A Page

March 16 [Tue], 2010, 9:38
Lyrics:Josh/Jin Akanishi
Music&Arrangement: Jin Akanishi


Chorus:
You and I You and I You and I
You and I You and I You and I


1st Verse:
I got 2, 5 years to tell yall about 25 tears cried and set aside for a bitch that lied
Now I sit inside can't believe that I tried
But I'd let it all go just to know
Did you really trust in me or was it just a show
Now the shows that I go get a little bit longer
And the motivation gets a little stronger
So it's on her she dropped the ball
In the summers when I fall
Cuz you made that call I keep moving on with my mind on the goal
Nothing could a stopped this my cups not full
Now it shows that you didn't all know
When I had to let it go
So you hear my heart flow
Let us break it down
Easily you understand
Easil I had a plan
Even if you make me fall
Just know I'm gonna take a stand

Chorus
You and I You and I You and I
You and I You and I You and I


2nd Verse:
Pray for protection when I step on the stage
Let the lights of this life blast the pain away
And know there was nothing that you could ever tell me it's true
I had it all figured out and now I'm running it through
Stay moving dust starts to settle around
Gave up a little life just to gain a little ground
How'd make it this far without your love in my life
Carry me clise to your geart
I know it's hard
An nothing can compare when the feelings is there
You got a little something something
Love・in like you never had nothing
Frontin just to get up and go
I'd do it all for you and know you know
The sound that lingered in my ears was made by your tears
That told me that you love me wanna make it last
But we only had what is done is bad
Now I look to the sky just to cry
So forgive and let's live this life that I missed
Let's hit this life say hello with a fist
We wished we knew now we can't stop it
You didn't make it I just can't top it
So I ask will you bless me pleases
Expanding my territories
North to south just hear his mouth
The hands get weak and knees give out
I'm out


Chorus:
You and I You and I You and I
You and I You and I You and I



3rd
I got 2, 5 years to tell yall about 25 tears cried and set aside for a bitch that lied
Now I sit inside can't believe that I tried
But I'd let it all go just to know
Did you really trust in me or was it just a show
Now the shows that I go get a little bit longer
And the motivation gets a little stronger




拾ってきた訳です。素敵

言いたいことが二つある
皆へ この五年間 25歳の俺の気持ちについて 
それと根も葉もないゴシップなんか気にしないでくれってこと 
今までを振り返ってみて 抗おうとしてたことが自分でも信じられない
でももうすべて流れに任せて結果を待とうと思うんだ
本当にあなたは俺を信じてくれてた?それとも台本通りだと思った?
さあショーが始まる 待ち遠しかった
闘志が高まる 
ショーはあなた次第 あなた達がスタートの鍵なんだ
夏の間 俺が上手くいかなかったとき
あなた達の応援の歓声のおかげで俺はゴールまで到達できた
何ものにも俺の限界を決められない 

今になって分かっただろう 
俺が成り行きに身を委ねなきゃならなかった時に
あんた達が全然分かっちゃいなかったことを


今あなたは俺の告白を聞いて
さあ このビートにノってくれ

たやすくあなたは理解してくれて
たやすく俺はプランを積み上げてきた
たとえあんた達が俺を陥れようとしても
俺がスタート地点に着くのを見てろよ

you and I・・・


ステージに立ったとき神様の加護を求めたくなる
光よ痛みを吹き飛ばしてくれ 

今までのあなたたちの応援が全てで それ以外何もないってこと
俺はすべてを理解した だから今こうして駆け抜けようとしている
くすぶっていた自分を解き放とう 
くだらない日常を脱ぎ捨てて新しい土地を手に入れた
あなた達の存在なしにここまでできなかったんだよ
魂の近くに俺を感じてくれ
難しいだろうけど
それが成功したときのフィーリングは何物にも変えがたい
きっと感じたこともないLive感が掴める 
立ち上がってみて
俺があなた達にそれを感じさせる 掴めるから

俺の耳に木霊するこのサウンドはあなた達の涙によって作られた
俺に教えてくれる あなた達からの愛情と
最後までやり抜いてほしいという期待を


でも俺達は犯してしまった過ちが悪かったということしか分からない
空を見上げてただ泣くだけ
許してほしい 失った時間もあるけど 俺のライフワークを始めよう
拳を突き上げてスタートしよう
もう止められないんだ 
あなた達の協力なしには到達できない
楽しみながら俺自身のフィールドの拡大を続けられることを祈っててほしい
北から南までどこまでも 
この歌声、両手から力が抜けて足も立たなくなるのか
いや 俺はやれる

you and I・・・

言いたいことが二つある
皆へ この五年間 25歳の俺の気持ちについて 
それと根もないゴシップなんか気にしないでくれってこと 
今までを振り返ってみて 抗おうとしてたことが自分でも信じられない
でももうすべて流れに任せて結果を待とうと思うんだ
本当にあなたは俺を信じてくれてた?それとも台本通りだと思った?
さあショーが始まる 待ち遠しかった
闘志が高まる

愛しい高杉ナツ  BANDAGE

November 14 [Sat], 2009, 7:59
 BANDAGE



BANDAGE
青い空の中
飛行機雲が
白い線を引いた

埋められないが
漂えないが
切ないままだが

あれこれ混ぜて
混ぜてってくれ
ください

いいとことって
混ぜて変えてゆくだけ
のってけ

僕らニッポンで
4つ打ちで
歪んだ心でいく
臆病な目できみを狙うのさ

きっと何年も経ってもさ
変われないものがある
玉虫の旗を掲げては

胸を張った BANDAGE
空見上げた BANDAGE


迷っていたが
怠けていたが
少し休んでいたが

集まってたが
音出してたが
何出していたんだよ

あれこれ混ぜて
混ぜてってくれ
ください

並べて 混ぜて
繋ぎ変えてゆくだけ
やっとけ

僕ら極東の片隅で
歪んだリフ刻んでビートにした
空駆ける悲しみを

きっとメロディーや言葉で
見たこともない塊を作る
硬くて柔らかい機械のようで
愛のようで

冷たく光る
太陽だ

新しいもの探して
片っ端から錆びれる
誰のせいにも出来ないが
誰かのせいにしたくなる

もっかいあんときのように
しまった羽根伸ばして

おまえの近くにゆくから
おまえの近くにゆくから


いつも いつだって波が立つ
カオスの海のような愛のなか
僕ら飛び込んでゆく

そして単純なビートじゃなく
スパイラルの軌道で上がってく
きみの手をとってゆく

きっと何年も経ってもさ
変われないものがある
玉虫の旗を掲げては

胸を張った BANDAGE
空見上げた BANDAGE



耳コピなので 間違いあり

いつまでも消えないよ あの時誓った想い

June 10 [Wed], 2009, 6:32
おはようございま〜〜す・・・。

天気が・・・わる〜〜い どよおおおん と しちゃいますね

昨日参観だったんですけど 前回に引き続き

超にこにこ顔作戦(笑)で 挑んだ私

すると 良い顔してるわ 
なんか 課題張り切っちゃってるし(周りのみんなのも お母さん来てるから
テンション高い
良いとこ 見せようとしてて なんか かわいい・・・・。

「家の子 ほんま あんなに まじめに取り組んでたら 余裕で ジャニーズ
入れるくらいかわいいやん(はい 親ばか発言(爆))」
と 思えるくらい にこにこ にこにこ

たちは いらないとこに 変な力が すんごく入って体が
がちがちに なってることが多いらしく それを 抜かせる リラクゼーションみたいなの
を 習って来ました・・・。

無理やりするんじゃなく 力入ってるとこをほぐして うまく 自分で 抜けるように
する 動作法とか 言うらしいですが・・・・。
見てて私も やってほしいくらい 目がとろ〜〜〜んと なるほど
気持ちよさげ・・・でも ほんと 力抜くのも 教えてあげないと できないって
気の毒やな〜〜っと 思いつつ へろ〜〜〜って なってる見ながら
嬉しそうやな〜〜って

早く帰ろうと 思ってたんですが まだまだ いて欲しい 見て欲しいって感じな
今までそんな感じ ほとんど 受けたことない・・・。
昨日は が テストで 早く帰るからおひるごはん作ろうと 早く帰ろうと
思ってたんですが 帰れなくて 逆に 「おなかすいたああああ」と
メールしたら オムライスもどきを 作ってくれてました

なんだか 昨日は 子供2人に 嬉しい気持ちもらった日でした。

こんな小さな今日に永遠の希望

June 07 [Sun], 2009, 21:47
こんばんわっ
ムシムシしますね〜〜〜

今日は 豚さんとかで しばらくなかった 陸上クラブへ
ばびゅーん と 車かっ飛ばして いってき〜〜でした

ついたとたんから 飛ばす飛ばす まだ 走れって言われてないのに
めちゃくちゃ すでに 走ってますが・・・。

ペース配分できない子なんで こりゃ のちのち しんどくて
ご機嫌悪くなるな〜〜って 覚悟してました。
(それでも まだよ!って 止めたくないくらい にこにこだったから
 まあ ご機嫌悪くなっても しかたないなって)

頑張ってましたよ〜〜〜
準備体操とか 適当やし したくないときは ぴょんぴょん飛んでたけど
でも 走るのは すげ〜〜走ってました
汗で Tシャツの色が 変わるくらい

1時間くらい過ぎて 20分完走みたいなのが あって
もちろん ペース配分むりだから もう 途中から怒りだす
一緒に走ってくれたお父さんの 手に噛みついてました

でも 先生から 掛け声かけられたら 「うぎゃああ」と 言いながらも
走ってました

2時間 にしては 頑張ったなって なんだか かっこよく見えました(笑)

家に帰って ご飯食べたら 
「一緒にねよ・・」って はい 寝ましたよ
でも の ほうが グーグー寝てました

私は・・仁 みてました〜〜は〜〜癒された←またかいなっ!

良く頑張った 夜寝れるかな?(汗)

僕がここで笑えるのは君がいたから

June 02 [Tue], 2009, 20:27
きゃあ
もう 6月・・・はやっ

みなさん ご無沙汰しすぎっ すみません

もう1個の ヲタブログばっか 行ってて・・・。

豚さんも 落ち着き やっと 通常って感じです・・。

私は ドライアイとかにまた なって 痛いよ〜〜と
泣きつつ 

仁に 逢いに三日間 京セラドームに通っておりました。

超幸せな日々

お友達にもわざわざ探して逢いに来てくれたり オフ会に参加
させてもらったり ラジバン・・・・ やめときます

ここの お友達 ぴーたんmちゃんも 探して逢いにきてくれて
ありがとおおお 嬉しかった〜〜

あっ 内緒ですよ ぴーたんmちゃんは 色白美人ちゃんです
って 私が照れてどうするの??(笑)

濃厚な三日間 仁は もうね 最高です!
KAT-TUN 万歳!

最終日は 少年隊の 今仕事人に出てらっしゃる 東山さんも 観に来てて
盛り上がる 盛り上がる ひっちゃかめっちゃか
仁が 絡む絡む 可愛すぎですから・・・。
あんな 24歳いませんから・・。

歌うんまい
ダンスセクシー (今回ソロ曲は crystalkayちゃんとコラボしてます
しゃしゃり出ないのに 目立つ
美仁さん

いや〜〜んもう 声援もすげ〜〜っ

語りつくせません

好きなものが同じ仲間は 時間なんか関係なく めっちゃ仲良し
あの 一体感はなんだろ 不思議〜〜

仁のおかげでたくさん友達できたよ〜
いつも 助けてくれてありがと

君の発するまっすぐな言葉は ストライクに 効くよ〜〜
人に何を言われようが わたしらは 君を応援するよ
いつも笑顔 Thankyou・・・・・

これからも 自由仁らしく マイペースで 頑張って
で 笑顔でいてね・・・

あきらめていいよ 強がらなくていい

May 21 [Thu], 2009, 15:35
こんにちわ

ほんと ご無沙汰です。

家族みんな 元気です。
まだ 豚には かかってません

先週末 まだ豚さんが 暴れるまえ 私とは お江戸へ

そうです KAT-TUN Break the Records へ 参戦
2日 行けたわけですが ほんとなら 全部行きたかった

初日はアリーナで 仁 振り返りざまに 手を〜〜〜撃沈
親子席には ジャンプして タッチしてあげたり 子供の ほっぺなでなで
してあげたり・・・・優しすぎ
とにかく 美仁さんで かっこよくて
ダンス最高
歌 最高
なんど 息のんで 死にそうになったか
大好きだあ 赤西仁

ゲストが くらいの 歳の子が 来たら トロッコから 落ちないように
つかんであげたり・・・。

今回 2日目は 41ゲートで 天井だなあ なんて 言ってたら 舞台構成が スタンド
十分楽しめて 双眼鏡なんて いらなかった
ほんとに 楽しかった 
2日目は夜行バスに間に合わないので 泣く泣く アンコール途中で 退散


こんな 我儘を許してくれた に めちゃ 感謝です
たぶん 許してあげたくなるほど 私が 壊れそうだったのかな?と

それからこころよく 私たちを泊めてくれた 東の姐さま
めっちゃ かわいがってもらった
幸せ 
あそんで帰ってきてるのに あったかご飯とあったかお風呂
優しい気遣い もう 最高
パパさんも 娘ちゃんも 息子ちゃんも ほんと 最高
もめっちゃ 癒されてた
感謝する人がいっぱいです。
私は 幸せものだあ

でも 帰ったら  荒れてるんだろうなあ と 覚悟して帰ると

めっちゃ おりこうで なんと 食事中に お箸投げなくなってる
なんで? 何か 特別なことあったわけでは ないようですが

私が 仁に 愛されて 潤って 優しくなれてるから????

もう びっくりで キツネにつままれてる感じ

学校1週間やすみだから 相当な覚悟で 挑んでたら
人をたたいたり かまってほしくての アピールは してきますが
それ以外は ゲームしたり 「ねよ〜〜っ」って 誘ってきたりで
かわいいじゃんみたいな・・・・。

そう まだ 吐いてないのおお もう なんだか 泣けてきた
嬉しくて

これも 仁 のおかげかな・・・・・。前向きに諦める・・・。できることからやってみる

「行っておいで」と おっしゃってくれた Dr にも 感謝

お江戸に いる間は いっさい のことシャットダウンしてました。

こんな感じの日々で この 4日間 全然 苦痛じゃないの(嬉)
私が1番驚いてる


また どうなるかわかんないけど  神様ありがとうって感じです


参加して よかった KAT-TUN 最高!!

 最高
に 出逢えて また たくさんの 友達もできました
の 所縁の場所に 連れてってくれたり(カレンダー撮影場所とか)
幸せすぎるうううう

感謝しなきゃ 罰あたりますね・・・。


  お利口さんで いてくれて ありがとね
母は すごく 気分が 元気になったよ
めちゃんこ 君が愛おしいよ
ありがとう  

つないだ手ほどけないよに。。。。

May 12 [Tue], 2009, 12:49
今日も さわやか?いや ちょっと 夏な大阪です
明日はまた 雨みたいですけど


そういえば 給付金 入金されてましたですけど
ちょうど 固定資産税引き落としと同じ時期ですね
なんだあ もらっても 流れるんじゃ〜〜ん
しかも 足りないし〜〜〜っ

はい 愚痴ってみました


今朝 久々のマンション友達から
ちゃん 家族みたいに 男の人に絡みついて 楽しそうにしてるね〜〜
 あの人だれ ほんと 愛情たっぷりやね〜〜〜
 ほんと 嬉しそうだったよ〜〜」と

なんだか 嬉しかったなあ

うん ほんと 嬉しかった


「今日ヘルパーさん○○さんやで」と 午前中に 言おうものなら
「○○さん 行くの〜〜!! 行くの〜〜!」って
ず〜と 言うので 直前にしか 言いません


問題行動の注意の仕方もね 親より 良い感じ
素直に聞いてる感じ

ほんと いてくれてよかったあ

折れた 心 の 助けしてくれて ありがたい


マブダチからも 私のここや メール見て
「へらへらしてるけど 実は めっちゃ堕ちてるでしょ? わかるで!」と
メールくる・・・。
あれ? 出てるのかな? 文字にも・・・・


ない脳みそで いろいろ やろう してみよう と しては 挫折
の繰り返し でも 「もう やだ!」ってのとは 違う・・・。


なんとか したいなあ って 試してみる

弱音聞いてくれる人 
あったか メールくれる人
叱咤激励してくれる人

一人じゃないって ありがたいなあ

そう思う今日この頃・・・・。

何かと誤解されてしまう私だけど わかってくれる人いるから
まっ いいや! と そう 思う。

ウソつけないし 計算できないもん
しかたない・・・。

あの頃笑い合った 何も怖くなかった

May 09 [Sat], 2009, 22:10

こんばんわ・・・・。

今日は 良い天気で 助かった
めっちゃ 洗濯物 溜ってました

風邪ひいちゃいました
が 風邪プレゼントしてくれたみたい
いらなあああああい

喉痛い
鼻水 鼻詰まり すげ〜〜〜

やらなきゃいけないことが 多すぎて どこから手をつけていいやら

まずは 元気にならなきゃ

仁に癒してもらおおおおおっと

care聴いてきますうう

あなただけの為にある

May 05 [Tue], 2009, 15:17
お久しぶりでごじゃります・・。

なんとか 元気です

今日はの16回目のBirthdayです
いや〜〜早い もう 16歳なんだあ
とちょっと びっくり
12歳からは ほんと あっという間だったような

まだまだ いろんなことに いっぱいいっぱいな
学校も やっと 緊張が とれたかな?って感じで
楽しめてるとか そんな段階じゃないんだって・・・

ま ぼちぼちね・・・・。

今日は心友と カラオケ行ってます
気を遣わなくていい人と いるのは 心地よさそう〜

後1日で GW も終わりですね・・・・。

GWって 言っても が 休みなくらいで
そうそう 別に・・・。
みたいな・・・。

休み明けはすぐに 病院だあ
さっ がんばろ

降り出した雨はいつかやむんだね

April 30 [Thu], 2009, 7:07
火曜日は カウンセリングでした

Drいわく 「当事者しか この苦労ななかなか わからないよね。
       この 僕でさえ 家族の大変さは わかってないかも
       ただ 施設に 4年くらいいたから 普通の医者より わかるかも」と・・・。

この日は 私の 心の中のことも 聞いてもらい
もっと自信もちなさいと・・・・。

嬉しい一言でした。


昨日は またまた ランニング
ほんとに 走れるようになったなあ・・・チャリ
私の方が 疲れてるし

食後に マスクを つけると 少しは吐くのが ましです・・・・。
GWだけど カレンダー通りだし なんだか 全然そんな気しないなあ
天気が良いので 今日は 洗濯乾きそ〜〜

あっ! 1つの事業所解約にきて 昼からは・・・・
家庭訪問
お客さん いっぱいだあ
今日も1日笑顔で・・・・過ごせたらいいなあ

では を 送ってきま〜〜す
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moon
  • アイコン画像 誕生日:7月2日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-仁くん 溺愛中です。
    ・音楽-Jin Akanishi の  Voice & Dance が めっちゃ好き
読者になる
仁くんが愛おしいです
仁くんの声 歌のうまさ ダンスのうまさ 裏表の無い性格に完全に溺れてしまいました☆    
2010年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
yaplog!PR
CURRENT MOON
©PETAPPA


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com