久々の日記 

March 22 [Wed], 2006, 4:37
あっ日記書き忘れてた…。
ごめんなさい…。
今日はミホの誕生日☆
プレゼントは友達からもらった化粧品のみ!!
後は何も…。(泣)
後今日は免許の切り替え(^^:)
写真撮らないと…。面倒…。
その後はカラオケの予定!!
久々で楽しみ(^□^)
久々にプリ撮りたいな…。
明日は父親の誕生日!!
プレゼントはもうあげた(^^)
小銭入れ☆
前に使ってたやつは壊れたみたいだったので…。

旦那仕事行ったし寝よう…。

帰ってきた〜☆ 

March 13 [Mon], 2006, 23:03
無事に帰省しました☆
苫小牧では夜に旦那とスガイに行ってきました!!
ジャスコの中に入ってたの発見したため・・・。
楽しかった☆
今日はドンキに寄ってもらって買い物した!!
黒のテーブルと低反発の座椅子☆
腰の悪い美穂には最適!!
後は旦那の服。
旦那の服を買ったのに美穂がピアス欲しいって言ったら『』そんなの興味無いからいらない」っていわれた・・・。(泣)
しかも苫小牧行って何も自分の物買ってないのにさ・・・。
ちなみに旦那は苫小牧でも仕事着買ってるしドンキでも買ってるのに、『俺も何も買ってないよ』って言い出して美穂はぶち切れ寸前。
苫小牧では靴欲しいって言ってもいらないって言われて買えずドンキではピアス買えず一人でイライラ・・・。
はあ・・・今度買い物行ったら買おう。
昔に開けた穴がいまだに生き残ってるからさ。

明日は知り合いを乗せて病院なんで寝よう・・・ 。

明日は・・・ 

March 11 [Sat], 2006, 23:52
明日は苫小牧に行ってきま〜す。
母方のばあちゃんが施設に入ったから両親と4人で☆
今日は二人でパソコンを交互にやってました☆
でもなんか旦那がやってる間は暇・・・。
せっかく美穂のパソコンなのに・・・。
しかも一人でインターネット繋げたのに・・・。
こんなこといったら喧嘩になります・・・。
ちなみに家は結婚して1年たってないのにすでにプチ倦怠期・・・。
早いよね・・・。
旦那に飽きられてる・・・?泣きそう。
浮気されてる奥さんってこんな感じなんだろうな・・・。
明日は朝早いのでねます。
帰ってきたらまたかきます☆

やっと…。 

March 10 [Fri], 2006, 23:35
今日は我が家にやっとネットが繋がりました!!
旦那とPCの取りやいに…。
まー仲良く2人で仲良くスロットサイトをやったりしました☆(結局は…)
楽しかったよ。
そして友達の日記を久々に見たら風邪ひいてました・・・。
大丈夫か心配・・・(‐_‐#)
あと知り合いのおばさんと美穂の両親と旦那と5人で外食した☆
旨かった…。久々に美穂と旦那の大好きな居酒屋に!!
安いし旨い!!店の感じも良い!!マスターもいい人で本当に大好きなんです。
でも食べたものがくどくて胃がモタレタ・・・。

明日は旦那が仕事だ・・・。
でも明後日は美穂の母親のばあちゃんが施設に入ったからいってくるのだ!!
久々のお出かけ嬉しいな(^○^)

眠たくなってきたからねます…。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:secret-lies
読者になる
Yapme!一覧
読者になる