お引っ越し 

2006年05月25日(木) 12時17分
ブログを変更しました。
新ブログ先↓

http://lumicro.jugem.jp/

猫依瑞樹、『大神』にどっぷり 

2006年05月20日(土) 0時43分
胃腸の方は少しずつ回復に向かってる‥‥?よしよしイイ感じだ♪
で、初っ端からで申し訳ないのですが、

『大神』凄く良いよ、萌えるよ、コノヤローー!!v(愛)

私、このゲームに関しては癒される事はあっても萌える事はないだろうと思ってたんですよ。甘かった、甘かったよ‥‥まだまだだな、私も(何)
ウシワカが良いです、超良いです、なにあのキャラクターー!!ジャ●ーさんのような英語を交えた口調も素敵だし、性格も大好きです!彼が出て来る度に胸高鳴ります。ま、まさかここまでウシワカにハマる事になろうとは思わなかったYO。勿論、主人公のアマテラスも大好き。散々、ウシワカウシワカ言ってますが一番大好きなのはアマ公ですvか〜わ〜い〜いんだ、もぉv
で、ついつい大神サイト巡りとかしてるんですケド、もう何処の絵師様も可愛く格好良いアマテラスを描かれる上に擬人化アマ公とかいて、ウシワカ×(→)アマテラスとかあって気分はもうパラダイス★銀河★!大神サイト様のレベル何処も高くてそれでなくてもウハウハです‥‥‥幸せ♪

病弱キャラじゃないっつの‥‥ 

2006年05月19日(金) 5時23分
コマンタレブー、皆さん。
ジャンプ本誌で魔人ネウロ様が素敵に絶好調の中、胃腸が絶不調の猫依瑞樹です。(最近のジャンプは某S王子といいドS人口がエラい事になってますよね‥‥笑)そんな訳で体調不良でっす☆周りの友人からは病院行け、と言われているにも関わらず頑に病院を拒む私。何が何でも自力で治してやる、と半ば意地になってます。これが原因で後々大変な事になったらどうしましょう。大嫌いな病院の世話になる事になったら元も子も‥‥!(入院費云々よりもとにかく病院が嫌)

何か今年、えらく体調崩しまくってる気がします。珍しく38度も熱出したり。メールや手紙に『体調を崩さぬようお気を付け下さい』って書いてるにも関わらず、これでは説得力が無い‥‥本当に無い‥‥‥ッ!『自分の体調をまず整えろや、コノヤロー』と呆れられてしまうよ!!!

WEB拍手返信(〜5/13) 

2006年05月19日(金) 1時37分
更に返信です。
本当に毎度毎度遅くてスミマセン‥‥‥;

WEB拍手返信(〜5/12) 

2006年05月19日(金) 0時54分
遅くなってしまいスミマセン‥‥;
WEB拍手コメント返信です。

近況 

2006年05月07日(日) 0時29分
毎年、サイト開設日が近付く度に『閉鎖すっか〜‥‥』とか唐突に思いつきます。今年も例外無く、GW突入直前あたり真剣に閉鎖か続行かを迷ったのですが、ロリポに六ヶ月分振り込んだ事を思い出し
今に至ります。(だって勿体無い‥)(貧乏性)何が閉鎖に駆り立てたかというとあまりにも酷いサイト放置っぷりに。自分自身に腹立ちまして‥‥。趣味でやってるのだから気侭にやれば良いんですケド、その放置期間中もカウンターが回っていて、その現実にいつも土下座気分で‥‥‥ッ!(すみません、すみません‥‥orz)放置理由の一つなんですが、最近、ちゃんと履歴書にも書ける趣味が出来てそちらに没頭しておりました。後、ゲーム。駄目なんです、私。同人でも何でも何か一つの事に夢中になると他が疎かになってしまうんです‥‥(汗)

ちなみに上記のゲームとは『大神』です。
これ、超良いですよ。太い筆で描いたような画面に癒されます。音楽も良いんだ。オススメ。

原作ごくせん 

2006年05月01日(月) 1時19分
YOU本誌で慎ちゃんが(あらゆる意味で)エライ事に‥‥ッ!

立ち読み危険です、本当に。慎(→)クミ好きは確実にニヤけるかと‥‥ッ!可愛い赤毛慎ちゃん好きもニヤけるかと‥‥ッ!原作久美子はどこまでも男前で惚れ直します。そしてだからこそ、慎ちゃんが大変(そこがイイ)

続・WJ21.22合併号感想 

2006年04月25日(火) 23時53分
デスノはもう月が居た溜まれなくて一回しか読んでいないのですが、こちらは既に10回以上読み返してます‥‥‥。
そんなこんなで銀魂感想。

WJ21.22合併号感想 

2006年04月24日(月) 21時04分
萌え過ぎてゲロ吐くとはよく言いますが(え゛)なんか今回はもう胃の中の物というか胃そのものが口から溢れ出んばかりに萌えてしまいました。ヤバイ、本当にヤバイ。我ながら20歳過ぎて漫画雑誌一冊にここまで心乱されるってどうなの!?って気もしますが、もうイイ。馬鹿で良いよ。愚かで良いよ。こんなに幸せ気分になれるなら馬鹿で結構だ。愚かで悪いか、コノヤロー。今ならあの道頓堀に飛び込めそうな勢いだ、キャッホォォォォ!!!!(飛)

WEB拍手お返事 

2006年04月24日(月) 20時44分
4/2 02時に拍手を下さった方へ。
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした‥‥‥!;
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■プロフィール■
名前:猫依瑞樹
出身地:滋賀
誕生日:5月12日

基本ノーマルCP萌えだが雑食無節操なので男同士のかけ算に熱を上げる事もある。J事務所の方々が結構‥というか、かなり好き?(笑)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:secret-cat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる