深海魚と流星群。 

2009年08月27日(木) 0時23分
不快記憶の海さまよい泳ぐ
君にまとわりついた雑魚を払う
まともな物事深く探し歩く
僕は殻の中その雨が晴れになるのを待つ

ひとみ閉じて

暗い水面に注ぐつきの光は
僕の強がり舌巻きながら言うよ

強くもないのに色付けてカラー増せて
手探り寄せた祈りの魅力の強さ測りながらも

正しさなんて欲しくもないけれど
深海から見上げた星の降る夜空を夢見ながら

君となら

強い思念は 深い死海に沈んで
垂れ流した「強い人間になりたい」と

弱くもないから 君だけは守りたくて
風が吹いた 愛しかった君の横顔見つめながら
横切った思い出

綺麗な魚は 君の水槽で泳ぐ
濁った水中で 必死に君を探す

ソファーに沈んで目をくれた先には
陳腐な定めで歌う過去の僕がいた

強くもないのに色付けて空廻り
不意に見せた寂しさが信じる事忘れさせてんだ

星に願いを 誰もいない世界で
魔法に浮かれた 君のいない世界を
どうか幸せに 僕がいない世界で
正しいことなんて よくわかんないからさ
さようなら

最近思うコトなど。 

2009年04月30日(木) 1時13分
トートツなんだケド、あたしは今、仕事をAつ持ってます。いわゆる掛け持ちってヤツなんだケドね。通勤時間の差トヵ仕事量の違いトヵ社内規定トヵ、もちろん給与面も差があります。で、どっちの仕事も楽しいと思う時もあれば、ダルい時もある。何かね、絞るコトが出来なくって・・・

ってゅーのもタイトルに繋がるんだケド、最近は漠然とだケド色々やりたいって思うのね。もっと言うと色々な人に出逢いたいトヵ。広く浅く、ってワケじゃないんだケド色々経験してみたいの。だからって仕事をコロコロ変えたりは出来ないケド歳も歳だしwう〜ん・・・上手く言えないなァ色々な世界を知って、色々な人に出逢って、色々なコトを経験にして、自分を大きくしてあげたい感じなんだよね人とは違う生き方をしたいトヵともまた別なんだケド・・・何事も経験するに越した事は無いと思うの。

今日出来るコト、明日出来るコト、3日後までに出来るコト、1週間以内に出来るコト、1ヶ月以内で出来るコト・・・死ぬまでに出来るコトって結局は限られてると思っちゃうだったら、その限られてる時間の中でやれるだけのコトはやる持て余したくない。色々な色で彩ってあげたい綺麗な透明感も必要だケド、濃くしてあげたい。あたしを。お婆チャンになってあたしが若い時はね・・・トヵ語るつもりは無いケドw他人に認められなくても自分自身が間違ってなかった、って思えれば良いと思うんだよね。法に触れたり、人道に反するコトは駄目だケド全てがプラスになるコトじゃないと思う。マイナスになるコトだっていっぱいあるだろうしでもそれも勉強だし、糧っしょ。学習能力も付くし。危ない橋は渡らない方が良いだろうケド、その危ない橋を渡らなければ、きっと橋の先にある絶景は見れないと思うし。

あたしの性格上、きっと甘やかされれば甘やかされる程、たるんでくるだから、酷使した方が良いと思ったりwんでもって、御褒美も盛大に、ねwwwww

最近のカラオケはジャンヌ縛りw






理不尽じゃない かけひきならば
無駄使いとは思わない
それが僕の総てでもかまわない
このシナリオの結末ならば
続きは君が書けばいい
そうね 僕を生かせるのも殺せるのも君次第

RED ZONE/Janne Da Arc

会えない時間にくずれた愛の分だけ抱きしめるから。 

2009年04月14日(火) 22時08分
タイトルは@コ前の記事の中からまさか、ジャニの唄にヤられるとはねーw正確にはジャニの唄ってゅーより、クローバーが歌った唄、だがwwwでも、この歌詞通りのコトをしてくれた気がするよ

自己満な内容なので。えぇ。



07/04/11 AM02:37

電話来て、とりまパセラへ。最初、後輩のSクンも居るって聞いて「二人じゃないの」って聞いたよねwあたしと二人が嫌なのかトヵ考えたしなorz でもホントに前からご飯奢るって約束だったらしくって、ね。聞き分けの良いあちゃすは色々飲み込みました奥から、あたしクローバーSクン。あたしが真ん中かと思ったら、クローバーに阻止されたw「お前の隣は俺だけだろ」とかって乙wその言葉聞いてニヤけるあたしもっと乙wwwまず、ドリンクとSクンのご飯(オムライス)あたしとクローバーはお腹空いてなかったから、オニオンリングとかwいや、あたし微妙にお腹空いてたんだケド、女一人でガッツキたくないしデンモクいじりながら「履歴見るの面白いよねー」トヵ言いながら、ジャンケンで最初に歌う人決めSクンがまず一人勝ちして、あたしは絶っ対負けたくなくってw)、勝ったw番手、クローバー「在り得ねー」って言ってたケド、順番は順番^^ 履歴にSMAPの『オレンジ』があって、あたしが「あー、良い唄」って言ったら「じゃあ」って言って歌ってくれた。初めて一緒のカラオケで、初めて歌って貰うのが『オレンジ』って微妙か・・・wトヵ思っちゃったケド(苦笑)当の本人はそんなの気にしてなさそうだった。音痴説があったんだケド、別にそうは思わなかった。盲目ならぬ、盲耳なのカモしれんがwで、あたし。すげー考えて、取り敢えず最近の若い子の曲を・・・トヵ頭をフル回転させたも、行き着いたのは加藤ミリヤってゅー何ともベタ。『Love is・・・』にした。『SAYONARAベイベー』は敢えて辞めておいた。映し過ぎるから。で、Sクンはコブクロの『桜』上手かったーで、何故か次がまたあたし。『創世のアクエリオン』という何ともクオリティ高須なチョイスw自分でも何で選んだか今でも分からないw歌い終わったら、Sクンが腕時計チラっと見て「じゃ、俺はここら辺で・・・」と。「あ・・・もう」と言いつつ、心の中でガッツポーズをとるアテクシ。

で、二人・・・二人になりたかったクセに、なったらなったでちょっと緊張したw当たり前かの様にさっきよりくっ付いてくるし。でも嬉しいあたしw「ジャンヌ歌って」って言ったら「あんま分かんネェ」って。前に歌えるって言ったじゃん別にイイけど。その代わり(?)にNEWSの『LOVE SONG』。で、あたしはこの曲にハマるコトになる。・・・あたしより大事にされてる子が好きな曲なのに。何十回、って歌ってるんだろうね。テンポ良く歌ってたし。コレは後悔の歌詞なのか・・・でも、凄い誠実な気持ちが伝わってくるよ。作詞・作曲とも山Pなんだねで、次はあたしがジャンヌw『DOLLS』を。間奏で「あきはこういう風に思ったコトある」ってイキナリ顔近付けて聞いてきた。あたしが「はいどーゆう風に」って聞き返したら「“「わたしじゃダメなの?」”って」って。サビの歌詞部分のコトらしい。だからあたしは「あるに決まってるじゃん(むしろ今だろ)」って答えたら、片手をあたしの首ってゅか、頭に回してポフポフってしてくれたよ。上手いなァ、全く。ドギマギし過ぎて、最後のCメロの音程間違えそうになったじゃんか今度(あるのか・・・)は『Rainy』でも歌うカナー。次、クローバー。あたしがギャグで「DIR歌ってよーwwwww」て言ったらマジで歌ってくれた!!!!!!!!「初めてだからな」トヵ言って曲は『I'll』歌うには、無難な曲だねwマジ、ムービーでも撮っておけば良かった・・・ちょいちょい音外してたケドご愛嬌wwwww上手い・下手関係なくめちゃくちゃ感動したまさか、この人がDIR歌うなんて誰も想像出来ないと思う。あたしだけの『I'll』だよ←痛い。ちょっと小休憩挟んで、ちょっとイチャコラして。クローバーのイチャコラはSを彷彿とさせたよ・・・w

クローバーは朝からミーティングがあって、一緒に居られる時間が限られてた。「あと@曲ずつ歌って終わりカナ」って言われて、最後に歌う曲はメッセージ性のあるのにしよう・・・トヵ浅はかで滑稽なコトを考え、GO!GO!7188の『こいのうた』にした。これまたベタだな、うんあゆの『is this LOVE?』と迷ったんだケド。あ、HYの『NAO』って手もあったな。歌う前、マイク通さないで「リンクしてるから」って独り言の様に言ったのが聞こえたのか聞こえなかったかは分からないケド、歌ってる間ずっと画面に流れる歌詞を視ててくれた気がする。頑張って歌う、漠然過ぎるケドそれしかあたしにはなかった。トリだかシメだか言って、ホントのラッソン(※ラストソングのコトね)・・・またあの子の好きなアーティストじゃん。なんて言えるハズも無く。この歳になってTSUTAYAでKinKi Kidsを借りるコトになる曲は『Harmony of December』。今はAprilですがね。あの子が好きなKinKiの曲は『愛のかたまり』で。『愛のかたまり』はあの子にしか歌わないのカナ・・・なんて卑屈な考えは捨てて『Harmony of December』はあたしにしか歌ってくれないんだ、あたしに向けて歌ってくれるんだ、って思う様にした。歌う前に「知ってる」って聞かれて、「ん〜サビ聞いたら分かるカモ」って言っておいた。ホントに知らなかったから。クローバーは心なしか、丁寧に、とゅーか慎重に歌ってる様に聴こえた。ゆったりとした、ミディアムバラード。あたしは食い入る様に歌詞を視てた。サビを聴いたら判った気がした。KinKiの曲ってサビが印象的なイメージがあるよね。2番に入ってからは、歌詞とクローバーを交互に目に焼き付けた。2番のサビが終わると、間奏になってシンセとゴスペルみたいになる間奏の間、瞬きもせず画面見てたら「泣いてるの・・・」って聞かれた。泣いてたかどうか、自分でもよく憶えてない。あたしはその時、首を横に振ったと思うケド。サビの歌詞に“消えないでいて この恋よずっと”ってあるんだケド、あたしはクローバーに消えて欲しくなかったんだろうな。

時間になって、出る。お会計全部もってくれたありがとう。それからちょっと一緒に歩いて別れた。
空は軽く明るかった。


まさかこのブログにジャニ系の歌詞を載せる日が来るとは。 

2009年04月12日(日) 0時28分
いつまでも一緒にいようねって 2人誓い合ったけど
2人の幸せな時間は 時を刻むのをやめた

今 間違いに気付いても 僕のあやまちは消すことができない
君の事想うと 愛しさで胸が痛いよ

いつかもしもまた偶然 どこかで会えたら やり直せるのなら
たとえ何が起きたって離したりはしない
きっと君よりもいい女性(ひと)なんてもういない 今やっと気付いた
だからもう一度僕のそばにいてくれないか・・・

目が覚めてふと左を見ても 君がいるわけなんてないよね
君のぬくもり残るこの部屋に いられず街へと歩く

たえきれぬ孤独の中で もう君の事しか考えられない
もう一度だけ僕の 本当の気持ち伝えたいよ

だからもしもまた偶然 どこかで会えたら僕は君に言うよ
「自分勝手でごめんね 君がいなきゃダメだよ」と
会えない時間にくずれた愛の分だけきつく抱きしめるから
こんなわがままな僕を 許してくれないか・・・

会えない時間にくずれた愛の分だけきつく抱きしめるから
たとえ何が起きたって離したりはしない
きっと君よりもいい女性(ひと)なんてもういない 今やっと気付いた
だからもう一度僕のそばにいてくれないか・・・

そしていつの日にか君と永遠の愛の誓いを



LOVE SONG/NEWS

初恋の人からの手紙。 

2009年03月27日(金) 0時56分
あき、元気?
もう自分のことを「ボク」とかは言わなくなったかな?あのころのあきをなつかしく思います。

おれのことが面倒くさかったのか、話し合いもせずあきが一方的に連絡を断ったあのころから、もう10年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思って。ふふ。驚いたかな?

あのころの付き合いを思い返してみると、かなり自分だけが空回りしていたなぁと思います。あきのほうがだいたいいつも余裕があって、電話できなかったり会えなかったりすると、なんだかんだとおれのほうが不機嫌になっていたなぁと。「好きな人ができたら言ってね」と言うあきの余裕が、やけに自分には痛かったものです。というか別れるのを推奨されていたような…。

そういえばあきにとって、おれが初恋の相手だったのかな?あきは表情には出さないようにしていたけど、最初のころはやけにガチガチだった印象があります。今ごろ男慣れしたんだろうなぁと思うと少し切ないです。

まだ付き合い始めたころ、あきは気分が盛り上がって「いつか必ず結婚しようね」って言っていましたね。おれは適当にごまかしたけれど、嬉しそうなあきの顔を忘れません。後先考えずにそういうことが言えてしまうところもあきらしいですね。

今だから言えることだけど、おれはあきと付き合ったことを後悔していません。毒舌にあまり傷つかなくなったのも、女から説教されても聞き流せるようになったのも、あきのおかげだと思っています。

いろいろ書いたけど、おれはそんなあきのことが好きでした。これからもあきらしさを大切に、あと、そろそろ飲尿ダイエットに興味持つのはやめて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. おれの歯がくさいってみんなに言いふらしていると聞きました。本当ですか?





だそうですw今、コレ流行ってるのカナいつも見る人のブログ巡りしてると、ちょこまか出くわすんだよね最初、意味全然分からなかったんだケド。何かの内容はあたしがタカビーってゅか、手紙にも書いてあるケド、あたしが凄い余裕ある人みたいだよね全然なのにいっぱいいっぱいなのに素直な気持ちで設問にも答えたケドそれでも、強がりな部分が無意識に出ちゃってるのカナ・・・最後のオチ(?)は皆何かしらオモローな事書いてあるよねw

で、更に分析結果のリンクを開くと・・・

【短評】

タフで強気。甘ったれた男性が受け付けらないが、依存されやすくもある。男性を「面倒くさい」と感じやすい。

【あなたの恋愛事情を考察】

あきさんは基本的に、何でも自分の力でなんとかしようとするタイプだと思われます。それによって獲得した能力は誇れるものですが、逆にその強さが男性を引き寄せません。いや、あきさんにとってあまり恋愛感情が起きないような、ドキドキできない男性たちは引き寄せるようですが。

あきさんは無意識に、甘える自分というのを封じ、人に頼らなくていい強い自分を目指していることと思われます。自分の中に「弱い自分」がいてはならない状態では、当然、他の人の中にも「弱さ」を感じるとイライラするのです。自分以外の男性が弱いとき、腹立たしく思うのです。

その結果、自分よりはるかに器が大きい男性(完成品)を求めさまよい続けるか、あきさんのほうに振り向かないような男性と恋愛しやすくなります。例えば「特定の彼女はいらない」という男性だったり、彼女持ちの男性だったり。

ここから言える、あきさんにありそうな問題点を列挙します。

◆素直に甘えられないので、男性と対立的になるか、男性がヘコむ。
◆弱い男性は生理的に受け付けない。彼氏が弱ると冷める。
◆消去法の結果、「悪い男」との恋愛率が高まる。





だそうな。コレは当てはまるのと当てはまらないのと60/40くらいカナー【短評】はあんまり合ってない様な気がするケド・・・『甘える自分というのを封じ、人に頼らなくていい強い自分を目指していることと思われます。』トヵは当てはまらないと思う。あたし、甘えただし時と場合によっては抑えるケド。【恋愛事情】の、2,3段落目と◆マークの旨は大体合ってるてゅか、男を消去法で選別するってどーよ、自分wwwそれで「悪い男」が残るって何wwwww

皆サンもやってみてはいかがですか

無題。 

2009年02月16日(月) 19時19分

はい、A月ーてゅか、早い。A月もあと10日しかナイし・・・。毎日毎日あたしは何やってるんだろうなァ。いや、働いてるんだケドも。むしろ、ものっそ連勤こなしている件。

相変わらずな毎日何も楽しくナイ。冬眠してェ。むしろ、永眠。いきなり姿トカくらましてみようカナ・・・ってゅー口先だけなチキンあーよく分からないテンションになってきた。

『自分が変わらなきゃ周りも変わらない』ってゅーケド、じゃああたしに変身願望を沸き立たせてくれる様な世界を提供してくれよってゅー完全他力本願ヒッキー()思考。めんどくさいなー。

気が付いたらバレンタインも終わってた\(^O^)/ ずーっと仕事だったから、誰にも作ってナイし、あげてナイ近々作るつもりだケド。作るつもりで材料トカ買い込んだし。でも、本命は居ない。あげるのは、職場の人達とパパとクローバーさんのみ。クローバーさんは既製品にするし。今日、してて『甘いのそこまで好きくナイ』みたいに言った後に『お前からのは貰うケド』トカ何なの。その用意されてた様な台詞。チープだよ。ピーキーだよ。フーリッシュだよwwwA年前のバレンタインが懐かしい輝いてたよ、アノ時は。極限に必死でSに気に入られよう、気に入られようとしてたなー。うん。今となっては良い思い出ですキツかったケド、楽しかったモンSと関わってた時間は。これから先、毎年A月はSのコトを思い出しそう。あたしにしては珍しく綺麗にジップロックに入ったんだよ。※7/15の日記参照。

短いケドこの辺で。ドタマに変な画像貼り付けてごめんなさいw面白かったから、つい最近は今更ながらスキマスイッチの『奏』がアツいです





君の手を引くその役目が僕の使命だなんて そう思ってた
だけど今わかったんだ 僕らならもう重ねた日々がほら、導いてくれる

君が大人になってくその時間が
降り積もる間に僕も変わってく
たとえばそこにこんな歌があれば
ふたりはいつもどんな時もつながっていける

ain't afraid to die。 

2009年01月12日(月) 16時02分
えー明けすぎましたが、新年おめでとうございます早いモノで、既に今年が10日以上昇華(消化?)してしまいましたねもう353日しか残ってませんwこんな辺境のブログを読んで下さってる皆々様、ブログは見てなくとも、関わって下さった皆々様、昨年はお世話になりました今年も支えられながら、頑張っていきたいと思ってます。そして、あたしも誰かを支えていけたら・・・と思っています。2009年も何卒宜しくお願いします

んー・・・ここからは早くも独り言になるんですが・・・去年は何となく『苦悩』の年だったカナーなんて。正に“苦悩の中の耐え難い存在”www色々と壁にブチ当たった気がする。普通にしてれば出現しない様な壁なんだろうケド、あたしは普通じゃないから、壁フラグが出現しますwwwまァ、壁も壁で楽しいんだケドね何でその壁が出現したかを考え直したり出来るしさ。壁の先にはやっぱり楽しいコトが待ってるし何か、仕事の『意義』みたいなのを考えさせられましたね〜。汗水垂らして働かなきゃ、お金は発生しないっていうね都道府県によって最低賃金の格差はあるケド、それぞれの生活水準を考えてのだと思うし。風・水はソッコー大金稼げて良いナーとか浅はかな考え持ってた時もあったケド、全部を自由に使えるワケじゃないし自分への投資(エステとかサロンとかネイルサロンとか私服とかお店で着るドレスとかミュールとか・・・)だったり、お客サンへのプレゼントだったり、同じお店の子へのBDプレゼントだったり、リアルに家賃だったり、ペット飼ってたらペットに掛かるお金だったり・・・挙げたらキリ無いケドね。やっつけな纏め方すると(苦笑)、身の丈にあった生活をしろってコトが判った年でした。それでもあたしは繰り返すんだと思うケド\(^o^)/マジで人生オワタ\(^o^)/と思った時もありますよ、っと。『オワタ』もちゃんと半角にしてしまいますよ、っと。それでも生きてるワケで。周りの人、特に両親の支えがどれだけ有り難いかが身に滲みました。

こんなあたしですが年末は有り難くも充実してました29日はMゆちゃすとDIRワンマンで大阪へ12日の12蹴ってたし、久しぶりの遠征だったよーあたしの遅刻に始まり、朝はバタバタだったケド(苦笑)ライブは最高だったよ泣いたしね。それで、今日のタイトルなんですケドも。それに、リアルに心情ともマッチするんで・・・。あたしは刹那的に生きたい。『刹那』って仏教の時間の単位なんですよ。知ってたあたしはネウロ(魔人探偵脳噛ネウロ)で知ったんだケドw 1刹那=1/75秒ってWikiにありましたそれくらいっていったらアレだケド、瞬間瞬間を生きていきたいですねー。簡単に言ってしまうと、今が楽しければいいです(苦笑)あんまり先のコトとか考えたくないはい、今年で、2X歳ですwww Yみチャンからのあけおメールに書いてあって笑ってしまったんだケド『アラ25(around twenty-five)』ですwwwww


でわわ、久しぶりのブログでした26日のコトも自己満で書いておきたいので、時間ある時にうpします





妄想地下室。 

2008年12月12日(金) 23時50分
今日は大阪BIG CATで12のワンマンだったんですが・・・蹴りましたSいなサン、チケ&新幹線の切符取ってくれたのにマジごめんなさいです(´;ω;`) 昨日、わざわざ帰りの新幹線の日時変更までしにいったのに。何か起きたら行く気が皆無だった(苦笑)行ったトコロで・・・とか思って。よく分からないネガティヴ思考。前夜まで行く気だったのに。金が勿体無ェとか思ってwとりま、約にまんななせんえんの損害です。損害てwww損害てwwwwwま、行ったら行ったで楽しかったとは思うんだケドさ。身体が拒否ったわー12012の日、12/12は毎年行って、何かしら良い思い出が出来てたのに。こんなコトもあるんだね。

