どーも(´∀`*) 

2006年01月16日(月) 23時50分
更新遅れてスミマセン

あのっすね、パス忘れて日記かけなかったの。笑
ごめんなさいね、失礼しました

ってか
手越祐也
早稲田大学 経済学部 合格

    おめでとう

いやー、やっぱりNEWSは偏差値高いですねぇ
さすがっ

てかひらめ筋GOLD、W優勝よかったね

そして・・・「マル亨」ってまじ誰
ジャニヲタのうちでも、まわりのヲタ友も
誰もわかんなかったあのまるこめクン
あなたは誰ですの笑 (失礼
最初、亀梨ゆうやくんだと思ったけど、
顔違うし・・・みたいな
そして藤ヶ谷父さんの男泣きかっこよかったす

あ、そうだ友達のhappyと公開交換日記をはじめたんで
よければ見に来てやってくださいな
http://yaplog.jp/e-n_love_happy/
です

んじゃ、今日は早く寝ろとPCいじってるのバレてしまったので
このヘンで
短くてすみませんではまた明日ー

ばいせこ

おめでとう! 

2006年01月12日(木) 23時25分
和也、忠義、山P、聖、じゅんの、はせじゅん、
その他のJrの方々

成人おめでとう

もう20歳かぁ・・・早いなぁ。なんか遠い気がする。なーんてね

ってか今朝、∞のみんなと遠足に行った夢を見ました
その夢がスゴかったの
忠義が、夢の中で突然うちに
「ねえ、今日朝大事なことがあるんじゃないの」って言われて
恋はおっぺけぺ〜な感じに
「え大事なこと行ってらっしゃいのちゅーとか爆笑」
と痛いことを言ってたら、突然和也が出てきて
「はっ待って、違うからっ俺ら昨日成人式だったから
朝TVに出るんじゃないかっていいたかったの」って言われて。。。
夢の中で恋はふんにゃふんにゃしてたんですが・・・・
  ちょっと待てよ。成人式誰の・・・って・・・

   「あっ昨日和也たちの成人式じゃん

っと、目覚めばっちり
急いで下に下りたらママがめざましとズームのは撮っててくれてたー
夢の中の忠義と和也のおかげでとくダネetc・・・は見れました
けど、すごくない笑 もう爆睡しててすっかり忘れてたよ
けど、和也のあの髪型・・・・・
せっかくの成人式なんだからいつもとおりにして欲しかったなぁー
忠義はカッコよかったけどPちゃんもかわいかった
田口はホントスーツ似合うね聖は・・・・・○○○に見えました。笑ごめんね聖。
はせじゅんは久しぶりに見たなー大人になったね

で、今日は午後からママとデート
ただ、ママが出張行くから駅周辺で遊んだ
プリ撮ったりしたよん
楽しかったー

そして宿題の存在をすっかり忘れてる恋でした
やべー。汗 もうとっくに冬休み終わってんのに
英語しか出してないってゆう
高校あがれなかったらどぅーしよ・・・

では、このヘンでばいせこー

昨日は・・・・・ 

2006年01月10日(火) 19時25分
昨日は更新しなくてごめんなさーい
忙しかったぁ。。。宿題で

今日はばっちり書くぞーぃ

今日が待ちに待った
「N’sあおい」
ですねー

小山んちの慶ちゃんが出る、久しぶりのドラマー
楽しみっす
なんか「俺は恥ずかしがりやじゃないからラブシーンどんとこい

とかいってたさ・・・なんだかねぇ。笑
ま、とにかく楽しみだぁぁぁぁ
がんばれ小山っ

あ、今日は学校が受験生が下見にくるため
3校時まででしたー
やったやった
ほんで、友達のhappy(HN)とKという子と
ラーメン&カラオケに行きました

ラーメン食べに行くとき、happyとKと
「ラーメン食いに行く人どうぞー
「またラーメンかよ
「ラーメンどう
「ラーメンねぇ・・・」
とか仁のDocomoのCMのマネをしながら
バカ騒ぎをしていたら、知らないおばちゃんに
「ラーメン食べにいくのいいわねぇ
って言われた

で、そのあと「食いすぎたー」とか大騒ぎしながら
カラオケへGO
3時間大騒ぎした
隣の人が「好きやねん、大阪」歌ってたから
最後の「好きやね〜んっ」っておいしいとこ参戦したり、
隣がジャニばっか歌ってたから対抗したり・・・・
青春アミーゴとか踊っていたら店員さん入ってきたり・・・笑
まじ大騒ぎした(ちなみにhappyはジャニファンではありません笑)
帰りに嵐の大ちゃんファンの子に遭遇
つか、あんなに騒いでて補導員によく見つからなかったなぁ笑(あの時間なのにさ)

またカラオケ行きたいなぁーって、最近毎日行ってるし
しかも明日もKと行く予定

ほんじゃ、このヘンで
ばいせこー

PS>恋と友達になってもいいよってお方がいらっしゃいましたら
コメントにカキコしてくだぱい絡みまひょ

初日記ィ(ノ´∀`*) 

2006年01月08日(日) 23時10分
ぷっはぁぁぁー(☆゚∀゚)
テンションぶっちぎりHighヽ( ゚∀゚)/
初日記ィ
楽天ではブログやっていますが、ここでは初

気まぐれ日記になると思いますが、読んでやってください。

自己紹介 
名前 恋(れん)
好きな食べ物
ラーメン(なきゃ生きていけない笑
寿司


マンゴー

好きな芸能人
ジャニーズ系(勝運や新素や∞や俺足2や海老やV六)
倖田來未
EXILE
安室奈美恵
AAA
玉山鉄二
その他いっぱい
詳しいプロフを見たい方は
http://pr2.cgiboy.com/S/2836908
に飛んでくらはいっ
これからよろしく

つか、宿題の量半端ねぇ
宿題終わりません。はい、終わりません。
冬休み明けてしまいましたが終わっていませんニッコリ

ジャニファンは今日の少クラ見ました見た見た(しつこい)
腰がエロ〜イ
だめ、親いるからニヤケちゃいけないと思ったらママが
「ダメ。草野から全然エロさを感じない。」
とか言い出して笑 素でビビった
ここから下系だけどごめんね。汗(見たくない人は流してネ)
ヒロが腰を回すとき、手がふにゃっとしてたんですよ。
それを見て、まいまざーが
「手、ふにゃっとしてるからダメなんだよ。
 なんか隠してるみたいでダメだね。
 もっと手をまっすぐしないと亀とか仁みたいにさ
・・・・・。そうだね、ママ。(驚)
とにかくびっくりーー
親とジャニ系みててエロ腰があると、気まずくなる恋ですが
なんかママも恋と同じ人種みたい(マテ)
さすが親子

では、もしよければ
これからも見てください
ばいせこー
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像パイン
» どーも(´∀`*) (2006年01月21日)
アイコン画像
» おめでとう! (2006年01月13日)
アイコン画像
» 昨日は・・・・・ (2006年01月12日)
アイコン画像日和
» 昨日は・・・・・ (2006年01月11日)
アイコン画像
» 初日記ィ(ノ´∀`*) (2006年01月09日)
アイコン画像日和
» 初日記ィ(ノ´∀`*) (2006年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:secret-love_k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる