夢を乗せて羽ばたく今ここで

February 13 [Fri], 2009, 15:40
やったあ・・・・・
無事合格しました
良かったあ・・・・・・。

しかも なんだか 特進に
不器用なが 頑張って 得た成果だね
嬉しいな ありがとねこんな 嬉しい気持ちの
プレゼント

それからお疲れ様・・・・・

これで 受験地獄終了
遊ぶぞ〜〜〜〜って おいっ あなたは何もしてませんから〜〜って
聞こえてきそうです(笑)


今 入学金納めてまいりました・・・ゼイゼイ
これをもって 来週月曜日 高校
いや〜 運転免許もってて よかったよ
これ 乗り継ぎとか ・・・・大変だ


取りあえず まだ 引き続き 塾へは みんなが頑張ってるから
行くそうです(えらいね〜〜〜 親の顔みたいわっ(笑))
部屋片付けテ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
きたなすぎいいいいいいいいいいいいいいいい
サイクローン 通った後みたい・・・
さあっ いろいろ 計画しなきゃ
まず 学校のスケジュール見てからやな


みなさま 応援ありがとうございました
今日は Mステですよ〜〜〜〜〜
仁が 出ます・・。

綺麗な顔見せて〜〜〜
大好きな声聞かせて〜〜〜〜

  • URL:http://yaplog.jp/secret-7-4/archive/480
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moon
  • アイコン画像 誕生日:7月2日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-仁くん 溺愛中です。
    ・音楽-Jin Akanishi の  Voice & Dance が めっちゃ好き
読者になる
仁くんが愛おしいです
仁くんの声 歌のうまさ ダンスのうまさ 裏表の無い性格に完全に溺れてしまいました☆    
2009年02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
yaplog!PR
CURRENT MOON
©PETAPPA


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com