Rule/Sparkle

February 25 [Wed], 2009, 3:40


買ったーーー

あゆの新曲。
「Rule/Sparkle」
やっとゃわぁ。
今回のPVなんかメッチャ好き(´▽`*)
あゆカッコイイし!!!
また明日から車でガンガン聴きまくろぉーーっと。




鳥山明先生に似顔絵描いてもらえるなんてスゴイ!!!
しかもキレイ


今日は(昨日)ペットショップ行って、フリーズ状態のiPhoneをなおしてもらぃにSoftbankのぉ店に行って、
そっからエクステ短くしてもらって、ArioであゆのCD買って、一人でパスタ食べて、本屋ブラブラして、そのあとミキティとびくドンで合流して恋&仕事の話した

なんで女2人集まると恋か仕事の話になるんだろ。
いや、2人ぢゃなくても恋か仕事の話するょなぁ。
ほかに話題なぃんかょ〜〜って・・・

なぃなぁ・・・

昔だったら「あれが欲しい、これが欲しい」とか言ってたけど、
最近そんなに欲しいものもなぃという・・・

欲しいもの・・・今は優しい彼氏が欲しい(>д<;)

あーー明日のコンパ頑張ろうっと



*あかり*

毎日不眠

February 24 [Tue], 2009, 4:03
今年の目標、思いっきりできてなぃ

「早く寝ること」と「あと3キロはダイエットする」ことやのに。


もうこんな時間・・・
寝ろよ、自分とか思いながらも、TV見たり手紙書いたり・・・


昨日、久々に友達の働いてる服屋に行って来たょ
抜き打ちで会いに行ったらビビッてた(´・ω・`*)
それもそのはず、だって前に会ったの軽く半年前だから
そらビックリするょね


前会ったとき、友達めちゃ太ってたのに今回
「太ったなぁ。しかも肌荒れてるやん!」とか言われた。
けど、やっぱりか、としか思えない。だって事実やもん

友達の店に超安いスキニーが売ってたから買っちゃった
前々から欲しかったグレーのスキニー
試着してみたら履きやすかったし。
お値段以上〜♪ だって1900円だったもん。
めちゃ安いし、買いでしょ!みたぃな

25日と27日にコンパあるからはいていこ。フフッ

そぅ。出会いなさ過ぎて「待ってても何も始まるわけなぃ!」と思って、
自分からコンパをしてもらえるよーに、5年ぶりに男友達に会ったりして
そーゆー話を向こうからしてもらえるように持ってったりして、やっと!
コンパできるよーになったんだから!!
この機会を無駄にしちゃダメなので、気合入ってるの


だったらぉ肌のためにも早く寝ろよ、あたし・・・・チーーン

・・・寝ます。

おやすみなさぃ、今日も一日良い日を過ごせました。
ありがとうござぃました


*あかり*

復帰。

February 23 [Mon], 2009, 1:27
新年早々から落ち込むことがありすぎて、ケータイをiPhoneに変えたら、
ケータイからできてたことがイッキにできなくなり、1月からなんだか放心状態でした


そろそろ落ち着いてきたのでブログをまたチョコチョコ書いていこうかナァって思ってマス

心配してメールくださった方、すみませんでした・・・

そして、ありがとうござぃました・・・(;ω;)

更新ペース遅くなると思いますけど、ぼちぼち書いてくと思うので、よかったらまた見にきてくださぃ。



*あかり*
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あかり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ
    ・ビューティ
    ・ショッピング
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像あかり
» Rule/Sparkle (2009年02月26日)
アイコン画像華咲なな
» Rule/Sparkle (2009年02月25日)
アイコン画像あかり
» 復帰。 (2009年02月23日)
アイコン画像あかり
» 復帰。 (2009年02月23日)
アイコン画像華咲なな
» 復帰。 (2009年02月23日)
アイコン画像225
» 復帰。 (2009年02月23日)
Yapme!一覧
読者になる