お知らせ。 

September 24 [Sat], 2005, 18:28
お久しぶりです。

突然ですが、このブログを閉鎖することに決めました

理由は、彼氏さんと別れてしまったことです

普段付けているブログでは、彼氏さんとの事は中々書けないので、
こっちにヒミツのブログを作ったのですが、
別れてしまったので、こっちは付けられなくなってしまいました

仲良くしていただいた皆様には、大変申し訳ありません。
またご挨拶に伺います。

ちなみに、表ブログはこちらです
ぼんやり日記。

HNは「ぴこ」です。こちらは高校時代のあだ名から。

もし宜しければ、遊びに来て下さい。

短い期間でしたが、ヒミツニッキにお付き合いいただきまして、
どうもありがとうございました。

プレゼント。 

July 14 [Thu], 2005, 2:08


彼氏さんから頂きました。
誕生日プレゼントです

ちと照明が良くなくて見にくいですが

何か高そうです(笑
値段は教えてくれませんでした。(それ以前に聞くなよ

可愛いので、お気に入りです

しかしながら、付ける格好を選びますよ(笑
キレイめな服を着るときに付けよう・・・

喧嘩しました。 

June 28 [Tue], 2005, 15:34
一緒に行く予定で駅で待ち合わせしていたのですが、行ったら機嫌が悪いんです。
待ち合わせ時間より早く行ったのにぃ〜!!

昨日の夕方に「一緒に行こう」とメールを入れておいたのですが、
返信があったのが夜中12時半位で、あたし寝てたのですね。
朝もメール返す暇が無くて。
(朝って貴重ですよね?笑)

どうやら返信が無かったから一緒に行くか分かんなかったみたいで、待っても来なかったら先に行くつもりだったらしいです。
だからって機嫌悪くなるかぁ!?と・・・。
向こうからの返信が遅くなって、あたしが寝てた事なんてしょっちゅうですよ。
それで分かんなかったからって、そこ、機嫌を損ねる所ですか?


んで、あたしも生理でピリピリしてたんで、
『何であたしがそんなに気を使わなきゃいかんのじゃー!』
と思い、無言攻撃。

結局、あたしが乗り換える駅に着くまで喋りませんでした。

その後もお互いメールもせず、現在に至ります。
まぁ向こうが会社なんで、昼間のこの時間はメールないんですけど。


何なんでしょー・・・。
まぁ朝は誰だって機嫌の良し悪しありますけどね。

鼻水バースデー 

June 22 [Wed], 2005, 10:07
昨日の夜から、何故か鼻水が出ます・・・。
夜寝る時は、ティッシュを鼻に詰め込んで寝ました。

そんなあたしですが、今日は誕生日です(笑)
無事に21歳になりました

まさか鼻水に攻撃されるとは思いもよらず・・・
今日は一応デートなのですが、鼻水したたるいい女を見せ付けてやろうと思います(違うだろ;


友達たちからも、沢山メールをいただきました
覚えててくれて嬉しい限りです




でも「着実に過齢の道を歩んでるね!(笑)」には、凹みましたわ(笑)

なにはともあれ、風邪が悪化しない様にしたいと思います。

紫陽花の季節 

June 20 [Mon], 2005, 16:15


こんにちわ。お久しぶりです
いきなり画像重くて申し訳ないです
最近ヤプログさんの調子が悪いみたいで
まぁ仕方ないのですがねぇ・・・。
がんばってほしいです

紫陽花がきれいな季節になりましたね
あたしは梅雨生まれなので、この時期は楽しみでもあり、複雑な心境ですよ

彼氏さんとも、6月16日で1年を迎えました
無事に一年経って、本当に早かったなぁ。なんて。
当日は朝しか会えなかったのですが、15日の夜会えたからでした!

今のところ彼氏さんのすごく嫌な面が気にならないので、
このままどの位続いていくんだろ?て思います。

実は新しい出会いがほしいな・・・。とも、ちょっと思うのですがね

でも、今の彼氏さんのことは凄く好きだし、
できれば失いたくないって思う関係。
でも具体的な将来がある訳じゃないし・・・。

いろいろ不安に思うけど、一年何とかやってこれたから、
これからもがんばって続けられるだけ仲良くしていきたいなぁ

『残酷童話』 乙一 

June 10 [Fri], 2005, 18:26
最近忙しくて家にいないため、中々更新出来ません
元々携帯から更新して、パソコンで修正するのが多かったんですが、
中々携帯からも更新出来ず・・・

今日は久しぶりに彼氏ネタ以外の事を

あたしの趣味は、読書と映画鑑賞と、コスメ漁りです

最近読んだは、乙一の『残酷童話』なんですが、
・・・何だか微妙でした
乙一氏の作品は読んだことが無かったし。

確か『ZOO』が映画化だった気がするなーと思ったのですが、
ホントは『ZOO』が読みたかったんだけど、まだ文庫化してなかったのですよ。

ので、何となく『残酷童話』を買いました。

内容はネタバレがあるので深くは触れませんが、
あたしはあんまり好きじゃなかったなぁ・・・

文章は面白いし、読みやすいし、
話の展開もありきたりながら、飽きさせないんだけど、
何しろグロい場面描写が多くて・・・
そういう作風なのは知っていたけど、ちょっと抵抗ありました。

あたしは比較的凄惨な内容の小説とか平気なんですが、どうにも・・・。
ハッピーエンド(?)だったから、まだ救い様があったんですけど。


「ZOO」も最初の短篇1本だけ立ち読みしたんですが、
(「カザリとヨーコ」とゆー題名だった気がします。)
氏の作品の基本的なもの(上手く言えませんが)は一緒なので、好き嫌いがありそう。
「カザリ〜」はそこまで抵抗無く読めたかな。

乙一氏に興味がある方は、まず短篇を立ち読みしてみるといいかもです!
他の作品も読んでみようかなぁ…。
(恐いものみたさ・笑)

愛か?学業か? 

