おくすりちょうだい 

December 19 [Tue], 2006, 23:22
今日ゎ部活の関係で横浜まで出ました(ゝ∀0*Ц)
ぶっちゃけ、、、疲れた。何より寒いしね!!!
ノロウイルスも流行っていてなんか色々こわいです゚(゚/д`゚)゚。
ノロウイルスに侵された子いゎく、熱でないのにぐったり&下痢る。
悪魔か?ノロウイルス。多分ノロウイルスと気づかないで、
今日下痢かぁ、、、どうしたんだろ(。'Д`゜。)位で勤務先、学校先に
感染者ゎ行ってしまい、蔓延してしまってりるような気がします



これゎきみがお世話になっているお薬たちです
つーか多いよね。うん。
ビタミンB,C、E フィッシュオイル ツムラ1と62
あたし初老ですかくらいの勢い。

みんなのろういるすにきおつけろ〜ぃ(´pд・。)

時計仕掛けのオレンジ。 

December 19 [Tue], 2006, 0:16
今日ある演劇を見るためにまたまた都内に出ました
上演までに時間がなかったので、
とりあえずコンビニでサラダとヨーグルトを購入しマクドナルドへ。
もちろん@人で寂しくチーズバーガーコンビをもぐもぐ…。
隣の席にゎ大学生の男性A人組が座っていたのですが、
マックなのに政治の話
社会の仕組みから、映画の話まで幅広く喋っているではありませんか
感動。笑
頭の良い大学のちかくのマックとゎ言えね…。


まぁ置いておいて、そのA人が映画
『時計じかけのオレンジ』について話をしていました。
昔の映画らしいんだけど誰かわかる人いる??
まぁともかく近日中に借りてきてみる事にしようと思ってます(・∀・)
すごくオシャレな映画らすぃ楽しみ

ちなみに今日ゎ12時過ぎに帰宅、、、。((不良か。笑
あしたゎ10時、明後日ゎ11時、、、と多忙な日々になりそうですが、
部屋綺麗計画、がんばるぞ!!!

いちじくスティック 

December 17 [Sun], 2006, 22:24
今日ゎ原宿にお買い物に行ってきたよ
きみの大好きな店員さんに会おうと頑張ったんだけど、あえずじまい
てか…話せずじまいお正月の福袋買う予定
でもさー、@月@日からバーゲンて…なんか悲しいかなぁ 考え中です(・∀・)
今日お買い物して、その後に英語の試験を受けたんだけど
…通り道にめっちゃおいしいパン屋さんが!!!
見て、いちじくー食物繊維たっぷりだから嬉しい



今日B日で運がよくなるそうじ力という本を買って、
渋谷〜最寄り駅まで文字酔
いしながらも電車で熟読。笑 はっきり言って…感動!!!
3日後に現状報告いたします

理想の女の仔 

December 16 [Sat], 2006, 20:59


はじめまして(*・3-◎)⌒☆+゜きみと申しますヾ(´∀`●)ノ
きみゎこの夏〜秋と苦い恋をAつも経験しました((笑
@つの恋わおいておいて、、、すごく良い恋愛をしました。
それで、あたしが思ったことゎ、、、
次の大切な人のために、綺麗なあたしになりたい。
まつげのひみつ。わ女の子の綺麗を応援するような、素敵なブログにしようと思っています

これから綺麗の情報を発信していくので、よろしくね
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あぼうとみー (○´∀`)
■代替テキスト■
名前×季美×きみ
好き×歌、美容((笑
一言×お友達募集中ヽ(*´∀`*)
最新コメント
林檎同盟
林檎同盟
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:secret-ky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる