※コレは2月7日に書いたものでs。 

February 08 [Thu], 2007, 18:57
今日はですね〜

ドッジボール大会とかいううざいイベントっぽいのがありまして?

まー怖いのなんのってw怖いんですよ〜^^

男子のボールなんかこう、ひゅーんって。

飛行機のごとく?/笑

てゆーか、逃げただけですけどね〜

怖いんだもん。/ぁ


塚ー。

終わりの言葉言ったヤツ。

何処までいったっけ?

C?

じゃ、d。

キモ。

名にアイツ。

ぶりっ子してんじゃネーよwww

何いい間違えたからってきゃ〜とか言っちゃってんのv

きもー(・∀・)

引くw

そーゆーやつは、この世からき・え・て・ww

dはね〜

たぶん、c組(ワレのクラス)

なんか、この行から日にち変わってるんだー・∀・

何かいてたんだか、忘れたw/ぁ

ってことで終わろう・・/ぇ

それではっノシ

お久しぶりです。 

February 05 [Mon], 2007, 18:25
今晩はっ!お久しぶりでございますorz

長いあいだかかずにすみませんッッ;;

今日は頑張りますのでっ!

といっても、愚痴ですがwww





<色:#33cc99>えとですね?

わたくし1年c組なんですが?/知るか

わたしのクラス馬路でウザい人ばああああーーーっかなんですよ!?/不

S中はですねs小とk小が合流してるんですが...。

特にs小が酷いんです…

ちなみに、S小出身のものです・・/ぁ



絵とまず一人目www

aサン。

この人はですね?

馬路で本気でキモイ人なんですよー^^

ホント、困っちゃいますよね^^

バカでブスで運動できなくてw

友達いなくて一人ぼっちで不登校で…^^

本気悲しい子ですよねー^^

ホント、可哀想過ぎて涙でそうなくらいに…w

だからさ?

もう楽になったら?

学校辞めろよ。

イマスグ。

さっさとS中からいなくなってくれないかなぁ?

あんたが同じクラスだと思うと、ホントうんざりなんだぁ^^

まじ、僕の目の前から消えてくれる?

ほんと、まじで。

いや?

いやならさ

この世界から消えようよ。

あんたの入国認めてくれる国なんてあるわけないでしょ?

だからさー、冥王星とからへんにでも行ってもらっていいかな?

宇宙人いるし、楽しい毎日おくれるんだよ?

学校で寂しいでしょ?

一人ぼっちで、お話してくれるのはいとしのmyタヌキしかいないんだもんねー^^

まじ、可哀想ww

塚、お幸せにーってカンジv

今思ったけどさぁ?

お前のために使ってるこの文章。

打つのに時間かかんだよねー^^

あんたのために大事な電気代払いたくないから。

aのコトは終わりしますね^^/誤字



次に、bサン^^

この人ね、きもいんだよ?

こんな人がこの世にいたら皆吐いちゃうよ?

この世、汚物で汚れちゃうよ?/笑

それくらい、とぉ〜っても気持ち悪い人なんだぁ^^

だってね?

お友達一人しかいないんだよぉ〜?

それも、

バカで、まぁ、顔はまあまあだけど、テストなんていつもダメダメ!僕より頭悪いんだよ?信じられる?

ほんと、そんなのしか友達いないなんて、ありえないだよねー^^

さらに、なに、あんた?

金魚の糞?

キモー^^

いーっつもcにくっついちゃってさぁww

気持ち悪いんだよねー、あんたw

さらに、鼻息荒いよー^^

気ぃつけなよぉ?一応、女子なんだからさ^^

まじ、きもいからぁ^^

コイツの話すると、吐きそうになるから、cにいっちゃうねぇ^^



なぁんか、愚痴ってばっかでやになった?

今日は、cさんで終わりにしといてあげる^^/何

cはねぇ^^

とにかくバカなんだぁ〜

だってねぇ〜


50点満点中のテストで、━━点だよぉ?/放送禁止

ありえる?

ありえないよねぇ〜^^

ほんと、家でなにやってんだよww

さらにさぁー

「8時に寝た〜」

とかさw

笑わせないでよw

オマエは小学1年生かwww

そんなはやねすんなら勉強の一つでもしとけっつの。

だからそんなおバカさんなんだよん^^

だってさぁー前の中間学年順位185でしょ?

まじ、焦ったぁーw

そんなオバカサン、折●位の方じゃない?

やばいってw

もうちょっと、努力したほうがいいと思うよ^^

さらに、ぶりっ子嫌いなんだよね、僕^^

あんたぶりっ子すぎてまじ困っちゃうんですけど^^

たしか、前まで男子の前ではタオル使わないと牛乳飲めなかったよねぇ^^

ばっかじゃない?

何処のぼんぼんだよww

いい加減にしとけよ^^





とにかく、うちのクラスはきもいのばっかなんですw

まぁ、cは気もくないですけどw

じゃあ、このへんで^^

それではー

死ね 

January 30 [Tue], 2007, 19:56
今書いていたものがすべて消えました。

死ねや

このばか!!!

おれの頑張って書いた傑作を……!!

ってことで、明日学校にて愚痴ります。

それでは

こんにちは、始めまして 

January 29 [Mon], 2007, 17:05
んにちは^^てか、今晩は^^
このブログは唯のをパクりにパクりつくした楠葉という外道なヤツのブロフです。 (ぶ
唯チャぇ@@((ブリ

えへへー^^パクったよーんvV
字の大きさとヵパクるんでよろしくー@@


ってことで、このブログは恋のことについて語っていきますので宜しくお願いします☆★

それでは、今日は自己紹介だけにしときますv(あ


それでは失礼します
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:城咲 楠葉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年2月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-パソないと死にますv (逝
    ・お笑い-やっぱりないと死にますv (逝
読者になる
ぇと、こんなへんなヤツですが、どーぞよろですvv

勉強に部活に恋にすべてに全力をかけます!



あ、ちなみに聞きますが、バカで何が悪いんです?(逝
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像jk
» ※コレは2月7日に書いたものでs。 (2007年03月08日)
アイコン画像jk
» ※コレは2月7日に書いたものでs。 (2007年02月27日)
アイコン画像 唯 
» ※コレは2月7日に書いたものでs。 (2007年02月12日)
アイコン画像楠葉
» ※コレは2月7日に書いたものでs。 (2007年02月12日)
アイコン画像みずき
» ※コレは2月7日に書いたものでs。 (2007年02月09日)
アイコン画像 唯 
» ※コレは2月7日に書いたものでs。 (2007年02月09日)
アイコン画像楠葉
» お久しぶりです。 (2007年02月06日)
アイコン画像jk
» お久しぶりです。 (2007年02月05日)
アイコン画像 唯 
» 死ね (2007年02月01日)
アイコン画像楠葉
» こんにちは、始めまして (2007年02月01日)
Yapme!一覧
読者になる