深い友だちの少ない私は、大学で出来た友達を 一生大切にしたいと本気で本気で思う。

毎日元気にいよう。

自分の中の自分の自分の自分 

February 16 [Thu], 2006, 1:52
久しぶりにネットサーフィンをしてみた。


あー・・・。やばいんだよー、あたしは今。
っていうのを知ってて、ネットサーフィン。


ネットサーフィンというものをするときは、自分の思いついたありとあらゆる言葉を組み合わせて検索してみる。
3個も4個も5個も、時には文章にして検索してみる。
それでも数件検索にヒットしてくる。

HITしたサイトは、自分が思っているような内容で、
自分が考えていたような内容ばかりで、
お願いだから、出てこなくていいから と思って検索したものまで
ひっかかってきたりしてしまって
あたしはいますごく困惑している。


現実逃避なんだろうか。
仕事も、プライベートも、体調も、大して変化はない。普通だ。
今見ていたサイトの人が言っている人が、自分の感情に一番しっくりしていた。
けど、何かやっぱり違う。
個人差があるというのはこのことなんだろうけども、何をどう考えても自分のことが分からない。
自分に対しても、心配してくれる周りに対しても、申し訳ない気持ちでいっぱいなのだけれど、どうしても、助けてほしいという気持ちがなくなってくれない。神様・・・っていう気持ちがなくなってくれない。イライラしているのか。ストレスでも溜まっているのか。悩み事があるのか。
それすら分からない。
神=宗教 ってことではないよ。そんなのはない。
今考え付く限りの一番近い日本語で言うと、焦燥感?乖離?なんか微妙だけど。


自分の中の自分の自分の自分ぐらい、深く存在しているものがいなければ
溢れてこないものだと思う。

キングは枕を使う 

February 05 [Sun], 2006, 17:27
image/besides-me-2006-02-05T17:27:01-1.jpgキングは枕を使い布団をかぶって寝る。
前に誰かにこの話をしたら信じてもらえなかった覚えがあったから、写真をとった。
うしろにいるのは妹。妹と私はベッドをくっつけて寝ているのだが、転がってもいいように枕は横並びに三つ並べてある。その真ん中に今キングは寝ている。

別に無理矢理このように寝かせたわけじゃない。ベッドに連れてくると布団のなかにもぐってごそごそしてるなぁと思ったらひょいと顔を出して枕に頭を乗せて眠るのである。

愛しき弟。カワユス。
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30