シロウサギとアリス。 

2007年08月31日(金) 14時50分

←水浴び中のシロウサギ。



水浴び後のシロウサギ。→


(両方とも後ろにいる子がアリス。)


←黒ゴマプリンを食べている
                        真っ最中のシロウサギ
                        鳥ってやると何でも食うなと思った。

アリス。              →  

ちょっとこの前飛びそうになって床にぶつけちゃいました・・・
足が少し宙に浮いてるのはそれのせい




総勢36匹くらいになりました。(予想では48匹)
またヒナが産まれたんですよ・・・
ヒナ・・・ヒナ・・・
鳥が多い・・・しかも手乗りは数匹かよ・・・みたいな話・・・










空ちゃん 

2007年08月15日(水) 21時37分
空ちゃんの仰向け写真〜
かいてもらって気持ちそうにしてます〜



普通に見えるけどほんとに仰向け!!



あ、↑は見やすいかな?
因みに空ちゃんは狭い所が大好き

写真が取れたので・・・ 

2007年08月13日(月) 13時52分
ちゃちゃちゃーんっ!!(なんだ
空ちゃんの写真撮れたぁー
見難いですけど・・・


あぁあああ!!デジカメのコード何処にいったんだぁああ!!(何

写真を載せたいけど載せられない現実。 

2007年08月12日(日) 22時21分
総勢33匹・・・・になりました・・・・。
多っ!!
今日はですね・・・ピーちゃんの反応がなかったもんで巣箱を覗いてみると・・・

あれ?いまちらっとピンクいものが・・・・。

よぉくよぉくみてみると・・・ヒナ

ちょっと!!ピーちゃん黙って!!開けた私が悪いのわかってるわっ!!(後ろで『ジジジッ』って怒ってるピーちゃん

みたいな・・・。
あぁ〜らら・・・どうしよぅ・・・。
あ、まだ怒ってる子がいる・・・
もっと増えたら対策考えてみようかな?とか・・・

さて、今日の出来事終わりかな?
でわ、またっ

今日からこのブログはインコのブログだぁー 

2007年08月04日(土) 21時20分
前の記事は置いときますがね、
今日からこのブログは我一家のセキセイインコ達のブログとなります。(だから?
ええっと・・・一応無駄に名前掲載。
メロン、マロン、梅、ピーちゃん、空、うらら、パーちゃん、ミルク、ふーちゃん、ノア…
まる、どろろ、ドンペリ、トンベリ、じゅん、きぃちゃん(きいろ)、しぃちゃん(しろ)、グレ・・・・
あとは名無し。(ぉいっ!!  と、ヒナ3匹。
因みに総勢31匹だったと・・・・(多っ

まぁ、とにかくこれから総勢31匹の鳥達のことを書きたいと思います!
ちなみに、全員セキセイインコですっ

いっそ志向を変えてみて。 

2007年08月03日(金) 18時23分
いっそ志向を変えてみてコレをただの私の日常のブログじゃなくて鳥(セキセイインコ)にしちゃおうかな。みたいな。
志向の急展開みたいな?
明日からかえまーす・・・せっかく変えようとしてるときにうどん屋さんいくとか・・・おい!!!!

暇人だからこそできる人生。(は? 

2007年06月04日(月) 20時55分
ぁあぁあぁ・・・昨日はカラオケ行ってきました。
「サイト更新せずに何やってんだ!!」とか思わないでまぁ、聞いてくださいよ。
ぇえっと4人でいったわけですよね。おなじみの2人と私の愛人(ぇ
いや、みんな愛人なんでs(殴
それでですね・・・・なんかアニソン歌わされました・・・おじゃ魔女ドレミの曲です。
なつかしぃー・・・しかもめっさノリノリで歌いましたよ・・・なにが『お空に響けピーリカピララ』だよ!!呪文ですか!!!?まぁ確かに呪文なんですけど・・・
まぁ・・・アニソンっつーたっていつもアニソンやキャラソンばっか歌ってるんですけどね・・・
ほかは・・・『最強○×計画』や『カサブタ』とかですね。
『最強○×計画』に関しては歌詞が『子作りしましょ』からですから何故か彼女らの間で『子作りしましょ』ってタイトルが定着してるみたいです・・・
以上です。無駄話やめます・・・

てすと 

2007年05月21日(月) 16時42分
サイト・・・更新できませんこれから一週間ですかね
今日テストで明日もあさっても・・・なんですよ
ですから、更新してませんけどできません
テスト終わったら更新します。

メルフォ 

2007年05月06日(日) 20時02分
メルフォを設置いたしました。
なんか無駄に変なとこで変な位置ですけど・・・
まぁ、今度時間があるときに直します。
ぇえ・・・ガンバリマス・・・

いや…更新はしてないョ 

2007年05月06日(日) 0時06分






まずは読まなくていい記事に指定。(ぇ
























ぁあ・・・なんかすんげぇ自分の絵に自信持てない・・・
いや・・・元々持ってないんだけどさ・・・なんか・・・ぇ?なにあの絵。
HPは小説だけにしようとおもいますんですが・・・どうでしょう?
いやいやいや・・・いろいろと痛手ですし、学校違う上に時間差も違うわけで・・・
だからサ・・・疲れた・・・(何が
H.Nもこの際変えましょうか?
前の・・・ユキってのに
確か変えた理由が多いから
ユキってのがゆきや雪や由紀やetc…
まぁ多いんですよ。
ぁ、よし。
じゃぁこうしよう。(は?
でわ、さようなら(何
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像姫璃 
» 今日からこのブログはインコのブログだぁー (2007年08月06日)
アイコン画像ラズ吉
» 更新しゅぅりよぉう。(読みにく・・・ (2007年03月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:霧野窄菜
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE