☆グチャグチャな頭の中・・・☆ 

2011年11月27日(日) 19時22分
ねぇ・・・神様

あなたは一体どんな制裁を私にくださるのですか

記憶.をたどっては泣き・・・過去を振り返る・・・・

私はここにいていいのか・・・

自分に何度問い尋ねても、答えは返ってこないの・・・


たくさんの色んな歌を聴いた・・・

自然に歌詞と重なる今の私・・・

助けてくれる人なんてどこにもいない・・・



「まぁいいや・・・」



何度開き直っては振り返ったんだろう・・・


一分一秒でも記憶が戻らないように

PCばっかりやって、頭が痛い・・・



だって考えたって、私はどうしょうもない・・・

わかっている事といったら、


気力があれば環境は今すぐに変えられる・・・


今の私は気力がないとかそんなんじゃなくて、

ただ、ただ


頭の中がグチャグチャ・・・


キミの事を考えてる余裕すらない・・・

だから今目の前のやりたい事をやるだけにした・・・






ちょっと楽になったかな・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:沙菜
読者になる
ハーブをこよなく愛する私です
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる