すっきり 

2006年09月03日(日) 11時29分
なんと

なんとですよ














つきあうことになりました

そればかりかっっ







結婚することになりました



実は、紹介をしてもらって、お食事いったのです。
5月の書き込み後。

そこで、フリーだと判明しました。
そして、デートの申し込みをされたので、OKしました。

デートに行った日、交際を申し込まれ、一ヵ月後、結婚しようと言われました。

「はい」

と答えたら、もう両親にご挨拶、うちにもきて、あっという間に結納。

そして、婚約指輪をもらい。

式まで決まりました。




なんてトントン拍子なんでしょ。

あまりにびっくり。

あいたいなぁ・・・ 

2006年05月06日(土) 2時24分
ゴールデンウィーク。

会社の人とのみに行ったり、友人と久々に飲み明かしたり、ボウリングしたり。

読んだり、映画をみたり、ちょっと苦手だった格闘技にはまったり

なんやかんやで忙しく過ぎた一週間。

今朝からは仕事だ。

とうとう、先輩とは会えずじまいだった。

ほんとに、縁がないなぁって思った。

会社の飲み会、来ると思ってた。でも、来なかった

呼んでなかったみたい。

好きだって事、誰も知らないんだもん。当然だよね

用事が無きゃ呼ばないよねぇ・・・

明日は、支店に出勤だから、私はまた会えない。

ほんとに、ツイテない

先輩の顔が。ちょっと思い出せなくなってる。

好きな人ほど、顔とか思い出せないもんだよね。

同僚とかは、すぐぱっと思い浮かぶのに。

あいたいよぉ・・・・

でも、きっと先輩はデートだったにちがいない。

私ではない、他の人と。

きっと、そして楽しいゴールデンウィークを過ごしてて、私の顔なんて、これっぽっちも・・・。

思い浮かべるわけないよね

会いたいのは、私だけ

先輩が会いたいのは、私じゃない。

こんなに切ないことって無い。

でも、好きになる前に忘れればよかった。

好きになってからじゃ、どんどん好きになるだけ。

嫌いになることも、好きな気持ちをなくすことも、もう出来ないんだよ。


明日がラストチャンス!! 

2006年04月18日(火) 2時50分
燃えよ!

どちらかといえば、今の私はマッチの日とか、線香の火くらい、今にも消えそうな感じ。

メラッ!!キメラッ!!

つかいたいよ。魔法くらい。

先輩に対して話せない。

というか、ほんと先輩に警戒されてるのがわかります。

これは、マジつらいっす。

あの警戒のしかたからすると、ほんと彼女か婚約者いる感じだね。

もう、あきらめモードです。わたしらしからぬ。

みんな、「恋は盲目でがんばりな」とか言ってくれちゃうけど。

盲目になりすぎてたら、意味がないのよ!!!

まさに、今の私は盲目になりすぎてた。

もう、恋よりも自分を見つめなおす方にエネルギー傾けたほうがよさそう。

先輩、さよなら。しばらくのあいだ。

誕生日までもう少し 

2006年04月17日(月) 2時34分
誘いたいけど、誘えないのだ

誕生日まで、残りも2週間となった。

「お食事でもいかがですか?」

この一言が言えれば、私は勝者に近づけると思う。

少なくとも、その可能性は、数%でも、高くなると思う。

だが・・・。

現実は甘くない。

話すタイミングがない。

話そうとする時、きまって周囲には人がいる。

それも、おしゃべりな人と、推測でものを言いまくる人たちだ。

はやし立てられたりすると、私はひどく落ち込むタイプだ。

先輩は、とてもクールな考え方の持ち主っぽい。

したがって、食事というものも、あまり周りとはわいわいがやがやとらないし。

お誘いするのも、ちょっとしづらい。

なんとか、お願いします!!

押しの一言とか、ないだろうか。

押しの前に、アプローチの一言が言えればいいのだが。

そのまえに、ほんとに話すタイミングをくれ。

いまから、先輩とお話をするので、邪魔しないで下さい

とかいって、公然とアプローチ、できりゃいい。

できないからこまるのだ。

先輩の、背中を追いかけるのは、とてもつらい。

なんとか、先輩と手をつなげるようになりたい。

一歩一歩、つなげていかなくちゃ。

誕生日、うまく使えたらいいのに。

つらいわぁ・・・。

会話できた〜〜〜〜っ☆☆ 

2006年04月11日(火) 2時52分
やった〜〜〜
もう、ほんとに泣きそうだった。数日間。
目もあわせてくれない。
会話なんて全くなし。
おまけに、違う支店にいってるときは、電話もかかってこなくて。
さみしくて、せつなくて、こんなに泣きそうになるくらい、好きなんだって自覚させられた・・・

でもって!!!

きょう、ようやく会話できた。ほんのちょっとだけど。
会話って言うか、キャッチボールはできてないけど、送球は出来た感じ
こんなにすきになっていくにしたがい、別の不安がある。

もしも、失恋を経験したら、私はどうなってしまうんだろ・・・・。

ひときわ不安を感じるのはそこだ。
もう、ちゃんと恋愛したことない。
私は、この恋がラストであると信じたい
でも、きっと、先輩には、彼女がいるんだろな。
仕事場では、決して話さない。プライベートなこと。
オープンな性格に見せて、全然素性がわからない。
困った。
対策もできない。どんな人か、周りに聞いたら自分のきもちがわかってしまう。
知られてしまうのは、耐えられない。
アプローチ、すべきか否かもわからない
早すぎると思う。たぶん。
まだ、何も知らないから。
デートする機会もないだろうし、仕事場の飲み会は年に一度だけ。
これでは、距離なんて、縮まるわけないね。
どうしたらいいのだろう。


成分分析?! 

2006年04月09日(日) 2時51分
なんじゃこりゃ?!
っていう、変な占いがいまはやってるの?!
この成分分析占い、私は3年以上前に見た気がするのだけど。
もっと細かくなった・・・ような気がする程度。
先輩の名前と、自分の名前、検索してみたら、結果が持ちつ持たれつ・・・っていう感じだった。
これはいいこと?!
でも、先輩と話してない。
2日間。今日休みだから、3日間。
寂しすぎるね。月曜日、ぜったい会えるように。。。

恋かも・・・な話 

2006年04月04日(火) 3時37分
さくらの季節。

きもちも、ちょっと春になってます

職場の先輩に片想い

相手は、9歳年上の人。

まだ、ちゃんとお話したことがない

とっても遠い関係・・・だったりするのです。

だれかに相談できたらいいけれど、まだ親友にも言えない。

会社の人なんて、なおさら言えないし。

ただ、職場に行くと会える日が、とても待ち遠しいし。

話せるだけで幸せな気持ちになれる

やっぱり、恋なんだねふしぎなきもち。

絶対に、職場内なんてありえないと思ってた、この半年間。

気付いたら、好きになってしまったみたい

なにがあったわけでもない。ただ、ほんの一言二言、会話を交わす程度だけど、その先輩の話し方。

その声。その表情。姿勢とか。

そういうの、ぜんぶひっくるめて、好きになったみたい。

けど、失恋も目に見えてるんだきっと、その人には彼女がいるから。

それ見て、初めて片想いしてるって気付いたのかもしれない・・・。

私のさくら・・・。咲くのかな。散るだけなのかな。

切ない春に、ならないことを願いたい

真夜中の戯言 

2006年03月26日(日) 4時20分
この時間にブログ開くなんて、ちょっとおかしい。

そう。おかしいの。私(苦笑)

眠れないから。ついつい。

そして、そんなこと、書きながら、寝てる。

なさけないやら、なんとやら・・・
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:secret-key
読者になる
Yapme!一覧
読者になる