えー、さて最近は何も無いです。何かねー、何をしても心から楽しいと思えないんだよね。仕事も遊びも。目が醒める様な、ハッとする様なコトが無い。ぜーんぶ、なぁなぁ。ぐだぐだ。あたしの人生\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ 「楽しいコトないカナぁ」ってゅーより「楽しいコトなんか無ぇよ」って感じ。こんなあたしに少しでも関わってくれてる方々、ごめんなさいorz あたしは幸せになるコト無く独り静かにその生を終えるんじゃナイかトカ考えたwそんなコトを考えてたら、やっぱり少し悲しくなってきた。あたしの居場所は何処だろう。家でもない、職場でもない、特定の恋人の隣でもない。あ、PCの前カモm9(^Д^) 最近、YouTubeで『残酷なニートのテーゼ』を見ました。マジクオリティ高須。めんどいから直リンはしません^^

で、今日は自宅警備員だったワケで。午後はずっとPCカタカタやって、19時過ぎにパパが帰ってきて、フジでやってたセロの特番みたいなのを見ながら、3人でテーブルを囲み、お母サンが作ってくれた美味しい夕飯を食べる。あたしは働いてもいないのにね。丁度ご飯を食べ終わったくらいに携帯が鳴った。サブディスプレイに名前が出て、一瞬ひるんだケド何か手が勝手に取った。声が聞きたかった。話がしたかった。嘘でも今のあたしに「大丈夫」って言って欲しくて。「ひ、久しぶり・・・」「久しぶりじゃねーよ。お前、何してんの!?」みたいな阿呆みたいな会話から始まって。何かね、メール返さない&電話取らなかった間、本当にあたしの心配しててくれたみたいなんだよね。プ^^馬鹿じゃねーの?って思うなら思えばいいよ。あたしがそう感じたんだからイイ。職業抜きにして、人間としての彼の温かさを感じたよ。気付けばあたしはえづいて、泣きそうになってた。したら、向こうがテンパってwそのテンパったのも演技じゃないと思ってる。喋ってるウチにどんどんどんどん色んなモノが溢れ出して来たよ。涙トカ、鼻水トカ、凄い幸せだった思い出トカ、しまったハズの感情トカ。この人抜きじゃ幸せになれないトカ大袈裟なコトは言わないケド、この人が居た方が幸せなのは確かです。上手く言えないケド。2段落目に書いた様なコト言ったら、色々優しい言葉を沢山くれた。干乾びてる今のあたしに凄く染み渡った。優しいだけじゃなくて、前向きにしてくれる言葉も言ってくれる。敵わないや、もうw年下のくせに。最後の方、ちょっとあたしが笑ったら「あ、笑った」って。少女漫画かっつーの。前も今日も「あきがキツかったり苦しい時は俺が支えるから」って言われた。前は「支えるてwww」トカ思ったケド、今はホントに支えられてるよ。今年中にご飯食べに行こうってさ。その言葉の裏を考えるのは辞めたよ。素直に嬉しかったから、その感情に従うのみ。周りにどう思われたっていいよ。あたしはあたしだモン。





不協和音の中
響いたキミの縦笛は

いつもより少し優しく冷たく泣いていたね

繰り返すキミとの
夜が怖くなってきたのなら

妄想の地下室
鍵を掛けて一人震えていよう





◆お時間ある方へ◆
人生オワタ\(^o^)/指数チェック
あたしは指数44でした。ラッキーアイテムは青酸カリ。

懸命に芝生整えて 貰う 偽の 褒美。 

2008年11月03日(月) 20時12分
11月。November。霜月。
早いわーあと今月2ヶ月無いってばよ何か無駄に焦る(苦笑)やり残したコトがあるトカでも無いんだケド。
ちょっと早いケド、年末に近付くにつれて、謎の焦燥感。

ちょっと病み(ってゅかウザ)トークしまーす読むのが面倒な貴方はブラウザの【戻る】を推奨します

最近ねー、自分が何がしたいのか分からない。とりま働いてるケド、負の要素ばっかり感じるし。通勤時間だったり、人間関係だったり、収入だったり。自分に足りないモノは何となく分かってるし、駄目な部分は認めるケド、軌道修正が上手く出来ない。し、あんまり本気でやろうとも思ってないからだと思う(軌道修正を)。最悪だなw
あたしはつくづくワガママなんだなーって最近痛感する。2コ前の記事トカにも書いたケド。つい最近、自分の短所を書く時があったんだケド、

◆人の話を最後まで聞かない。

って書きました。最後まで聞かないっていうか、遮ると思う。話に矛盾トカ、自分の考えとの相違があったら、「っでもそれは」トカ「え、ソコおかしくないですか」トカすぐ言う。で「最後まで聞け」って言われる。前にも書いたカモしれないケド、多分あたしはスグに【結果】が欲しいんだわ。小さな積み重ねがいつか実を結ぶトカ、結果はおのずと後からついて来るだトカ、苦手なんだよね・・・。いや、基本・基礎が大切なのは分かる。基本が出来てなかったら、応用も出来ないからね。う〜ん・・・何て言うんだろう。取り敢えず、これだけ頑張ったらこんだけ、みたいなのがスグ見たい。欲しい。目の前にニンジンぶら提げられてる馬になりたい。馬舎に戻ってからニンジンを貰うより全然頑張れる。あたしは過程なんかどーでもイイと思ってる。結果が欲しいよ。←しつけーよw

究極な感じのコトを言ってしまえば、あたしの死亡時刻を教えて欲しい。そしたらそれまでに色々プラン立てるwあ、途中で不慮の事故トカは無しね。今だったら明日トカ1週間後・・・ってのはちょっとキツいケド、12/13以降だったらいつでも受け入れられる気がするよ。※12/12〜12/13は12ワンマンでSいなサンと大阪なので。11月もMゆチャンのBDとかあるし☆まァ、その位今、夢も希望も光も無いって感じ。

霞を食べて生きたいな。

Canon Rock。 

2008年10月13日(月) 0時04分
は素晴らしいですよ、っと。
一昨日、更新するって書いて出来ませんでしたよ、っと。
最近ちゃんと働いてますよ、っと。
何気、多忙ですよ、っと。
でも、忙しいウチが華トカ言いますよ、っと。

はい、今日こそ更新しますやってしまった、8・9月更新0書くコトはいっぱいあったと思うんだケド8月はMゆちゃすと花火大会行ったり、浴衣着てクローバーさんトコ行ったり、31日はAX行ったり。9月はDIRのZepp行ったり、新しい仕事出来たり。ラジバンダリ。楽しい夏でした気付けば風が冷たくなってきて、秋充実しててもしてなくても、『忙しい』ってだけで日々が過ぎるのが早い気がする今年の残りがもう3ヶ月無いトカ信じられないw休日トカ寝て終わるとマジ勿体無いと思いますきちんと計画を立てないとだな明日から心機一転で頑張りますかね

タイトルの『Canon Rock』なんですが。コレはYouTubeで最近よく聞いてる曲。検索かけるとこんなです。パッヘルベルの有名な代表曲の『カノン』をJerryCという方がアレンジした作品を更に皆がカバーしている形です。Canon Rockをkwsk。凄い数のうp量で技術的な差があったり、少しずつクセがあったりしますが、聴いてると何か凄く気持ち良くなるんですねーあたしもギター弾けたりしたら、この曲は弾いてみたいギュインギュイン言わせてみたいw良ければ皆さん、聴いてみて下さいナ



久しぶりの更新がこんなですみませんです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像しーな
» 最近思うコトなど。 (2009年05月08日)
アイコン画像Sいな
» 懸命に芝生整えて 貰う 偽の 褒美。 (2008年11月04日)
アイコン画像Μゆき
» Lie。 (2008年05月24日)
アイコン画像しーな
» Singin' in the Rain。 (2008年04月12日)
アイコン画像しーな
» コメントお返事。 (2008年03月15日)
アイコン画像し○な
» 無題。 (2008年03月11日)
アイコン画像し○な
» 恋に恋焦がれ恋に泣く。 (2008年01月27日)
アイコン画像MゆきんぐMゆき
» 春咲センチメンタル。 (2007年10月12日)
アイコン画像
» 二番手。 (2007年05月29日)
アイコン画像しいな
» ヘアケア。 (2007年03月01日)
Yapme!一覧
読者になる