June 03 [Fri], 2005, 18:28
今度の日曜、彼氏さんと買い物に出掛ける約束をしてます。


・・・が!!

あたし月曜からレッスンの嵐で、土日遊んでる場合じゃなくなってしまいました

月曜はトランペットのレッスンだし、
火曜は歌のレッスンの代講が急遽入っちゃったし、
金曜は本来、歌とピアノ両方のレッスンだし・・・。

トランペットのレッスンは先週風邪で休んじゃったから、
手抜きする訳にいかないし!(当たり前・・・)
歌とピアノは最近楽しいからちゃんと練習したいし。

しかも明日、土曜はバイトだし?(おいおい)


彼氏と遊ぶ暇ありませんよー!!


彼氏を取るか、学業を取るか・・・。

大袈裟かもだけど、練習には何時間も費やすので、
体力回復と練習で一日終わってしまう事もしばしば。
体力無いので、日曜まで飛び歩いてると、平日にそのツケが回って来るんです


彼氏には会いたいし、買い物も行きたいけど、時間が足りなーいっっ!!!



出来れば愛も練習も両方手にしたいです(笑)

メイク。 

June 02 [Thu], 2005, 20:32
世の女性達が、朝メイクにかける時間ってどのくらいでしょう?

平均して、約30〜40分程度なのではないかと思うのですが。

ちなみにあたしがメイクにかける時間は、超絶に急いでる時は、
なんと5分です(笑)
普段は基本的に20分以上はかかってると思います
まぁそれでもかける時間は少ないと思いますが・・・。


最近「自分磨きしなきゃなー」と思っていたところ、
とうとう彼氏に
「旭、メイクに何分かけてんの?」
との一言をいただきました!!!Σ( ̄д ̄;)

うわぁお!手抜きバレた!?(笑)

氏いわく、
「会社の女の子は30分はかかるって言ってたよ。
 旭は薄化粧でも平気だけど、もっと濃くてもいいんじゃない?」

だそうな。

このパッチリメイク好きめ〜〜!!!
あたしは顔が薄いんだよ〜〜!!!


と、若干理不尽な怒りを感じました(嘘々・笑)


あんまり濃いのは嫌いかと思って、薄めにしてたのが裏目に出たらしいです。

なので、今日は普段20分の所、25分かけてメイクしました
(あんま変わらないよ!)

「今日は昨日より濃いめだね♪その位でも全然いいじゃん!」
と言われましたが、ぶっちゃけ昨日と使ったアイテムは変わりません(笑)
アイライン入れるだけでかなり変わりますよね。


まぁ、ね。
あたしも一応女子なので、メイクしたいのですよぅ

でもさ、朝の30分ってかーなーり貴重じゃありませんか?


朝は戦場だぜぃ・・・!
(あと10分早く起きろ)

女子力。 

June 01 [Wed], 2005, 17:44
好きな人が出来ると、女の子は可愛くなるって言いますよね!!
本当に可愛くなるし、輝いて見えます☆


・・・じゃあ付き合うにつれて、メイクや服装にそこまで頑張らなくなってるあたしは何なんだろう?(-.-;)
もうスッピンで彼氏の家に行ける時点でマズイですよね(笑)

なんか最近眉毛書かなくても会えるし(もちろん後で書きますよ!!)、洋服もデートだから気合い入れるとかあんまり無いし…(笑)

彼氏に努力を要求する前に、自分が頑張らなくちゃいけないんですよね!!(。_。*)


女子力アップさせなきゃ、彼氏にも飽きられるぜぃ…(@_@)



付き合いたての、あの自分の輝きよ!!あの気合いよ!!

かむばーっくっっっ!!!

やばい…! 

May 31 [Tue], 2005, 10:00
体調悪くて今日も学校休んじゃった…!!
火曜日って結構休んでるなぁ(*_*)


出席日数まずいかも…(笑)

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像「旭」改め「ぴこ」
» お知らせ。 (2005年11月18日)
アイコン画像ミチ
» お知らせ。 (2005年09月28日)
アイコン画像
» プレゼント。 (2005年08月31日)
アイコン画像るか
» プレゼント。 (2005年07月25日)
アイコン画像
» 鼻水バースデー (2005年07月13日)
アイコン画像
» 紫陽花の季節 (2005年07月13日)
アイコン画像ミチ
» 鼻水バースデー (2005年06月22日)
アイコン画像るか
» 紫陽花の季節 (2005年06月22日)
アイコン画像
» 愛か?学業か? (2005年06月06日)
アイコン画像ミチ
» 愛か?学業か? (2005年06月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:secret-clover
読者になる
Yapme!一覧
読者になる