23日 

2008年12月15日(月) 15時59分
おばあちゃんの居るホームに演奏に行ってきますT~
 
 
Love so sweet/嵐
ととろメドレー/ジブリ
(さんぽ〜となりのととろ)
サクランボ/大塚愛
I BELIVE/絢香
負けないで/ZARD
BELIVE/NHK
三日月/絢香
カントリーロード/ジブリ
you/癒月
翼をください
 
 
を弾くT~
 
頑張るぜ☆

´ω`* 

2008年11月16日(日) 20時00分
ずっと隣で笑ってね。


2008*11*16

ちょっと語ってみる 

2008年11月11日(火) 22時16分
「神なんか居ない」
 
ってみんな言う
「神が居るなら何故こんなに苦しいの?」
「神が居るなら何故私は幸せにならないの?」
 
神は人を助けない
ただ見守るだけ
でもけして見放さない
 
「自分は孤独だ」
「自分は幸せにはなれないんだ」
 
そう思うでしょ?
 
でもそれは裏を返せば前に幸せを感じたからそう思えるんだよ。
 
「何故神はこんな課題を突き付けるんだ」
「こんな壁乗り越えられない」
って思った事ない?
 
あなたの前に積み上げられた課題や高い高い壁は乗り越えられなくてもがいてる時間や乗り越えようと必死になってる時間であなたを成長させようとしているんじゃないかな?
 
その高い高い壁や積み上げられた課題を乗り越えられた時
きっとあなたは成長してるよ。
 
 
だから今ばかり考えないで
 
もっと未来をみようよ。
 
 
 
 
 
なんて語ってみたけどちょっと思った事書いただけです。

ずっとずっと 

2008年10月27日(月) 22時20分
待たせてください


君が来るまで待たせてください



愛しい君が来るまで待たせてください




好きだから


愛してるから



会いたい....。

もっと 

2008年10月24日(金) 21時51分
大人になって帰ってきます

そのときはよろしくね

また遊ぼうね。


今年になって友達と大切な人10人失った

高校最後の夏 

2008年08月31日(日) 22時42分
出会いと別れが沢山あった


嬉しい出会い


悲しい別れ



出会うべくして出会った人間が

運命により別れる

別れを告げた日
別れを告げられた日
涙が止まらなかった


しかしそれは成長するための課程

強くなるための課程


今笑顔で居られるのは君を忘れたわけじゃない

君の笑顔が見たいから笑顔で別れを告げた


君はいま笑ってますか?

泣いてますか?

僕は… 

2008年08月08日(金) 20時03分
僕は君の為に何が出来るかな?

神様からの試練 

2008年06月17日(火) 0時12分
どうして君なの?
どうして僕じゃないの?

辛さ
痛み
苦しみ

なんで僕じゃなくて
君なの?

君は今まで頑張ってきたのに更に試練を与えられた

神様

理不尽すぎるよ

 

2008年06月12日(木) 14時17分
人間がいう友情や愛情

そんな物は

簡単に無くなる

例えるならば薄い紙切れ


例えるならば砂場の一粒の砂



簡単に無くなる


でもそれは一生心に残り

忘れられない

君の感覚 

2008年06月10日(火) 0時13分
君が光を失ったら

僕が光になろう


君が色を失ったら

僕が色になろう


ほら君の前に透き通った綺麗な緑色の四つ葉のクローバーがあるよ

ほら右にある木には綺麗な羽根を持つ青い鳥が


君は光も色も失った

でもまだ耳と手と足と口があるじゃないか


それで僕と一緒に光を感じ

色を感じ


鮮やかな日々を送ろうよ


見えなくても怖くないよ?

僕がずっと側に居るから
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:secret
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ガゼ&メア&シド&アユ&ポルノ&バンプ&クミ
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こーじ
» 23日 (2008年12月17日)
アイコン画像あき
» 僕は… (2008年08月10日)
アイコン画像
»  (2008年05月16日)
アイコン画像
»  (2008年05月15日)
アイコン画像イズ
» 男と女 (2008年03月18日)
Yapme!一覧
読者になる